ニーズプラスの感想や評判

ニーズプラス(Need's Plus)は、頭皮ケアを目的とした育毛促進ヘアケアシリーズ!このニーズプラスの育毛効果について体験談や感想をチェック!さらに口コミや評判から育毛促進としての効果があるのかチェックしてみました!

薄毛・抜け毛予防にアミノ酸シャンプー!その特徴とは!

ニーズプラスのシャンプーもアミノ酸シャンプーですが、このアミノ酸シャンプーとはどのようなタイプのシャンプーかご存知でしょうか?これは、アミノ酸系の界面活性剤(洗浄成分)を配合したシャンプーのことで、髪や頭皮に負担が少なく設計されているのがポイント!市販の安価なシャンプーは、洗浄力が強いために泡立ちもいいのですが、育毛には不向きといえます!薄毛・抜け毛の悩みを抱えている方は使わない方がいいですね!安価で泡立ちの良いシャンプーには、工業用でも使われる『ラウリル硫酸Na(ラウリル硫酸ナトリウム)』や『ラウレス硫酸Na(ラウレス硫酸ナトリウム)』といった洗浄成分を配合しているものが少なくありません。これらは、頭皮ケアにも好ましくないといえますね。育毛シャンプーは、アミノ酸系に限るといえます!変わった育毛シャンプーでは、ロクワット 石鹸シャンプー馬油シャンプー 口コミなどが評判ですね。

ニーズプラスと界面活性剤について!

ニーズプラスに含まれる界面活性剤は、必要最小限に抑えられています。そこで、ここでは、界面活性剤の役割などを考えてみたいと思います。

界面活性剤は、シャンプー・リンス・トリートメントなどに含まれていますが、これは洗浄成分を含む成分といえます。例えば、摩擦の軽減・静電気予防の効果もあるそうです。

ただし最近では、この界面活性剤が毛穴に残ったり、髪の毛や頭皮に対してよくない影響を与えることが多くなっていることから、かなり問題視されているそうです。そのため育毛を考えているなら、多量の界面活性剤を含むシャンプーなどは避けた方がいいといわれています。

そのため最近では、天然自然由来の洗浄成分を含むシャンプーが多くなっている傾向があります。

ニーズプラスの効果!頭皮治療クリニックが作った評判の育毛シャンプー!

評判のシャンプー『ニーズプラス』ニーズプラス(Need's Plus)は、頭皮環境を整えるために作られた発毛促進のためのヘアケアシリーズ!シャンプー(保湿)・トリートメント(ダメージ回復)・スカルプクレンジング(柔軟性)の3つの製品がリリースされています。

なお、このニーズプラスは頭皮治療専門のクリニックが開発し、実際に現場で使われているものが一般販売されるようになったそうです。そのため育毛や発毛にも効果がありそうな感じがしてしまいます。そこで体験談や感想などを探してみました。

ニーズプラスの評判


ただニーズプラスの体験談や感想はあるのですが、使い心地の良さを評価している意見が多いですね。また楽天市場や@コスメ(アットコスメ)では体験レビューや口コミが無いのも残念ですね。

また体験談をみているとモニター調査に参加した方のものが多く、実際に購入して評価しているわけではないのも、説得力に欠けてしまいます。そのため、使用感についての口コミや評判は多いですが、育毛や発毛についての効果や体験談となると見つかりません。

天然の成分やエキスを使っているので、育毛の効果がありそうな感じですが・・・髪がまとまりやすくなったとか、いい感じという感想が多いのも、ちょっと不安になりますね。

また薄毛や抜け毛に悩む方がモニターに参加しているわけでは無さそうなので、ちょっとニーズプラスを評価しようにも難しい感じですね・・・

[ニーズプラス]シャンプー