ガッキー整形疑惑のアレ

ガッキーが整形とか言ってる輩はガッキーエアプか?

ガッキーガチ勢の僕から言わせてもらえれば、かれこれもう15年近く「ずっと見守っているよ(サイコ)」状態なんで、鼻筋なんか1ミリたりとも高くなってないことはガッキー本人よりもご存知なのだ。

こちとらお前らがドラゴン桜でまさみまさみ、たまにサエコとか言ってるころからガッキーには目を付けてんだよ、この気持ち悪さなめんな。  

無題

最初に「ほぼほぼ」を多用しだしたやつ誰だよ、まじもう勘弁ならん。
ぶん殴ってやる。  

無題

デッドストック沼  

無題

寝るのだ  

無題

リアクション動画とかいうクソジャンルなんとかなんねえかなあ。  

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います 総評

クソアニメ、以上。  

ゆで卵

ゆで卵でも食べるか…ゆで卵。  

無題

嵐も TOKIO もメンバー同士のフレンド感がビジネスだったのを隠そうともしない感じになってきたが、さんざん不仲だと言われてきた SMAP だけは実は本当に仲がよかったっていう皮肉(某拓哉さんのぞく)  

異種族レビュアーズ

表現の限界への挑戦とか、自主規制に対する抵抗とか、そういうスピリットの部分はとりあえずおいとくと、作品としてはかなり凡作の部類なのでは。

実のところ、この題材ならコメディパートやギャグはもっとキレてていいと思うんだけど、正直そこはまったく面白くない、セリフまわしはかったるいしキャラもさほど立ってない、エモーションがなくストーリーも単調なので愛着もわかない。

アマゾンレビューで大爆笑とか書いてる人がいたが、いったいどこで大爆笑できるのかはなはだ疑問である、視聴中は終始真顔の僕だ。

こういうピーキーな作品は過激かつ盲目的なファンを得やすいが、僕としてはエロ描写に力を入れるよりもっとギャグアニメとしての矜持を見せてほしかった。【3点】  

無題

念獣と部下による相互協力型の補助があるとはいえ、作中において最大級、最高威力とされるハルケンブルグの能力が僕らのポックルさんとまったく同じアプローチであるという皮肉、これが王族と平民の差か。  

テセウスの船 最終回

オリジナルの心さん消滅してて草。

なんつうか「主人公がタイムスリップして過去を変える話」かと思ったら「主人公の元へ息子がタイムスリップしてきて未来が変わる話」だったでござる。

つまり最初から主人公は竹内涼真ではなく鈴木亮平だったっていうスターウォーズシステム、これにはパルパティーン議員(せいや)もにっこり。

で、そういう叙述トリックまがいの大技を出したがゆえに、タイプスリップものとしてはなかなか面白い位置に着地できたとは思うんだけど、しかし視聴者の胸に去来するのはやっぱり「オリジナルの心さん消滅しとるやんけ」っていうモヤっとボール。

あとミキオの処遇ははあれでいいの。

毒物混入は未遂に終わったけど、あいつお医者さんちの女の子殺してるよね。
しかもあの世界線の警察はミキオの悪行はご存知なわけでしょ。

あ、もしかして少年法すか。
最後の最後に社会派要素入れてくるのやめろ。  

無題

死んだワニが異世界転生するというよりは、ネズミがタイムリープして100日後のワニを助けるほうが電通っぽいかなと。  

ワニ

100日後に電通によって殺されるワニ。

貝木泥舟いわく「もしもわけのわからないものがはやったときは ― 時代を疑え、己の足場を疑え、何かがヤバいんだと思え」らしいが、ことネットにおいては、わけのわからないものがはやったときは広告代理店を疑うべきだ。  

ジャングルファティーグ

ジャングルファティーグ、どのモデルにするか問題である。

生粋のファティーグマニアならノータイムで 1st って言うんだろうけど、ただでさえ主張の強いフラップポケットにむき出しのボタン8個とエポレットはさすがにファッション的にはトゥーマッチだと思うんすよね。

ただ、それらがさっぱりと簡素化された 3rd モデルはシンプルすぎて味気ないし、リップストップ生地になって全体の情報量は増したものの、なんかこうすごみのようなモノが失われた 4th モデルもいまいち好みが別れる(僕は好きだが)

というわけで僕的にはフラップ部分のボタンなし、エポレットあり、リップストップ生地じゃない 2nd モデルが落としどころかなと思ってるんだけどどうよ。

え、値段が高すぎる?
デッドストックとか幻?

うるせえ中田商店でレプリカ買え(どん!)  

無題

三日吹いた風がやみ、最果ての荒野にネズが芽吹く。
はなむけのためのソネットは、しかしその渇きを癒しはしない。