海底に私を連れて行って

pso20131124_011230_000














カットインのアップで見ると微妙にぶちゃいくなにーのっくも火山効果でこの通り。
火山迷子になるな~。

この初心者ログインボーナスか何かでGETした羽、最初はダンボールをカットした的な形状かと
思いきや、よーく見てみるとレイヤーが3枚重で美しい。

じゅなちゃんはイメージカラーが緑だから、最初見た時はじゅな専用装備かと思っちゃったし!

がんばって海底に行くぞー! 

凸凹コンビ参上!

PSO2、はじめてました!

キャラデザあまり上手くできなかった~と思ったけど、よーく見たら可愛らしいじゃない

nino1

一緒に遊ぶじゅなっちは最低身長の一方、わたくしは最高身長。

アンバランスな二人をお見せしましょう!

・・・あれ、じゅなっちのセクシーショットが保存されてない。

ともかく、凸凹コンビをよろしくね!

nino2

いいねえ、アルプスー

PSO2のα2テストだよーん

PSO2のテスト期間にPCが使えなくなる呪いにかかったにーのっくですこんばんわ。

 バタバタしてたから画像もとってないのです。しょんぼり。 

スタイリッシュ入水はフォースしか出来ないのかな?
なんか「バリバリバッシャーーーン!!」じゃなくて.「..ポチャン」なんで蛙飛び込むナントヤラみたいなね
せめて音が欲しいなー

あと、ワイヤー でぶんぶん振り回す(室伏?)だけじゃなくて、自分が弾になったパチンコみたいなアレ・・・
OPでハニュがやってるやつ!あれをやりたいのです!!!

次は出来るかな?

じゅなっちがうまく写真撮れてたからうらやましー

PSO2だよ

秋葉PCフェスタでラピ子に会いました

OPがすてきー!

いつわりのにーのっく?

おひさしぶりです

わーい!いぇーい!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
psp2i 089

ぬこも杓子も踊りだす勢いニャー!

便利な道具を借りたお陰でPSPの画像を取り込めるようになった
このコードすごいね( -д-)ノて、数日使い方わからんくて途方に暮れてたけど

最新のPSP2iの状況をご報告すると

psp2i 175

ジャジャーン
天使の輪っかを手に入れた

で、パンストごっこをしたくなったのに、このサイズじゃガーターストッキングだよ(汗)
いや、アークエンジェルズか(*´ -`)(´- `*)

そしてやっぱり二丁拳銃KAKKOIYOOO
psp2i 178

と楽しんでます

「何かすごいの来た」
と言われたにーのっくちゃん
psp2i 145
『ぷう~。』

身長211Rpの乙女ンです(ニセおっぱい!)




ふ~スッキリした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ