狂犬病のワクチン接種と
フィラリアの検査に行って来ました車

DSC_3940

前回病院に行ったのは10月で
最後のフィラリアの薬を貰って来て
その時の体重は24.8キロ。
ちょっとムチムチしてました汗


今日測った体重は、22.8キロで
2キロも減っていましたが
引き締まって、なかなかいい感じですグッド!


文っちの母犬も22キロ小ぶりなので
もう大きくなりそうもないですね。
毎日、300グラムもお肉食べてるのにね汗


文っち、疲れて爆睡中ですにひひ

DSC_3941



「ペットの東洋医学・薬膳講座」 
6月22日(日)開催



gatsugatsu-c.JPG

犬めし亭が開催するペットの食育入門講座

次回は5月10日(土) 埼玉県所沢市です。

詳細ははコチラ をご覧くださいねニコニコ

その他の地域は、ペット食育協会の
講座スケジュール
 でご確認ください。



犬めし亭

申し訳ありませんが、当ブログ及び犬めし亭では
個別のご相談は、受け付けておりません。




Facebook
http://www.facebook.com/etsuko.fujine

twitter<br>
http://twitter.com/inumeshifujine



Fbページ

毎日、文っちの手作りゴハンを紹介しています。
友達承認がなくても、誰でも見ることができます。
「いいね!」もよろしくお願いします


o0314011612495464203


天国でグルメツアー中のラブさんに
ポチッと応援お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ