2007年03月19日

努力という感動

昨日、サザエさんを見終わったあと、シンクロを見てました。

さすが、ロシア!!見事でした。誰もが認めるナンバーワン

でも、私が、ど感動したのは、やっぱり我が日本

これまた、あっぱれな演技でした。

水中で、あれだけの体力と演技力を本番で出す彼女達の集中力と努力に頭が上がりません!演技の終盤で、日本は足技が多かったんですけど、ホントに高さも動きもみんな綺麗にそろってて、すごいと思った

水中で音楽も聞こえにくいし、体力もすごいいるスポーツなのに、足が水面から出て沈んでいくのが機械みたいに正確なの

終わって、プールサイドに上がった女子たちは本当にいい顔をしてました!

すっごく素敵でうらやましいって思ったけど、それだけの努力をしてをしてるんだよね努力せずに幸せになりたいとか、人生楽しかった〜って生きたいとか思っちゃうキョウコは甘いです。

昨日は、シンクロに限らず、スポーツってすばらしいって実感して泣いてるキョウコでした

 



neet_neat at 18:54コメント(7)トラックバック(0) 

2007年03月12日

あぁーまだ冬なのね★

今日は寒かったですね

最近、ひなたんはホットカーペットから離れません

ひなたんの一日は、ご飯もらって、おしっこして、うんちして、

ままに甘えて、寝るだけ

みんな、寝てるとかわいいから、起こさないように毛布をかけてたり、枕を用意して楽しんでます★

夜になったら、パパとママの真ん中で川の字で寝てるの!

イビキかいたり、耳に寝汗とかしてると、きゅ〜んする

この気持ちわかるかしら・・・

ペットとは癒しです・・・

 

 



neet_neat at 19:21コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月05日

お久しぶり☆

最近、暖かいねひなの(*'-^)-☆

眠くてショウガナイ毎日・・・。

花粉症で頭は痛いし・・・。

でも、コタツからはぬけれませ〜ん

ヒナたんは、この桃の節句で3歳になったよ

家族からたくさんの愛情もらってスクスク育ってます

この度はもっと可愛い画像を載せるのでお楽しみあれ

 

 



neet_neat at 17:35コメント(6)トラックバック(0) 

2007年01月11日

汚い話ですが・・・

私、最近、ストレッチにハマってます。

自分なりのヨガみたいな

キョウコは体がかなり硬いので、お風呂あがりにストレッチをしてると、キョウコファミリーは、ふざけてるんじゃないよねぇって言ってくるの!

でも、効果はすごいのサ

毎朝、快便なのです

みなさんもぜひぜひ TRYしてみて下さい



neet_neat at 17:34コメント(4)トラックバック(0) 

2007年01月01日

明けましておめでとうございます!

2007年いよいよ始まりましたね

キョウコは、年末は姉二人が今年結婚ということで、みんなで最後のファミリー年越&正月を迎えました

外に出るのもいいけど、家族でのんびり過ごすのもいいね

でも、これが最後の家族5人で過ごすのもあと少しかと思うとかなり寂しいです

年取るにつれて、今って言う時間を大切に過ごさないといけないんだなって最近実感しております。

去年は、25年生きてて、一番いろんなことがあった年かも・・・。自分を大きく成長させてくれたし、

去年は皆様お世話になりました!今年もがんばるキョウコを応援して下さい

皆さんのことも陰ながら応援しております

自分の信念を貫けば、いつか結果がついてくるよ

みなさんにとっても良い年でありますように

 

 



neet_neat at 18:21コメント(6)トラックバック(0) 

2006年12月19日

どでかい買い物

キョウコやっちゃいました

キョウコは前にも投稿したと思いますが、派遣社員です。

だから、もちろんボーナスなんてものはございやせん

なのになのに、20万の指輪を自分で買っちゃったよ

一生もんだし・・・と思って、女は宝飾品が大好きなのである

でも、キョウコは結構財布の紐が硬い子だったの。貯金もちゃんとできるし。

そんな私がやっちゃった

でも、人間てそうゆうのがあって、働けんるんだよね

そんなもんじゃないかしら・・・。



neet_neat at 12:21コメント(6)トラックバック(0) 

2006年12月15日

脱落者

最近、さむいっすね★

そのせいか、私、ジムにまったくをもって行っておりません

月・火は早く家に帰りたいとか、水 木 金は、友達にあったりだとか・・・。最近週1で整体とか行っちゃってるし・・・。

もったいないわ

私みたいな子は、自主性なジムより、時間が決まってるスポーツの習い事のほうがよいのかしら・・・。

と。思いつつ、封印していたテニスラケットを、取り出してみたりして

考え中・・・



neet_neat at 11:51コメント(4)トラックバック(0) 

2006年12月04日

とらふぐ

キョウコには、ご馳走をたべさせてくれるオジサンがいる!

パパじゃないよ

お父さんの高校からの友人で、けっこうお金持ちな人で、身なりとかはぜんぜん気にしないから、そこらへんにいそうなおじさんなんだけど、食に関しては、かなりのツウ

レストラン系でなく、隠れ家てきな小料理屋につれてってくれるのだ!

土曜日も連れて行ってくれて、ふぐ料理をご馳走してくれたの

まず、ふぐの皮でつくった酢の物定番ふぐ刺しふぐのから揚げ

白子鍋という品々。

この鍋がすごいんだ!

みんな知ってる人もいるかも知れないけど、『うぐいす』っていうふぐの口の部分があるんだけど、中々普通のお店では出してくれないらしい代物

キョウコとキョウコの両親、おじさん夫妻の計5人だから、みんな、私のとりざらに、うぐいすを入れてくれるの。キョウコは何匹のふぐのお口をいただいちゃったのかしら・・・・ムフ

コラーゲンがた〜っぷりらしいので、次の日は気のせいか、お肌プリプリでした

土曜日の胃はセレブな胃でした!

 



neet_neat at 11:53コメント(4)トラックバック(0) 

2006年11月30日

クリスマス気分?

街はもうクリスマス一色ですね

今年の名古屋の電飾は、色が鮮やかですわ♪青とか水色みたいな幻想的な色が多いの

そういう街の雰囲気は大好きなんだけど、皆さんてクリスマスに萌えますか?

なんか、クリスマスケーキだの、プレゼントだの、あんまり実感ないな!

誕生日とかだと、自分のお祝いって感じがするけど・・・。

クリスマスよりか正月の年越しが好き

いやなことも忘れて、心機一転!みんなで年越し、みんなで年を迎える(ひなも)

クリスマスディナーにドレスアップも良いが、最近 正月に着物でいるのにあこがれる

初詣はどこにいこうかしら・・・。

死ぬまでに、富士山で御来光を見てみたい

結構して、で〜かいファミリーカーのって、家族そろって見に行くのーーー。

 



neet_neat at 11:56コメント(4)トラックバック(0) 

2006年11月15日

イライラ

今日は仕事でイライラすることあって、かなり凹み気味!

で、帰りにデパートで化粧品を「あれもそれも」ってな感じで¥15,000もお買い上げ

でも、怒りはおさまらず、ヒナたんと遊んでいたら、おさまってきた

なのに、ある人にヒナたんをかわいくない呼ばわり!

さらにカッチーン

やなことある日は重なるのね



neet_neat at 19:46コメント(10)トラックバック(0) 
Profile
キョウコ
趣味は漫画、テニス、ケツメイシ、アウトドアetc
今は名古屋で事務職やってます♪(^O^)/
今年はkokoroとkaradaを健康にするようにがんばるぞいw
Recent Comments
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました