2008年04月11日 22:36

テレクラ

やっほー。半年ぶりのブログ更新にゃー

株は、もう駄目だー。勝てっこない、おいらにゃ勝てっこないよ〜

はい。

最近、わけあって壊れ気味っす。

3月に超久々ソープ行ったよーん。26歳くらいだったかな・・・まぁまぁの娘でした。

しながら、じーっと見つめていたら、

「恥ずかしくてお客さんと目を合わせられないんだ」

って言ってた。かあいいね〜

さてさて、んでもって最近、何をいまさらのテレクラに電話してみたりしてます。

好きな遊びはSM回線〜。女王様、僕の恥ずかしい声を聞いて下さいってコーナーw

普通のテレホンセックスで

どうなの?感じてるの?はぁはぁ・・・なんてしゃべんの面倒なんだもんw

そんなこんなで、今2人ほどメルアドゲットw

何か進展あったらまた投稿するにゃん。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
google
QRコード
QRコード
pressblog
  • ライブドアブログ