真夜中さんのHPでネギま試験3回目が 開催されるようです><
みなさんぜひご参加ください。僕も参加予定です><;

2006年08月14日

コミケ、サマソニ

5ab43e40.jpgこんにちは。
サクラ対戦の檄!帝国華撃団がやたら聞きたいニートコバーンです。
もう夏休みも半分ですよ(中、高生)
夏休みなのに夏休みって感じがまったくしない。
「待ちに待った夏休み!」って高校生までずっと楽しみだったのになんかそんな気持ちもしない21歳。
もう大人ってことなのだろうか?

「大人になんてなりたくない」とかいったら甘えんな!とかいわれるんだろうなぁ。

正直自分でも何がいいたいかわからないんだwww
でもなんかセンチメンタルな気分←こいつメンヘル


ちょっといつもと違う感じで書いて見ました。  
Posted by neetcobain at 18:53TrackBack(0)その他 

2006年07月30日

あつい

ddad742a.jpgあつーーーーーーーーーーい。
もう夏だわ。


あんまりブログにするネタがない件。

なんかおすすめのアニメとかあったらおしえてお^^

最近はVIPでゲームセンターCXが流されているのでかなりみている。

この番組で有野の株があがったのは俺だけではないだろう。  
Posted by neetcobain at 23:39TrackBack(0)その他 

2006年07月28日

テレビがつまらん

aed4147f.jpgほんと最近テレビがつまらないと思いませんか?
前はプロ野球少しみてたけど最近つまらんし、、、。
今定期的に見てるのなんてハチクロとNANAだけですからね^^

今やってるアニメも全然みてないわけで、、、。
ネギま、ローゼンとかやってたときが一番楽しかったな〜。

なんたって録画してたしwww

おれキモスwww

エヴァ級の神アニメみてーよー!  
Posted by neetcobain at 00:06TrackBack(0)その他 

2006年07月24日

あじあんかんふーじぇねれーしょん

3f5a5277.jpg久々にコメントかえすよ。

>>お久しぶりです!!お元気でしたか?(うちより)

お久しぶりです。
精神が病んでますwっうlwww

>>更新きたーよー

きまぐれだお^^

>>真夜中のHP」で第3回!ネギま!試験!を開催します! ↓
宜しければサイト内での告知、そしてご参加をお願いします。 ↓
http://midmidnight.blog57.fc2.com/ ←テンプレ、詳細はコチラ ↓ 
というわけで、どうぞよろしくお願いします。ニートコバーンさん、お久しぶりですw   真夜中
すいません、追加です。もし告知していただける場合は、TOPへリンクお願いします。 ↓
http://2style.net/midnight/top.html  真夜中でした。


おいすー^^
またやるんですねー。
既にネギまを読んでいませんがアドリブで受けたいと思いますww
告知もちろんさせてもらいますよ。









今日渋谷いったらどこの本屋もハチクロが売り切れていた件
そんなに人気でてたのか!知らなかったわ。
ハガレンも売ってたなぁ。はやくみたい。
まあそれよりもみたいのがこどものじかんですけどね^^
こどものじかん 2 (2)
  
Posted by neetcobain at 23:18TrackBack(0)その他 

2006年07月23日

いつになったら梅雨あけるんだ

c10a105c.jpgまじ梅雨あけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

洗濯物がほせないんだが、、、、。

久しぶりにローゼンのHP(TBS)見てみたんだけど


特別編制作はいつになったら作るんですか?


2月24日の更新から進んでねぇwwwうぇww

あとゲームはもうでたんかな?

一回発売延期してたきがするけど。

とにかく早くコミック発売してほしいですね。


  
Posted by neetcobain at 16:11TrackBack(0)その他