2007年07月08日

アムロ行っきまーす ヒラノも逝っきまーす

今日は日曜日

なのに8:45起床
やべー俺神かもしんね


どうせ起きれないの分かってたから10:30に美容院の予約入れたんだな
起きないとまずい状況を作りだして無理矢理起床





さてと5厘にしてくるか^^
耳の上だけだがな




そうそうこの前コソ勉と二人で原宿に買い物行った時にさ
フレッド・ペリー(読み方違うか?)のポロシャツ買ったんだよ
黒いやつ





それは原宿のなんか売れてなさそうな小さな店にあってさ
普通はフレッド・ペリー(読み方違(ry 10000円くらいするんだけど

そこだと5000円なのね


不思議に思って生地とかよく見たらなんか薄いんだよ



まぁようするに…














パチ物!!!!!!!!

絶対中国産だぜコレ



パチと分かりながも迷わず購入したがな^^

だって道とかでパット見本物に見えればいいんだろ?




凝視しない限りパチだって分からないし
凝視したところでバレるとは到底思えない







その件に関しては大丈夫だったんだけど

今日初めて着てみたんだ




そしたら…









あれっおかしいな
丈が尋常じゃなく長いんですけどっ

買うとき合わせた時コソ勉に丈聞いたら
「着たら普通になんじゃね?」
とか言ってたんだけどな




さすが高輪
どんだけ適当人間が集まるんだ






いやコソ勉は丈の長さ指摘したんだっけか
その指摘を俺がシカトしたんだっけか


いまさら知る由もない








さぁ東京駅だ

あばよ

neetjapan at 10:03コメント(10) この記事をクリップ!

2007年07月05日

地獄の沙汰も俺次第

やぁ

今日は学校サボった非国民のピザが一匹いました
誰とは言いません



明日から試験らしいよ
正直やばいよ

中間で現文32点とかいうヒステリックな点取っちゃったからやらなきゃ
提出物は毎回出してないから平常点は期待出来ない
むしろ引かれるか


明日50点かぁ-
難しかったらオワタな





そう現文で思い出した

今日塾は現文の授業でさ
早稲田の問題解いたわけ


本当70行あるやつを45行に削ったから大分楽だった
先生は6割でいいとか言ってたけど8割取っちゃった ワラ



















わけないじゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


1問正解でしたけど何か?
先生がカス問題だから間違える人の気が知れないって言ったやつ間違えましたが?



丸つけする時に合わなすぎてニヤニヤしちまったよ

隣の女の子は丸多いしさ


あの空気気持ちよかった^^







最近みんな薄着になってきたね-
待ってましたよこの季節

しっかり透けたの見てます

「いや俺そんなの興味ないから」
って顔しながら凝視してます





ごちそうさま

neetjapan at 23:52コメント(3) この記事をクリップ!

2007年07月04日

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたらぶっ生き返す

峯田さんたまらないぜ


1個前の記事は書くことが全くまとまってない厨房日記になってしまいました
すんまへん テヘッ



今日は高輪のKY王子ことY水K太にもblog書けと言われました
ぶっ殺してやろうかと思いました^^





ってか今日は一段とグダクダした日だったな-

結局ジョジョ読んじゃったしさ



自習室で勉強してたら
「あれ?何で俺勉強してるんだ?」
って無我の境地入ったから勉強中止




フラフラと公園行って
大学生のナンパテニス見てた






やっぱ大学生上手いな-
スライスだけで勝てるどっかのオタク学校とはレベル違うわ




そのオタク学校には俺が一本もスピン打たない(打てない)で勝てたおじさんもいるし
俺と勝負すんの逃げた元部長とか

部活中にテニスボールでバスケしてる奴とか(俺含め)

部活後にやる野球の為にグローブ持ってきて部活より汗かく奴とか(俺含め)

合宿でAV見たり(俺含め)

合宿で昼ご飯トトカルチョしたり(俺含め)










改めてなんて楽な部活なんだ…

いやなんて楽なサークルなんだ…








今日サッカー部の奴に

「もう一回部活選べるとしたら何部入る?」
って聞いたら即答で



「テニス部に決まってんじゃん!!!!!」
って言ったのも頷ける








ちょっとテニスしたいな-

なんか自分が凄い上手い気がする
ブーメランスネイクなら出来る気がする


いや当時から出来たな^^








さぁこんな時間だ

neetjapan at 01:31コメント(10) この記事をクリップ!

2007年07月03日

ヘブンズドアー

スタープラチナ ザ・ワールド!!!!!!!!!


はい時止まった-

今だ……オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ(ry






こんにちわー
高3なのにジョジョに若干ハマった平田です

本当楽しいね
あらためて実感しました


絵が嫌いって人多いけど内容は最高ですよ



まぁ最高と言いながらもちゃんと読んだのは一番面白いと言われてる三部だけなんですがね

四部は吉良戦は読んだ
五部は今日授業中にちょっと読んだら止まらなくなりそうだったから止めた
ゴールド・エクスペリエンスかぁ-
見たかったな-







最近blog更新してなかったから英知とかいうキモオタに怒られました


ってあれだよね

俺更新しない

みんな一日1アクセスする(多分)

俺更新しない

みんな更新に期待する

俺更新する

みんなの期待絶頂
もちろん面白い内容を楽しみにする




このに目に見えないプレッシャーに恐れてました^^
とんだチキンだな









ネ…ネタ

あっ今日塾の友達の鞄の内側にコンドマニアのキャラクターの絵が書いてあってめっちゃ面白かったww
鞄に書くとかクレイジーすぎる



クレイジー…
はっクレイジー・ダイヤモンド!!!!!!!

ジョジョネタ分からないか








さぁさあ書くことないぞよ

女性のタイプ…
いや何回も書いたか

音楽の話…
いや支持率なさすぎる

バスケの話…
もっと支持率ないか^^



一番人気あるのはハーレムトークなんだけどそんな頻繁にイベント起こらないのが現状

あっハーレムで思いだした



俺の塾に金髪M学生(♀)いる話したよね?
覚えてないか
まぁしたんだよ

その金髪が俺の塾の友達と中学同じらしくてさ
塾の友達がハーレムのことみんなの前で聞きやがった!!!!!
空気読めカス!!!!!



ちなみに俺のプロフは塾に流出してました
え- ビックリです






そういやさ
みんな電車の中でM学(♀)見るよね?
そういの顔思いだしてみ









意外と地味じゃね?



どうやらM学ってみんな激しいわけじゃないらしい

ギャル男は学年3人だけだってさ(充分だが)


染めるのおkの環境だとそうなるのか?
逆にグチグチ言われる環境のが染めるのか?




多分後者だろ

まぁどうでもいいか^^











そうそう
この前塾の先生と話してて興味本位で聞いてみたんだよ


俺「俺日銀入りたいんですよね-」

先生「ハハッ周りで先輩が1人入ったのしか知らないわ」





ちなみに先生は東大










どう考えてもなめてましたが何か?





ってか最近大学でスペイン語やりたいとか思ってます
いやマジで

俺英語に興味ないからさ
いやマジで

英語何て出来て当たり前だろ?
↑俺ウザッ



今スペイン語やりたいってのは英語からの逃げってのも少なからずあるけどさ

けどやりたいんだよ
本当はイタリア語やりたかったけどイタリア語ある学校少ないらしいし




え?スペイン語やる理由?














モテるために決まってんじゃーーーん!!!!!!!!!!!



バーとかでスペイン語話したら女の人がたかってくるんじゃね?
でしょ?やるしかなくね?




大学?

もちろん遊びの為に行きます^^





みんなそうでしょ

え?違うの?
大学でやりたいことがある?



俺の場合強いて言うなら…






色んな人とセック(ry






久しぶりにblog書いたからテンション上がっただけです
反省はしてない



明日も学校か
体育ない学校とか行く意義ないぜ本当




さぁ遅いし寝るか

最後に更新遅くてごめんよ-


週に1回でもいいからたまには顔出してね^^

それじゃまた

neetjapan at 01:14コメント(7) この記事をクリップ!

2007年06月24日

ハロー曇り空

あれ?
なんかもう更新しないみたいになってるけど俄然更新しますよ?

ただ毎日は無理ってだけです^^




みなさんコメントありがとうございます
みなさんの優しさに濡れました

いや目がね



ってか女の子らしき人が二人コメントしてくれて濡れました

この場合マンk(ry






ごめんなさい

昨日はとりま塾行って8:30に帰ったらオタケから電話きて場面でオタケ家行ったみたいな?


相変わらずこの家デカイ
ベランダで鍋出来るとかどんだけ
家にダンスホールあるとかどんだけ




そういや去年のクリスマス辺りにも鍋したね
その時は俺の隣に牝豚が(ry


どう考えても俺性格悪いです
本当にありがとうございました






でベランダで鍋するために田端に向かったわけだ

家までは遠いからタクシーに乗車
そこでタクシーの運ちゃんとめっちゃ話しましたよ


高校に柔道推薦で行ったことや日大推薦決まってたけど奥さんと結婚するために辞めたことや他いろいろ

学んだことは人それぞれ色んな生き方があって
色んなな考え方があるから肩の力抜いて頑張っていこうと思った^^










わけないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!!!!!!!

そんないい性格してねぇよ俺!!!グヘヘ



でも色々話してタクシーが楽しかったのは事実

け ど ね
僕タクシーに乗るのにリアルに50円しかなかったのっ☆


だからコヤのチンカス野郎に向かいに来てもらったりして無事オタケ家到着






ゆうま様の彼女がいらっしゃいました
大変可愛いらしかったです
女の子はやっぱりあぁいう感じが可愛いと思います



こりゃゆうま様が惚れる理由がわかるぜ…!!





まぁ彼女なんていらないけどね

↑もはや口癖








で金ないくせにいっぱい食った
金ないくせに一番おかわりしてた
金ないくせにゆうま様の彼女の前でパンツ一丁だった俺

きっと俺のこと気持ち悪いと思ってたに違いない
反省はしてない





そんで花火とかして帰宅












ちなみに今日は一歩も外出てません^^

塾行こうとしたら雨で激萎えで単語やるふりしながら寝ました


俺の日曜は今からだぜ…

neetjapan at 22:41コメント(7) この記事をクリップ!

2007年06月23日

僕の思うこと

いきなりだけど
こんなカスblogの更新楽しみにしてくれたり喜んでくれて本当に胸がいっぱいなんです

学校なり電車で
「blog見てるよ-」
とか
「昨日の超面白かった-」
って言ってもらうとがんばるぞって思うんですね
blogやってる人はこの気持ち分かるはず



けどね
実は一つの記事書くのに30分くらいかかってるんですよ
俺は別に文章力ないから何回も書き直したり誤字脱字直したりしてさ



それに塾帰るの遅くて疲れた状態で面白い記事書けないんですよ








blogやりながらでも受かる奴は受かるって前誰かにコメントしてもらってそれを信じてやってきたけど

やっぱり俺そんな器用な人間じゃないです^^




私事ですが
俺は高2は勉強しないで遊びつくして
春休みでちょっとやばいと思い始め
ハーレムにフラれやることなくなりやり始めたんですね


俺より全然頭いい人が必死こいてやってるのに俺は今何をやってるんだと
最近ずっと思ってました





高3になったからってみんないがみあったりピリピリするの嫌だし
疲れたらこのblog読んで少しでも楽になってくれたらいいな-
とか真剣に思ってたし今でも思ってる







本当こういうこと書くの苦手だわ-
みんなが今携帯の前でどんな顔してるか考えるだけで悲しくなる






けど
俺より上にいる人間なぎ倒すには毎晩30分×2をしてられないわけよ





だから本当ごめんなさい
blogの更新を差し控えさせていただきます

消したりしません



差し控えます
毎晩は本当無理っす






俺のわがままでごめんよ

neetjapan at 00:47コメント(19) この記事をクリップ!

ゆらゆら

平田だよ-
昨日はエロサイトでいい動画探してたらいつのまにか寝てました

朝起きて携帯開いたらエロサイトでテンションぶち上げでしたよ^^



昨日は新しい現代文の授業
先生は女の子達が英語の授業とかで
「やばい!!あの人マジかっこいい!!!」
って噂の方






だ が
正直顔はかっこよくない

ドラマのGTOで鬼塚役の反町隆史を崩した感じ




けど授業はやばかったね- クオリティー高いね-
緊張感が全然違った

まぁ春期講習で一回取ったことあったんだけどさ
その時より全然よかった



だが解説の時に
「この接続詞は一学期からずっと言ってるから間違えるなよ」

って繰り返してて
初授業の僕には耐え難い空気すぎて笑えた














多分ね
この話もっと面白く書けるわ

neetjapan at 00:18コメント(1) この記事をクリップ!

2007年06月21日

とりま場面でだ塾行くぅ?

タイトルはJKの言葉を最大限利用したらこうなった



今日食堂で我等がゆぱ様とか他たくさんで話してて
ゆぱ様の財布(BVLGARI)をM尾が漁ってたら手紙発見したわけよ

もちろん読み始める僕等
それを止めないゆぱ様


内容はハイハイラブラブですね
って感じ







し か し

ゆぱ様の彼女の字が…何て言うのかな
女の子の字みたいな?
なんか汚いんだか綺麗だか分からないやつ
まさにそれで



゙17才の誕生日おめでとう"が
゙17キの誕生日おめでとう"に見えたんだよね

やべーblogだとマジ分かりにくいな 笑




んで
「17キとか何だよ マリオかよ」ってツッコんだら自分で言ったのに楽しくなっちゃって笑いが止まらなかった

どう考えても変態です^^




それと
゙ホントにホントに大好きだよ"

゙ホニトにホニトに大好きだよ"
に見えて

「いや何語だよ」
とか言ってたら笑いが止まらなかったって話なんだけど
どう考えてもこうやって文字で書いたらめっちゃつまらないですね


途中から気付いてました

とにかく楽しかったんだよね うん
最近学校楽しい








さぁ話すことなくなりましたよ


あっ今日自習室でさ
珍しく仮眠が上手くいってアヘアヘしてたら音楽聞きながら入ってきた奴がいて
きんもー☆ とか思ってチラ見したらなんか鞄が光ってんだよ

鞄が光るわけないと思ってよーく見たら…














アニメのバッチktkrww

〇川かっw
いや〇川のこと煽ったら死ぬのは俺だから止めとこう



やっぱ鞄にバッチ付けるのは凄いわ

ちなみに僕の鞄はドラマーでもないのにぬまから頂いたドラムのチューニングキーが付いてます
付けてるのはそれだけ


昔はスティッチとか付いてたけどblogで煽られたりしたから止めた




もう鞄がボロボロで切れそうなんだよね
まぁ6年使ってんだから仕方ないかってか俺何の話してるんだろ




また明日

neetjapan at 02:25コメント(12) この記事をクリップ!

ズズズジャンズジャン ズズズジャンズジャン

タイトルはマキシマム ザ ホルモンのアバラボブのイントロ
タイトルに困ったらこれで逃げますよー



さぁ妄想は完璧ミクシーに移ったっぽいし俺は俺でこっちで頑張りますか
ミクシーは大学入ったらやるだろうか(いややらないだろう)


だってミクシーめんどい

最終ログイン?
「こいつ勉強しないでまたログインしてるよ プギャー」
とか思われたくないし第一ログインしてる暇あるなら(ry




ってわけで僕はこの流れに負けません

このblogを少しでも楽しみにしてるお前等というかけがいの仲間がいる限りな!!!!!!!



↑これ言いたかっただけ








こんにちは平田です


今日はバスケ
正確には今日もバスケ
月水金が体育だから毎日あるみたいなもんよ

この前のチームはなんだかんだ2位になって良いチームだったけど離れ離れに






で!!!!!
新しいチーム!!!!!
なんか知らないけど!!
4人なんですけど!!!

バスケって5人と4人じゃ全く違うんですけど!!!



しかも今日はオールコートでやるとか言い始めてさ
4人でオールコート?
無茶だってむちゃ






試合の方は序盤は力が余ってる俺が得点重ねるものの終盤足動かなくなって
相手の速攻(ただのロングパス)を許しまくって負け


ちなみに面子は岸田大先生とまた同じチーム
もはや一心同体^^

それに体育祭のクラス対抗で一躍ヒーローになったサッカー部のチンコいるから意外に強い
ハーフなら勝てそうだな うん





そんなこんなで学校終わり塾行って終わり





また更新します

neetjapan at 00:18コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月20日

その頃現場では

やぁやぁ

今日は6時間授業さ
6時間座ってるの本当無理だし授業中に発狂したくなるんですが頑張りました


バスケのチームも今日が最終戦でした
最初の頃は岸田大先生の文句をここに書いたりしてたけど試合重ねるごとにコンビネーションよくなったw

我ながらチームにまとまりがありました
得点ランキングじゃ俺は10位だったけどこのチームスゲー楽しかったわ



ぶっちゃけアシスト数ならコヤに負ける気がしな(ry






↑ここまで書いて昨日は死亡

今日はですね
いつも通りの時間に起きて準備しようとしたら親に起こされた
今考えれば阿呆みたいなんだけど寝起きの僕は誰よりも性格悪いんだ


だからムカついて二度寝
何回起こされてもさらにイライラし寝続けるニート17歳

でもちろん遅刻しますた
反省はしてない









さぁネタなんかない



あっそういや塾で話せる男友達が一人増えました^^
俺はどの教科もミスターパンピーの名に恥じないクラスなんだよ

英語→一般クラス
古文→一般クラス
現代文→選抜クラス(誇示)



英語と現代文には特別選抜クラスってのがあります
河合でいう東大英語
茶ゼミでいうOS
早稲田でいうECCジュニア
みたいなね

これは無理
(現代文は目指してるのは秘密)



英語は頑張れば選抜上がれるとか調子こいてます

古文は無理
簡単だったらしい真剣で1問以外オール勘に頼らざるを得ないこの状況
打開策などない^^








うわっ勉強トークしてる俺
キモッ俺

キモッMNB




そんなパンピー平田と英語と現代文がクラス同じだった都立でやけに髪長い男の子と話せるようになりました

俺は授業後に先生と話す(単に友達少ない)んだよ
その時よく一緒になったみたいなみたいなみたいな



その子は左手の薬指がキラキラしてるんだよ
これはコンドリームとしてツッコマないわけにいかないからツッコミましたよ


俺「え何?結婚でもしてんの?笑」

友達「うわっwwウゼェ-自慢すんなよwww」








その子「実はこの前の土曜別れ話してさ…」



俺・友達「……そ…そっか」

全く空気読めない俺に濡れた







まぁカップルに別れ話は付き物だよ

俺は最後の方は事あるごとに別れるしか言われなかったな- グハハ



喧嘩して互いの気持ちが分かるみたいな意見もあるけど俺は喧嘩なんかしたくない

所詮喧嘩とか互いのエゴをぶつけ合うだけだろ?
言い合って解決した風に見えてもまた喧嘩するに決まってるし


なら喧嘩しないで言いたいことは心に秘めとくのがよくないかい?

この考えの賛同者は少なそうだな




俺は喧嘩したら絶対引きずるし
今後どこか遠慮するだろうしさ


ようするに互いの言いたいことを言い合えるカポーなんてそうはいないってことだ





コヤマミが羨ましいぜ全く


ってか俺彼女に言いたいこと言ったことないわ
いつも言いたいこと言わないで悩んでないふりして笑ってるだけ

で向こうは俺が言わないのをいいこてに言いたいこと言いまくる
それを上手く丸め込めようとする俺




浅はかな恋愛ですね^^







なんか愚痴みたいになってきたからこの辺で

neetjapan at 01:23コメント(10) この記事をクリップ!