2011年08月

葉酸のサプリ

レバーやドライイーストなどの食材に豊富に含まれている葉酸。

葉酸には体を疲れにくくする、新陳代謝をアップさせる、貧血を予防するなどといった効果がありますので、毎日の健康維持のためにも積極的に摂取することをおすすめします。

しかしながら、近年では仕事が忙しく、コンビニ弁当やインスタント食品などで食事を簡単に済ませる方が増えており、葉酸が不足しがちです。

そんな方におすすめなのが、葉酸のサプリメントです。

サプリメントなら、日頃の食事で不足しがちな葉酸を手軽に摂取することができますので、大変おすすめです。

特に妊娠している女性の場合は、通常よりたくさんの葉酸が必要となるため、サプリメントを有効に活用することも考えていいでしょうね。

アスタビータ・アスタキサンチンとは

いつまでも若さを保ちたい。

誰もが抱く願望ですね。

そんな願望をかなえる手助けをしてくれるのが最近注目の成分アスタキサンチン。

そのアスタキサンチンを豊富に配合したサプリメントであるアスタビータならきっとあなたの願いに近づきます。

アスタビータは天然アスタキサンチンがぎゅぎゅっと詰まっているサプリメント。

アスタキサンチンは何がすごいのでしょうか?

体の不調や老化の原因といわれている活性酸素の除去に大きく活躍してくれるのです。

この活性酸素は動脈硬化や心筋梗塞などの深刻な病気の原因にもなっているもの。

でも人間は酸素を呼吸しているのでどうしても活性酸素は発生してしまうのです。

この活性酸素の除去のためには抗酸化物質が必要なのですが、自然界の抗酸化物質の中でも随一のパワーを持っているのがこのアスタキサンチンなのです。

実はアスタキサンチンの持つパワーはビタミンEのなんと1000倍近いというデータもあるそうで、今までの健康サプリメントの比ではないですね。

アスタビータの優れているところは毎日の必要量をバランスよく摂取できることや、目的別に他の健康成分を配合したラインナップがあること。

自分に合わせてアスタキサンチンを摂取できるのがうれしいですね。

あなたもアスタビータで健康と若さを手に入れてみませんか。
プロフィール

neetkamo

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ