2006年09月30日

絶対勝つゾ!タイガス!

ac69999a.jpgども管理人です!
今日と明日は甲子園ライトスタンドで応援!
10人目の野手として応援頑張らな!(^_^)
それにしてもサンテレビ中継車面白いことかくね〜
  
Posted by neetkt at 13:27Comments(1)TrackBack(2)
2006年09月29日

阪神 凄〜〜〜〜〜〜い!!(><)

ど〜も、管理人で〜す!!

やってきました今日から阪神は中日との最後の天王山!!絶対に負けれない3連戦!!
でっ、その初戦・・・・・4−0で勝利!!!やった〜〜〜〜\(TT)/
試合を見終わった今も興奮冷めやらないぐらい凄い凄〜〜い試合やった!!!!!
中日の凄いあたりを取るは取るはのファインプレーの数々!!!
中日の脅威打線を抑え込む下さんの粘りのピッチング!!!!
中日のエースをKO!!した猛虎打点王の一打!!!!
投打が見事にかみ合い好守による鉄壁の守り、ほんと素晴らしい試合やったは。
それにしてもまさか初戦、中日を0点に抑えて勝利するなんて、幸先いいスタートになったね。(^ー^)
そしてそして、今日はなんといっても今岡さんの一振りやね!!!てっきり林君が代打に出てくるかと思ったら今岡さんが出てくるとは。
そして見事に走者一掃のタイムリー打ってくれるんやもんな〜ほんと痺れたは。(><)
さ〜この勢いで明日も勝利行くよ!!!でっ、明日はライトでの応援!!!!
力の限り熱〜く熱〜〜〜〜く応援するよ!!!!!!  
Posted by neetkt at 21:58Comments(2)TrackBack(13)些細な日常 
2006年09月28日

阪神 怒涛の8連勝!!

ど〜も、度々管理人です!!

さ〜てさ〜て今日の阪神いっとかなね。(^ー^)
今日の阪神6-0で圧勝!!1回兄貴の2ランで先制してからパタっと打線が沈黙。
こうなったら、これは大丈夫かな〜(?_?)とか追いつかれて負けへんかな〜(?_?)と先月なら不安になってただろうけど、今の阪神は全然不安にならないね。
またどこかで打線が爆発するだろう、逆転されてもまた逆転するだろうという思いがあるからね。
でっ、やっぱり来たね来たね7回に!!先頭バッター鳥谷君が出塁し代打の桧山さんが敬遠され出塁!!
そして代打、林君がライトタイムリーヒット!!その後続け続けと赤星さんに関本さんもタイムリーヒット!!
いや〜見てて気持良かったは、このかい一挙に4点やもんね(^ー^)
おかげで阪神6点で広島0点でおさえて阪神8連勝!!!ばんざ〜〜い\(^ー^)/
でっ、いよいよ明日からは最後の天王山中日戦!!!
中日さん、ドラフトで運使ってしもうたし、決戦の地は甲子園やし、阪神有利!!やね(^▽^)笑
さ〜明日は力の限り応援するよ!!そして土曜日は甲子園ライトでの応援、今から凄い楽しみ〜(><)  
Posted by neetkt at 22:02Comments(2)TrackBack(4)

あれから1年・・・。

ど〜も、管理人です。

さてさて今日の阪神・・・・と記事書こうと思ったら、ある事思い出しちゃいました。
なんとま〜今日でブログ1周年でした。
いや〜まさか1年も続けるなんて(^^;苦笑
これも、この1年お世話になった方々のおかげ、ほんとにありがとうございました。m(__)m
  
Posted by neetkt at 21:41Comments(5)TrackBack(0)些細な日常 
2006年09月23日

阪神 おおきに片岡さん!!

ど〜も、管理人です。

さてさて今日から阪神は巨人戦!!う〜ん、3日も阪神無いと寂しいね。(^^;
さ〜て今日も頑張って応援!!!!だ〜〜(^ー^)/
と思ってたら・・・・・いや〜なんともま〜悲しいお知らせ見つけてしました。

記事:
片岡現役引退へ…来季打撃C就任か 

阪神在籍5年目で片岡さん引退ですか。(.。)
確かにここ1・2年調子よくなかったもんな〜。ま〜それでも優勝した2003年の時は優勝の原動力として随分活躍してくれたよね。
ほんと2003年の優勝時は力になってくれてありがとう!!m(__)m
そういえば片岡さんといえば、今の応援歌は
【いぶし銀のかまえは 血と汗の勲章 片岡 浪速ド根性 速球を運べ 「かっとばせー かーたーおかー」】
やけど移籍当時と2003年時やったけかな
【(前奏)右投げ左打ち 実家は檜風呂リフォームリーフォーム 片岡篤史
関西魂みせてくれ 熱く燃えて吠えろ 日々新たに チャレンジ 片岡篤史】
でっ、この歌やめてくれ〜と嘆いて事もあったよね。
ほんと応援歌でリフォームリーフォームって。
でっ、片岡さんその後は打撃コーチ就任が濃厚?? そうですか、それは是非是非打撃コーチ就任して違う形でタイガースを支えて下さいまし。
5年間ありがとうございました。m(__)m
残りの試合も阪神の力になってくださいね!!  
Posted by neetkt at 13:54Comments(0)TrackBack(0)些細な日常 
2006年09月20日

阪神 ゲーム差3.5ならず(><)

ど〜も、管理人です。

さてさて阪神、土曜日まで試合がないからほんとつまんな〜い今日。(.。)
と言う事で今日は横浜ファン!!で横浜応援!!
でっでっ、試合は横浜リードのまま9回に突入!!
今日も横浜勝利〜〜〜!!\(^ー^)/ と思ったら 中日勝利〜〜〜!!\(T_T)/
( ̄□ ̄|||)あ〜ぁ。でっ (.。)ガックシ。
まさか逆転されるとはね。これでゲーム差4.5ですか。ま〜でも首位相手に横浜さん良くやってくれましたは、ほんとお疲れ様。m(__)m 
それにしても中日、昨日今日と横浜相手に大量得点許して苦戦してるね。もしかして調子悪い(?_?)
次は横浜より強くて最近阪神戦でストレス溜まりまくりのヤクルトが相手、今の中日やと勝利は苦しいかもしれんね。(^ー^)
古田さ〜ん、横浜こんなにも頑張ったんやから、もっと頑張ってくださいね!!  
Posted by neetkt at 22:56Comments(4)TrackBack(1)些細な日常 
2006年09月19日

阪神 今日は圧勝!!

ど〜も、管理人です。

今日の阪神杉山投手までタイムリー打つはの打線大爆発!!で9−1で大圧勝!!
いや〜ほんと今日は杉山投手、ピッチングにバッティングに大活躍やったね。(^ー^)
そしてそして、昨日のヒーロー関本さん、今日も大暴れ!!
ほんと今日は文句なしの良い試合やったは。
あっ!!ただ1つ残念なのは・・・・・・赤星さ〜〜〜ん、どうしちゃいました??
5打数0安打と殆ど良いとこなし。ほんと調子悪いみたいやね。(.。)
赤星さ〜〜ん!!早く復活してくださいましね!!
それとそれとヤクルトさん、昨日は青木選手の落球に今日は良いとこなしでストレス溜まりまくりやろうね。是非是非今週金曜からの中日戦でうっぷんを晴らして連勝してくださいね!!
あっ!!そうそうとうの中日は・・・・・まだゲーム中で8回のじてんで8−5で横浜リード!!
うわ〜でも中日追い上げてきてるね、横浜さんなんとか逃げきってよ!!  
Posted by neetkt at 21:16Comments(2)TrackBack(14)些細な日常 
2006年09月18日

阪神 井川頼むよ(>_<)

6606e01b.jpgど〜も、管理人です!

今日は甲子園ライトでの応援!!
来週の最後の天王山に向かって今日からまた連勝街道はしるよ!
井川頼むよ(>_<)
  
Posted by neetkt at 17:46Comments(2)TrackBack(2)

阪神 名古屋ドームの魔物に大苦戦

ど〜も、管理人です。

昨日本日ともにお出かけしていたので記事のアップが出来なったんだけどタイガースどないしたん??てっ感じやは。
中日との3連戦、初日阪神の打線は火を吹かず完全な敗北、ま〜それは川上投手の調子が良すぎたからしかたないかなと思っていたら、なななんと2日目山本昌になんとノーヒットノーランを食らうなんて、
正直(・□・)お口あんぐり!!ノーヒットノーランてっ、開いた口ふさがりませんでしたは。
ナゴヤドームに乗り込む直前の5連勝した勢いはどこいったん??なんとしても勝つぞ!!と言う気迫と粘りはどこいったん??
と頭??でいっぱい。(゜〜゜)う〜ん、名古屋ドームにはほんまに魔物でもすんでるんちゅうん??おそるべし鬼門。
ということで逆転Vの可能性を消さない為にもなんとしても今日は勝って!!とタイガース応援!!
でっでっ。2−0で阪神勝利!!!!!!!やった〜〜\(TT)/
しかもその2点は兄貴の2ランによるもの。兄貴おおきにm(__)m
これで中日とは1勝2敗でゲーム差5!!!!!確かに逆転Vの可能性は低くなったかもしれんけど、可能性が僅かでもある限りあきらめへんよ!!!!
それに中日との直接対決がまだ後1回あるしね。しかもしかも今度は名古屋ド−ムじゃなく甲子園!!
最後の天王山は今回のかりキッチリ返して3連勝!!そして逆転しまっせ!!(^ー^)  
Posted by neetkt at 00:12Comments(5)TrackBack(0)些細な日常 
2006年09月15日

阪神 タイガース頑張れ!!

ど〜も、管理人です。

さ〜てさ〜てやってきました中日との直接対決!!
がっ!!(.。)はぁ〜ほんまなんでこんな良い試合を放送しないんかね〜。(><)テレビみたいよ。
という事で仕方なくラジオで観戦!!
でっでっ今日も阪神が勢いにのって点を取っていくかな〜と思ってたら川上投手に抑えられてるね。
しかも1回中日の攻撃、赤星さんが珍しく守備でエラー、それで下さんリズム崩しちゃったのかその後ドドドと攻め込まれて2点も先制。。。(.。)はぁ〜あ
ま〜まだゲームは始まったばかりやし、タイガース頑張れ〜〜〜 \(><)/
それにしてもラジオは状況が分かりにくいは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(><)はぁ〜〜。試合終ってみれば7−0で負け!!
川上投手調子良すぎ!!凹んでてもしかたないし、気を取りなおして明日こそ勝利!!!!!  
Posted by neetkt at 19:01Comments(2)TrackBack(10)些細な日常 
2006年09月14日

阪神 今日も勝ってゲーム差4!!

ど〜も、管理人です!!

今日の阪神8連戦第3戦は・・4−2で勝利!!\(^ー^)/バンザ〜イ\(^ー^)/バンザ〜イ
今日も兄貴がなななんとソロホームラン!!しかも先制点!!ほんと絶好調やね。
しかも4回に矢野さんの併殺打で1点追加!!(.。)あ〜、でもあの満塁のチャンスで1点だけとはもったいなかったな〜。
でっ、今日こそはこのまま阪神優勢!!と思いきや、(.。)はぁ〜またですか。
先発いい調子やったのに新井にセンター2ランホームランうたれて同点(><)
また昨日と同じように投手リレー??またしんどい試合するの??と思ってたら(.。)やっぱりするのね。
明日から中日戦やと言うのにね〜。
しかもあれなんで片岡さんいるの(?_?)シーツは(?_?)と思ってたら体調不良で病院行ったやなんて(><)
タイガースさ〜〜ん明日からの中日戦大丈夫??お疲れで連敗なんてせんといてよ!!
あっ、そうそう試合は結局鳥谷さんの勝ち越しタイムリーで勝利!!!!
鳥谷さ〜ん、有難う!!明日も頼むね!!
さ〜これで中日とゲーム差4!!でっ、明日からはタイガースにとって最大の鬼門名古屋ドーム!!
今季名古屋ドームでの勝利は0、しかも中日は休みが2日もあってと不利な状況は沢山あるけど、今のタイガースは勢いに乗ってるし行ける行ける!!
さ〜明日は声かれるぐらい応援するど〜〜!!(^ー^)
てっ、明日はテレビ中継ないやないの、なんでないの〜〜(lll_lll)  
Posted by neetkt at 22:10Comments(27)TrackBack(5)些細な日常 
2006年09月13日

阪神 井川乱調でため息いっぱい。

ど〜も。管理人です!!

今日の阪神8連戦の第2戦は・・・・・5−4で阪神勝利!!やったね(*^ー^)b
今日も阪神打線が好調、点がとれる時にしっかり取りシーツの2ランに矢野さんのタイムリーに浜中さんのライト犠牲フライと序盤に一挙4得点!!
これは今日ももらった〜〜〜と思ったら先発エース井川がまさかまさかの乱調!!で一気に同点!!
(.。)あ〜〜〜〜ぁ。ほんまそれでもエースかいな。エースならエースらしい仕事してよね。
ま〜なんとかその後浜中さんのサードヒットで勝ち越し出来て逃げ切り勝利!!
終ってみれば、あらま〜投手6人も使用!!てっ、(.。)はぁ〜〜〜〜。
昨日はコールドで中継ぎ陣も使わず省エネできたのに、今日は一転エネルギーの無駄遣いし過ぎ!!。
先発がしっかりしてればこんなにエネルギー使わんですんだやろうに。
井川〜〜〜、ほんま頼むよ!!!!!!
ま〜一応勝利は勝利で、中日は今日試合がなかったのでゲーム差はこれで4.5!!
さ〜明日も勝利を信じて応援・応援!!!!!!(^ー^)  
Posted by neetkt at 22:13Comments(7)TrackBack(10)些細な日常 
2006年09月12日

阪神 兄貴のホ−ムラン工場フル稼働!!

ど〜も、管理人で〜す。

今日から阪神、広島・中日・ヤクルトと8連戦。これでおそらくセ界の首位争いの命運がおおかた決まるであろう、とってもとってもと〜〜〜ても大事な連戦。
その初日、なにがなんでも勝利お願〜い!!と気合を込めて応援!!
でっ、結果は6−2で勝利!!しかも雨のためコールド勝ち!!!ばんざ〜〜い\(^ー^)/
それにしてもここに来てようやく兄貴のホームラン工場始動ですか??
今までホームランが出ないとガックシしてはったのに、この前の土曜日に久しぶりのホームラン!!がでて、なんと今日も先制の2ランにソロホームランと2本もお暴れ。
そしてそして、なんと兄貴が打てば若手も続けと鳥谷選手も3ランホームラン!!
いや〜今日はいい形で点が取れた上に、コールド終了したおかげで中継ぎ陣も温存できて文句なしやね。
明日もコールドならんかな〜〜〜。なんて(^▽^)笑
さ〜明日も勝利信じて応援・応援!!(^ー^)
  
Posted by neetkt at 20:36Comments(8)TrackBack(19)些細な日常 
2006年09月09日

今日は甲子園で阪神応援!

b9fc385a.jpgど〜も、今年3回目の甲子園で応援中の管理人です!

でっ、只今ライトスタンドより応援中!
てっブログ書いてたら下さんヒットうった!(>_<)
さ〜今日勝ってまた連勝街道走るよ〜!
中日さん、首洗ってまっときよ〜(>m<)
  
Posted by neetkt at 19:42Comments(4)TrackBack(4)
2006年09月08日

阪神 今日は試合無し

ど〜も、今日は広島ファンの管理人です。

さてさて、今日はタイガース移動日の為試合無し。いや〜試合ないと寂しいは。
と言う事で今日は阪神ファンお休みして、広島ファンしてま〜す!!
えっ??なんでって??そりゃ〜あんた、今日の広島の対戦相手が中日ですからね。(^▽^)笑
でっ、只今5回の攻防中で・・・・・・・2−7で広島の負け(.。)あ〜ぁ。
4回まで2−1で広島勝ってたのにな〜。(.。)
頑張ってよ広島!!○(^ー^)○

さ〜てさ〜て、今日の試合結果
なななんと8−7で広島の勝利!!ばんざ〜い!!\(^ー^)/
いや〜、さすがに5点差では中日の勝利かな〜と思ってたら、2−7の8回、広島の2ランで1点差に迫り、9回にタイムリーで中日同点!!
う〜んスポーツって何があるかわらないもんだね。
そしてそして、10回に広島が勝ち越し!!
これでゲーム差は5で、しかもタイガースは移動日で試合が無い為残り試合数差も縮まってバンバンザイやね。(^ー^)
広島さん今日はほんまおおきにm(__)m
でっ、中日はこれでなんと3連敗!!さ〜ますます面白くなってきたよ!!
阪神さん、明日から一気に竜追撃やで〜〜!!(^ー^)V
  
Posted by neetkt at 19:38Comments(2)TrackBack(6)些細な日常 
2006年09月07日

阪神 今日はええとこなし。

ど〜も、管理人です。

今日の天気はあいにくの雨という予報だったのに、天気もちなおして試合あり。
6連勝と勢いに勢いにのってるだけに今日も勝って7連勝!!!!!!!
と思ったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3−0で負け!!
(.。)あ〜ぁ。
今日は巨人先発のグローバーに完全に抑え込まれてしまったね。井川投手、イ・スンヨプに打たれたとはいえ、阪神打線が点とってれば今日も完投勝利と行けたかもしれんのにな〜。
(.。)あ〜ぁ。もったいない。
まっ、気を取りなおして、明後日の横浜戦応援しよ。(^ー^)
でっ、明後日の横浜戦から又連勝街道はしるで〜。(^▽^)笑  
Posted by neetkt at 21:11Comments(4)TrackBack(6)
2006年09月06日

紀子さま、無事出産!!

さてさて今日はもう1つ記事にしとかなね。

そっ、今日は日本中が朝からこの話題でいっぱいの

紀子さま、無事出産!!

いや〜無事出産されたという事でほんまおめでとうやのに、なんとま〜赤ちゃんは男の子ということでなおおめでとうございますやね。(^ー^)

2月7日にご懐妊の号外もらったのが昨日の事の様に思うのに月日が流れるんは早いな〜。

ほんと
おめでとうございますm(__)m

(因みに2/7のご懐妊の号外記事はこちらです 号外 紀子さま、ご懐妊  )

でっそうそう
テレビで見たけど、皇位継承問題でちまたを騒がせている小泉総理、この出産に関して
マスコミ陣の前を通りながら

『よかったね』の一言。

\(`・・´)それだけかい。
もっとコメントないものかね〜。  
Posted by neetkt at 22:14Comments(3)TrackBack(0)

阪神 今日は雨で中止

ど〜も、管理人で〜す。

う〜んブログ夏休みしてたおかげで最初の『ど〜も、』の後が思いつかないな〜。(^▽^)笑

でっ、今日は

       

     雨雨


雨雨雨


で・・・・・・・野球中止(。.)あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ。
せっかく良い感じで試合してたのにな〜。誰、雨降らしたん(?_?)
と思ったら、


w(゜○゜)wうわ!!


雨ごいいしてる人見っけ!!
なななんと・・・・・・・・・・・・・

記事:
岡田天を仰ぐ…“雨ごい”で残り試合数縮めたい 

雨降らした犯人、岡田監督でしたか(¬_¬)
それにしても雨ごいしてすぐ雨ふるなんて・・・・・岡田監督恐るべし。(^▽^)笑
でも、なんで雨乞い??と思ったら・・・・・・・なるほどね〜そういうことね。
でっ、とうの中日は今日試合あったからこれで残り試合数も縮まったし、しかも中日負けたからゲーム差も縮まって、岡田監督バンバンザイやね!!
あ〜、でも野球見られへんのはつらいな〜。(.。)
岡田監督、その雨ごいの力で中日の負けごいもしてくださ〜〜い!!  
Posted by neetkt at 21:21Comments(2)TrackBack(0)些細な日常 
2006年09月05日

夏休み終了〜〜〜!!

ど〜も、いや〜すっかりブログ夏休み中だった管理人です。

前回アップしたのが7月で2ヶ月近く更新がとまっていましたね(^^;苦笑
ブログも夏休み欲しい〜という事で今までブログ夏休み中でした。(^▽^)笑
という事で、9月に入りブログの夏休み期間も終わったので今日からまたボチボチアップしてきいきますよ!!
でっでっ早速われらが阪神ネタ!!
今日の阪神対巨人 5−2で勝利!!
中日との差は6ゲームもあいてて優勝は無理なんて声もあるけど、まだ諦めてないぞ〜!!との気迫の感じるゲームやったね。
中日は今日勝ったからゲーム差は縮まらんかったけど、今日みたいな試合を残り試合でも頼みますよ、阪神さん。(^ー^)v
それにしても今日は赤星さんの盗塁みれて嬉しかったけど、川藤さんが『結果を出したいという気持ちばかりが先行してますね〜』と言う様に殆んど活躍なし。(.。)あ〜ぁ
明日は活躍してくださいましね〜〜〜!!!!!
そうそう忘れてた、去年の打点王今岡さん、復活の日が近づいてるそうやね。
でも復活するなら打順はどうなるんやろう(?〜?)
と思ってたらなんと岡田監督、赤星の状況しだいでは、03年のように「1番・今岡」での考えもあるそうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
赤星さ〜〜〜〜ん!!! 明日は頼みますよ!!(><)
  
Posted by neetkt at 22:09Comments(8)TrackBack(8)些細な日常 
2006年07月10日

お祭り終〜〜了

ど〜も、スイカ食べ過ぎてスイカ腹な管理人です。

今日は久しぶりに時間に余裕が持てたのでブログア〜〜〜〜プ!!
てっ、こんな日に限って野球無いしネタもないねんな〜。はぁ〜あ(.。)
と言う事で短いけど以上終り ( ̄^ ̄)ゝ

えっ?? \(`‥´)短いは!! てっ??(^▽^)笑

いや〜それにしても4年に1度のサッカー祭り、W杯、ついに終っちゃいましたね。スポーツ好きだけど主に阪神メインなもので、サッカーに関しては殆ど素人やから記事は書かなかったんだけど、W杯はもちろんみてましたよ。そして今日の決勝戦も観戦!!
フランスVSイタリア、そしてそして管理人VS睡魔(^▽^)笑
それにしてもPKまでもつれ込むなんて、週の初めの月曜からなんちゅう試合をするんだか。
起きて観戦してた人、月曜から疲れますね。(^^;苦笑
それにしてもイタリア優勝おめでとう!!やけどジダン選手の頭突き・退場にはビックリしたは。
ジダン選手なんであんなことしたんやろ??謎や(?_?)

次は2010年、日本代表は監督も変わり新たな出発!!次の大会は決勝トーナメントまで出てくださいよ(^ー^)v



  
Posted by neetkt at 23:58Comments(0)TrackBack(0)些細な日常