2005年11月25日

平井堅のプロモに驚愕する人々

ど〜も、今日から我が妹は海外旅行、梅田からバスで関空に行くとの事で、しぶしぶ梅田まで見送りに、『お土産期待しといてな〜』と言う妹に感激していたら、走りさるバスの窓から一声、『管理人の財布から餞別もらったで〜ありがと〜』、只今財布空の管理人です。帰ってくんな!

昨日近くのお店に修理にだしていた電家製品取りにいったんだけど、用意するまで少しお待ちをと言う事でCD売り場をブラブラ。
そん時目についたのが平井堅の歌バカコーナー。いや〜平井堅の歌は良いよね〜。
この歌バカ最近リリースされて今バカ売れしてるんだよね。さっきヤフーのニュースでも書いてあったよ。
その記事はこちら。

人平井堅の『歌バカ』がバカ売れ!

でっ、平井堅の歌バカコーナーにね、テレビがおいてあって【歌バカ】のプロモーションCMが流れていたんだけどね、テレビで見た事有る? 色んな人の10年を写真で紹介しながら、バックに平井堅さんの歌バカが流れるねんけどね、これがなかなか良いいんですわ。
管理人の他にも何人かそのCM見てたんやけどね、まず流れたんが中村獅童さんバージョン。
今の獅童さんもいいんだけど、最初一枚目に出てくる素朴な感じがする獅童さん、素敵だった。
隣にいたおばちゃん、『いや〜獅童ちゃん男前やわ〜』言うてたし。笑 
獅童さんの他の写真も素敵でしたよ。そしてその次流れたんが亀田興毅さんバージョン。
知ってますこの人?プロボクサーの方ですよ。でっ、このバージョンが凄かった。
一枚目 小さい時の写真 二枚目 空手着を着た少年 とこれ見てた人かわいいなとか亀田てっ誰?とか言ってたんやけど 3枚目 学校の門らしき前
あれだけワイワイ言うてたのが シーーン『・・・・・』

その静けさの中、さっきのおばちゃんが一言『誰この子供?さっきの子わ?』やって。笑 

ほんとあの変わりようは凄かったです。皆さんも亀田興毅さんバージョンがテレビで流れたら、注意して見てみてください。

12月23日追記
プロモは下のサイトで見れます。
歌バカのプロモ

1クリックで応援の程 よろしくお願いします!!

人気プログランキング

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/neetkt/50239802
この記事へのトラックバック
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)歌:平井 堅  ベスト盤ラッシュとなった2005年の音楽シーン。これまで大ヒットをとばして....
歌バカ、大ヒット【宝物のフレンドリ-Blog】at 2005年11月26日 04:53
ついに、明日(11/23)ベストアルバム発売です おめでと〜ぅ 誰のって?? もちろん、平井堅さま♪です。 タイトルがなぁ〜んと 《歌バカ》 全23曲収録 初回限定版のみ music video(120分)を完全網羅  詳しくは、http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHi...
「歌バカ」??(^_^)v【わたし的ちょこっとだけシアワセ♪】at 2005年11月26日 10:26
と、言っても、私が一人でカラオケボックスに行って歌いまくってる訳ではなく(^_^;)、平井堅のニューアルバムのタイトルです。その後にKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05、と付いてますが、平井堅デビュー10周年を記念したシングル・コレク...
歌バカ【欧風】at 2005年11月27日 20:34
このアルバム、レンタルそれとも買い?!私は、当然買い! 平井堅最高!!です!私
【音楽・試聴情報】歌バカ 平井堅(デビュー10周年ベストアルバム)最高です!!【映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK】at 2005年11月30日 22:31
平井堅ベストアルバム「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 "歌バカ"」  いやぁ〜、発売されてから、かなりのヘヴィー・ローテーションというか、これしか聴いていないというか、平井堅の10年間の集大成と言うべきアルバムになっています...
「歌バカ」/平井 堅【京の昼寝〜♪】at 2005年12月10日 09:25
【感想】 このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし! ま
【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v【あるある人気アイテム紹介隊】at 2006年01月05日 21:42
この記事へのコメント
お久しぶりです♪ 
あたし、ヒラケンめちゃめちゃ大好きです!
このアルバム、欲しいんですけど、まだ買ってなぃんです。。。(涙

つうか・・・妹さん、なかなかええ感じっす(笑
Posted by きぃ at 2005年11月26日 00:01
コメント有り難う御座います。

お久し振りですー!
ヒライさん良いですよね〜。あの独特の歌声に癒されます。
きぃさんまだ買えてないんですか?管理人もです。。。(涙
販売日に買いそびれてから今に至ってます。苦笑

?妹?誰ですかそれ? なんて。笑 ほんま可愛さ0で困まりますよ。苦笑
Posted by 名前の無い日記@管理人⇒きぃさん宛て at 2005年11月26日 02:03
5
こんにちは。きゃ〜ぁあ。管理人さん、わたしのブログちゃ〜んと、読んでくれてはります??
『歌バカ』の事、4日も前に書いといたのに〜。(ーー;)
TV、特にCMあんまり見ないから、プロモのCMの事は、知らなかった・・・(CM流れたら、PCの前で叫んでくれません??(笑))
今とっても旬な、亀田3兄弟の長男さん出てるんですかぁ?やんちゃさんやけど、とってもかわいいし、そして、強ぉ〜い、将来有望な、兄弟ですね。
で、肝心の『歌バカ』は、聴かれました? 管理人さんどの曲がお好きですか??
わたしは、『せかちゅう』の<瞳をとじて>と『危険な。。』の<Pop Star>偶然にも両方、未來くん出演で、Wで、よいです。あっ、そんな事どーでもいい事ですよねぇ。読み流しといてくださいm(__)m
Posted by giichan0817 at 2005年11月26日 10:59
ちゃ〜んと読んでますよ!(^ー^)
おかげで販売をしり無事今日初回バンゲットできました。おおきにm(__)m
そうですかプロモの事はご存知じゃなかったですか。
それじゃ、CM流れたら、PCの前で叫びますね。笑

亀田3兄弟しってはったんですね。ええ長男さん出てますよ。(^ー^)
ほんま強いですよね。あれでまだ10代やから将来が楽しみですね。

歌バカ今聞いてますよ。管理人さんどの曲がお好きですか??う〜ん難しい質問ですね。
全部!!といいたいんやけど、駄目ですか?笑
やっぱ平井さんを知った、Preciousが大切な一曲ですね。これ聞いた時マッキーの匂い感じて好きになりましたね。笑 後は横顔これも大事な曲ですね。この時色々あってよお聞いてましたからね。とまあデビューから聞いてまして、どれも好きなんですわ。笑
最近ではLIFE is が好きかな〜(゜〜゜)
giichan0817さんは瞳をとじてとPop Starですか、いいですね。
瞳をとじてとPop Starもよく聞いてますよ。(^ー^)

それにしても、デビューしてから楽園ヒットするまでの数年間は、平井さんの事友達に言っても誰それ?やったのが、こうして皆の知る平井さんになってくれて嬉しいですわ。苦笑
Posted by 名前の無い日記@管理人⇒ giichan0817さん宛て at 2005年11月26日 17:45
5
興毅くんの試合中継の時、興毅バージョン流れてました

朝から興奮したcosmoです
Posted by cosmo at 2005年11月27日 11:39
5
こんにちわ

試合中継の時、興毅バージョン流れてたんですか。
うわ〜、管理人も見たかったな(><)

どうでした?興毅バージョン?小さい時はかわいいですよね。笑

管理人はいつみれるかな(..)

Posted by 名前の無い日記@管理人⇒ cosmoさん宛て at 2005年11月27日 12:10
5
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
興毅くん、はじめ分からなかったんです
早送りしてたら最近の興毅が映ったし何だろうと思って
巻き戻したんです
何度も流れてて、何度も観てしまいました(笑)

魚持ってる姿とか、今が想像出来ないですね
可愛い
Posted by cosmo at 2005年11月28日 19:19
5
こんばんわ。

あらそうなんですか。(^ー^)
何度もみれてうらやましいですな〜。笑

ほんと今が想像出来ないくらい、可愛いですよね。
cosmoさんの意見に同感です。

色んな人にプロモみて欲しいな〜。
Posted by 名前の無い日記@管理人⇒ cosmoさん宛て at 2005年11月29日 01:04