2006年04月13日

阪神 まさかまさかの連敗

ど〜も、すっかりおねむな管理人です。

はぁ〜今日の阪神5‐9で連敗。あ〜ぁ(。。)
昨日といい今日といい後半きっちりおさえる事が出来ませんね。去年の前半点取ったら後半は鉄壁の中継ぎ陣で点を守って勝利!!といった展開は何処に言ったんですか??岡田監督。
それにしても中日にまさかまさかの2連敗。しかも勝ち試合やったのに逆転負けばかり。
はぁ〜ほんと悔しいわ。(..)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日に続き今日も もったいないオバケにとり憑かれた。 今日の結果 中日9−5阪神
オクさん、後ろに。【おじちゃんの戯言。】at 2006年04月14日 00:02
今日は自宅で、NHKBS1(解説:広沢克己)を見てました。いやぁ甲子園の試合をじっくりテレビで見るのは久しぶりです。早くボクも甲子園復帰しなくては・・・・・また逆転負け・・・阪神5−9中日(甲子園)先発はドラゴンズが川上憲伸、タイガースはオクスプリング。予想通...
中継ぎ炎上・・・【fromRightStandBlog】at 2006年04月14日 00:06
心配した天気も回復♪ オクさま先発 4回表 福留さん・アレックス HR 3点先制 はっ! 今日も負けちゃう!? 4回裏 鳥谷くん タイムリー!! オクさまの代打→桧山さん エラーで。。。 やったぁ〜 逆転 5点☆ オクさま→杉山さん 5回...
連敗 (-_-;)【わたし的ちょこっとだけシアワセ♪】at 2006年04月14日 00:19
書く気が起きなかったので、しばらく靴磨きをして心を無にしてきました・・・(苦笑)追い上げて幸運にも逆転したときには、このまま行ってくれ〜!って思ったんですが・・・4回の応
また逆転された・・・★★【あんの日記。】at 2006年04月14日 00:27
4月13日 阪神??中日 2回戦 中日 000 302 013|9 阪神 000 500 000|5 ○川上 1勝0敗 ●能見 0勝3敗 本 福留4、5号、アレックス4号 能見がハーラーダービー単独トップの3敗。(調べてませんけど、先発は2周りしかしてないのでトップでしょう。) 今季阪...
またも逆転負けなワケで。。。【THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??】at 2006年04月14日 02:25
んー、2連敗ですか… まあ、そんな時もあります。 っていうか2連敗ぐらい普通やからね。 相手中日のライト上田のエラーで逆転させてもらっときながら、またも中継ぎ陣が崩壊。 結果は5‐9で悔しい敗戦。 終わった事をぐだぐた言っても仕方ないが、反省しなければ....
甲子園初勝利はおあずけ。【まっくのまっくりスポーツ日記】at 2006年04月14日 08:10
痛い連敗をしておりました.....   阪神タイガースっ!!!!   今季甲子園球場にて   初勝利ですっ   阪神-広島 7-0
井川☆今季初完封!!奪1,000三振っ!!!!【★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆】at 2006年04月14日 21:43
この記事へのコメント
こんばんはぁ(^_-)管理人さんお帰りなさいm(__)m
ぎりぎりセーフやね!記事UP♪♪
はぁー。。。また負けちゃいました。
疲れました。。。途中退場しちゃいましたよぉ。
明日は六甲おろし、球場から聞こえてくることを祈りまーす!!!
では、では、またぁ(^^)/~~~
Posted by giichan0817 at 2006年04月14日 00:07
こんばんはぁ(^_-)管理人さんお帰りなさいm(__)m
ぎりぎりセーフやね!記事UP♪♪
はぁー。。。また負けちゃいました。
疲れました。。。途中退場しちゃいましたよぉ。
明日は六甲おろし、球場から聞こえてくることを祈りまーす!!!
では、では、またぁ(^^)/~~~
Posted by giichan0817 at 2006年04月14日 00:11
こんばんはぁ、giichan0817 さん。

??(^_-)管理人さんお帰りなさいm(__)m
有難うで、たっだいまー。てっ、2日前の事やん。すっかりコメントの返事書き書き遅くなっちゃいました。
すみません。m(__)m

ほんとこの日はぎりぎりセーフやったわ。記事UP出来て良かったです。
でもそれ以降また記事お休みでした。(^^;苦笑
ほんとこの試合悔しかったですね。次の中日戦では全て勝て欲しいですね。(^ー^)
Posted by 名前の無い日記@管理人⇒ giichan0817 さん at 2006年04月16日 22:30