June 28, 2007

兼好死んだん?

今日は頑張って1限から出ました



頑張った!!!



でも頑張ったせいか眠くて眠くて



今日3限ありましたが結局どれもまともに聞けませんでした



んでその後健康診断



今日は久しぶりに人間とたくさんしゃべりました



やっぱり三次元は楽しいです



とくに体重も身長も変わってないのでお話することはありません



そういえば尿検査があった



トイレで絞りたてをコップに入れて尿検査場に持っていくんですが



そこに行くためには普通に人がいる廊下を通らなきゃなんですよ



尿の入ったコップを持ってるところ女の子たちに見られるのは年頃の男子にはきついようです



しかし



昼はMの僕にとっては快感でもありました



この話もどうでもいいです



んでまあ帰路につく途中



道端で萩野さんと会いました



俺「あ、ああ、どうも・・・」



萩野「だ〜れかと思ったら市橋か。どうだ?頑張ってるか?」



俺「はぁ・・・まぁ・・・」



萩野「ちゃんと予備校行ってるか?」



俺「ま、まあ・・・ぼちぼち・・・半分くらいは・・・」



これが延々続きました



途中から説教になりました



5分くらいその場でしゃべりました



卒業生としゃべれたのが嬉しかったのか最後は満足気に去っていきました



いいことしたな^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント