February 14, 2008

忘れてたwwwwwwwwwwwwwww

今日バレンタインデイらしいwwwwwwwwwwwwwwwww



完全に忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



成蹊のせいで頭がいっぱいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日バレンタインデイなら成蹊の女の子がチョコくれるとかそういうイベント発生してもいいのにね



コンビニでチョコを買い可愛い店員さんに渡してもらうという定番行事もやる暇ありませんでしたね



まあ日本人女性の店員を探すのさえ難しいですが



でも中国人店員は好きです



一生懸命でしかもこんな俺にもやさしくしてくれるので大好きです



可愛い方も結構いるしね



うん



てか



さっきうたばん見てたんだけど



藤本七海という女の子は何者wwwwwwwwwwwwwww



久しぶりになんか来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かわええええええええええかわえええええええええええ



やはり小五です



小五が一番です



美山加恋ちゃんは子供ではなくもう女になってました



すごい大人っぽくなってました



なんかドキっとしちゃうよね



東京の女子高生に可愛い子を見掛けないのは気のせいでしょうか



いやマジで藤本七海という女の子はなんなの

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by り   February 15, 2008 17:15
はじめまして(。・ω・。)
東京のJKは可愛い子が沢山いて、ホント困りますよww
サンシャ通りとか歩きたくないですもん(涙

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント