130319_2347~01

自分が壁に貼っているポスターとかこれだけですね、もうこれも結構古いわ。とか例の女児監禁事件
での犯人がアニメポスターを貼っていた、という話に触れてみる。というか自称でしたがイラストレーター
だとしたらそういう界隈にいた訳ですし別におかしいという訳でもないだろうに、そういう事が好きでその
仕事、その点において問題視するようならプロ野球選手やプロサッカー選手なども否定できますぜ?
大体アニメ好きだからこういう犯罪に及ぶ、という因果性があると言うならそれを先に統計なり取れば
良いのに過去の重大犯罪者がアニメ好きだったから・・・とか一部を全部のように語られる仕草は生活
保護と同じような仕組みではあるなぁと思ったりですねぇ。あと、日本は漫画・アニメという文化が根付い
ていて子供の頃全くそれらに触れずにいるなんて日本で住む限りでは不可能でしょう、大人になれば
見るのを辞めるべきという義理もないでしょうしねぇ。というかアニメ・漫画以下のものが多すぎて私は
イマイチ離れられないです、大体社会が対人に多くを求めるのですから嫌気が差す世の中にしておいて
これらに没頭するのも許さないとかこちらからすればそちらの方がヒステリックに映るお話、原因を1つ
のものにしてしまうのは楽でしょうけども、一々敵視される事にメリットが如何にないか、少しはこの
ような物を好きな人には私の立場が受けているものを理解してほしいのですが・・・無論こういう立場の
人間からも攻撃されるのだからあゝ無情って感じで事の推移を見ている次第です、はい

私の立場だと女性に関わるのはハイリスク・ノーリターンなんですよねぇ、それでも養ってやんよ!って
考えてくれる天使のような女性でもいない限りは。あ、その際においてやり甲斐だけは保証しますけど
多分茨の道程度では済まない人生を選びたがる人はおらんでしょう、うむ。また右肩下がりだけどこの
ブログだけで飯食えるようになる方が可能性あるだろうなぁ、まあ何にせよ万が一を願って生きている
のでそれすら法が許しても私が許さない!とか思う人は死を望む全員に安楽死法案でも議員になって
通して下さい、センセンシャル。いやあ内容と頭皮が薄いおっさんが将来を嘱望するのも許さないと
いう余裕のない世の中になっていますが、そんなに世の中厳しいとして何の得があるのか?それを
言わされている自分というものにいい加減早く気付いて下さいな、手遅れになる前に


無職 ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ 
にほんブログ村


期間工とか一見良さそうに見える額面から家賃だとかどれだけ引かれるのか、ってのが分かってない

馬鹿に絡まれそうになるしで何で対して調べずに偉そうに書けるんだろうか?そこが分からないし私が

この立場でもこんな事を言うのにはそれなりの論拠があるって事も理解してもらうにはどうしたら良い

のですかね?んでそんな事をしても飯は食えないしあー何でさ生きるのにこんなに枷をつけられなきゃ

行けないのか、お前の常識こそ非常識だ!と言って回りたいですね

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村

生活保護ランキング