最初に貼っておいて何ですが、見ると後悔するものです、時間の無駄です。それでも見たい人を
止める気はありませんが見た私の率直な感想を言うと、この両者とは絶対関わりたくないという話
だけです。ニコニコのコメント付きとかとてもじゃないけど見れたもんじゃないですよねぇ、勝ち負け
の話をしていますしもうネトウヨなんて自称する人間は絶対に関わらないことをここに誓います。まだ
艦これをやっている提督の方がマシなレベルに遭遇するってどれだけこのネット社会は劣化の一途
を繰り返してきたのかというのを痛感する次第であります、遺憾の極みですわ。ややプロレスもある
のかもしれませんがそれにしては本家プロレスに失礼過ぎますし、まだDQNのクレームのほうが筋
が通りそうな内容です、これが大阪のレベルだとか言われると大阪市民にとっても迷惑でしかないし
確実にチンフェみたいに大阪だからと言って馬鹿にするという昔の一部ν速民レベルがそこら中に
沸くのでしょうからもうネットなんて見れたもんじゃないって事になりますね、バカに付ける薬はない
とかそういうレベルすら超えてしまった、大嫌韓時代ならぬ大変人時代を迎えるのかと思うとため息
だけでDJが出来そうなぐらいため息が出ますわ、尤もTOPが安部首相だから免れない話だったの
やもしれませんが、それに毒されないようにはしたいなぁとネットから離れなきゃと思う次第ですわ

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

まあ宣伝してたんで一応貼っといてやるよ、あんたの思考は一切受け付けないけども当ブログは
稼ぐ事を目的にしている部分があるからなぁ!と大分アフィブログに毒されてきた感があるかもしれ
ない私です。ただ一回生活保護批判者と私がスカイプ通話辺りで会話してそれをツイキャスかニコ生
かでやれたら面白いんちゃうかなぁとかは思ったり、そして最後にはアンケートも取りましょうや。多分
ネットの現状では私が惨敗するのが目に見えているのでどれだけ善戦するかって所でしょうかwでも
私を屈させるのは恐らく無理ですよ、そちらが5億円を私宛へ事前にくれたりしない限り。生存権を
振りかざすだけで絶対負ける訳ないんだもん、外国人のは勝手にやって、どうぞ。って立場だし私は
何も不正受給していないというお話。勝利宣言でも幾らでもどうぞどうぞって感じですねぇ、その上で
勝負(笑)を申し込む人がいたら是非当ブログコメント欄にてご意見を書いて頂けますと幸いです。と、
無駄な煽りをしつつそれ程馬鹿らしい事だったと敢えて主張せざるを得ない世の中なのが虚しい


無職 ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ 
にほんブログ村


いや本当こんなものに適応しろってのはキツいっす。私だって大分変人のように思われるというのに

それよりおかしい人間がぽこじゃか現れるとか日本の行末は絶対暗いと断言するしかない

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村

生活保護ランキング