そう言えば昨日は久喜祭りだったんだね

帰り道、栗橋東鷲宮で浴衣を纏ったガールズ達が挙って乗車し、久喜駅で挙って下車していきました



僕はその楽しそうな雰囲気を見て見ぬふりしました

そして心の中で叫ぶのです



『ふふはは、貴様ら来年見てやがれ…、来年は…、ふふははふはははどぅわははははははははははははははは』





新白岡に到着すると高校生程度の女児二人がPBスウェットを纏い『ねぇ、早くお祭り行こうよー』と話していました



行かないで下さい

恥ですよ、恥



寝たままの姿で電車に飛び乗るなんて、言ってみればビーチサンダルでアマゾンを旅するようなものだ


服装は自由だなんて言わせないぞ






とぼけた顔してアチチチ