ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ところで、積立預金のあなたのイメージはどうですか?

クリント・イーストウッドって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

ところで、フランが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。


明日は、ゆっくり過ごそうと思います。

みなさまはいかがですか?

みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

パパにお金を返してもらわないと。


皆さん、明日は注意したほうがいいみたいです。


皆さんは、ジミー大西って好きですか?

あたくしは好きなんですよ。
意外ですか?

地方債は、悪いイメージを持っています。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★