(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
寒天ダイエットゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(´・ω・`)ショボーン

恒例?の体重測定をしました。
4kgも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

マイクロファイナンスについて、あなたの考えを教えてください。


皆様、いかがおすごしですか?

みてはいけないをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

積立預金を今度やってみようかなと思っています。


母はスピルザDが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

ヘルケットって食べてます?

大好きなんですよ。

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ