大人のフリ

僕の脳味噌は桃色だと思う

Mysticism へ逃げる

最高のゴールデンなウィークにしような。

こんばんは、ねじです。

ハバナイのライブくっそ楽しみ。

早く矢川さん(すき)に会いたい。

裏切られて。裏切るの。

セブンイレブンの冷凍うどんうまうまですよ。

こんばんは、ねじです。

インフルエンザなうなうですよ。
この忙しい年度末に。
(各位、本当にすみません)

会社に病状の経過を電話報告したら、偉い人に「どこのライブハウスで拾ってきたんだ」って言われました。
それなー!

とりあえず全快したら、やよい軒に行きましょうね。
(めちゃめちゃ楽しみ)
チキン南蛮定食と玉子焼きが食べたいです。

どうでもいいことなんだけど(全然よくないけどな)、週明けから出社するのに、いきなり新年度スタートってあれだな、きついし、めんどくさいな。
そもそも俺のデスク、まだあるかな?
ロッカーぐらいは残ってるでしょ。
たぶん。
うん。


矢川さんかわいいなすき

にゃんにゃん

ぺろぺろ

豚の皿を満たす 腹を満たす

さむいね。

こんばんは、ねじです。

中華そば屋さんの話。
月10日ぐらい仕事で出張するのですが、毎回泊まるホテル(東横イン大好きマン)の向かいに好きな中華そば屋さんがあるのです。
(看板に中華そばって書いてあるからラーメン屋さんじゃないらしいよ)
出張期間中の夕食はほぼ毎晩、そこで中華そばを食べるのです。
で、ここからがちょっとめんどくさい話なんですけど、そこの中華そば、これといっておいしいわけじゃないんですよ。
(もうこれ店名書けないじゃん)
でも、絶対にまずいわけじゃないんですよ。
5点満点で2.4点ぐらい。
めちゃめちゃ微妙なんですよね。
オヤジがひとりでやってるカウンター席だけのお店で、普通にめちゃめちゃ微妙な中華そばが出てくるんですよ。
で、スープの味が薄いから胡椒多めにかけちゃう。
麺も柔らかいから、さっさとと食べる。
で、ホテルに帰る。
近くに他の店とかコンビニがあるから、別に毎晩食べに行く必要無いんですけどね。
(ひょっとしてなにか入ってるんじゃ・・・)
なんでしょうね。
うーんって思いながら食べてるんですよ。
その微妙さ加減を確かめに行ってるんですかね。
毎晩、毎晩。
まさか店のオヤジも、こっちがそんなこと思いながら食べてると思わないでしょうね。
でも好きなんですよ。

あと、地元の神戸には好きな天丼屋さんがあって。
帰省するたびに行ってるんですけど。
威勢のいい爺さんがひとりでやってて。
この爺さん、昔からずっと元気だなーって思いながら、天丼食べてるんですけどね。
そこはね5点満点2.6点くらい。
微妙。
(これも店名書けないじゃん)

ちなみにまた来週から出張なので、またあの中華そばを食べれると思うとワクワクしてまうのです。
(絶対なにか入ってるだろ)

あ、あけましておめでとうございます。
(いまさら)

その匂いもこの景色も

今から神戸に帰るんや。

こんばんは、ねじです。

というわけで、年末恒例の紅白ねじ合戦。
もうちょっとしたら新幹線乗らないといけないので、さくさく行きましょうね。
帰省中の暇で暇でどうしようもない時にでも読んで下さい。

まずは紅組。

黒猫の憂鬱「消えない」

だめだ、これ泣いちゃうやつだ。
初めてライブを見たときに、一発ではまったんですけど、えっなに?もう解散すんの?まじかよって感じでしたね。
今でも解散した実感がなくて、そのうちまたSAMURAIとかMilkywayで見れるんじゃないの、って思ったりするんです。
ラストアルバム「君が僕を 追い越すまで」めちゃめちゃよいので、鍵盤が入ったロックとか好きな方にお勧めです。
ねじが勝手に選ぶアイドルアルバム大賞2016を授与します。
おめでとうございます。

次、紅組。

963「ストロー」

HALCALI直撃世代なので、こういうゆるいラップ大好きなんですよ。
ちなみにこの曲が収録されているCDのカップリング「イノセントワールド」、ねじが勝手に選ぶアイドル楽曲大賞2016です。めっちゃいい曲。
おめでとうございます。
頼むからこれ以上ラップ上手くならないでおねがい。
いつだったかスケートパークでやったライブめちゃめちゃ楽しかったんだけど、よくあるじゃないですか、「次が最後の曲です」「えー」みたいなの。
その時に「いえぇーーーい!!!」てデカイ声で叫んだら、ぴーぴる(このMVの大きい方ね)に「このひとあたまおかしいぃ!!」ってもっとデカイ声で叫ばれましたからね。
やったぜ。
そしてスタッフの池田さんには、ねじが勝手に選ぶアイドル運営大賞2016を贈ります。
毎回前日ぎりぎりに予約してすいません。
本当にいつも遠征お疲れ様です。
963さん、2冠達成おめでとうございます。

時間が無いぞ。
まずいな。

で次、紅組。

ゆるめるモ!「ナイトハイキング」

あのちゃんかわいいな。
地球上の生物のなかでいちばんかわいいだろ。
かわいいが振り切れてる。
ねじが勝手に選ぶアイドル地球大賞2016を授与します。
おめでとうございます。

新幹線来ちゃうよ。

はい次、紅組。
Maison book girl「lost AGE」

矢川さんかわいいな。
人類で一番かわいいだろ。
まじで。
すき。
ねじが勝手に選ぶアイドル矢川大賞2016を授与します。
おめでとうございます。
すき。
やばいブクガ好きすぎて今さら何も書けないぞ。
どうしよう。
すき。
ああそうだ、セカンドワンマンの時、矢川さんに「控室のモニター見てたけど、その帽子目立つからすぐにねじって分かったで」って言われた時、あ、矢川さんすきってなりました。
すき。

(40,058回再生した)
すき。

次は白組。
グレイプバイン「光について」

パパぁ!!!(パパぁ!!!)
早くアルバム出して、ツアーやって下さい。
そういえばツアーの横浜で、開演前にダイキチ丸さんが、めちゃくちゃでかい声で、「田中さんしゅきだよぉぉ!!!」って叫んだの、マジかこいつ、ってなりましたね。
またキモいって書き込まれるぞ・・・。

1481974837961
 
わかる

まあ俺も「僕もぉ!!!」って被せて叫んだけどな。
あかん、いまさら書くことなんもないわ。
そんなグレイプバインには、ねじが勝手に選ぶアイドル夢眠ねむ大賞2016を授与します。

ママぁ!!!(ママぁ!!!)

はい。タイムアップ。

最後に、今年のねじが勝手に選ぶアイドルライブ大賞2016です。
Have a Nice Day!「Blood on the Mosh Pit」
(アイドルちゃうやんけ)

ライブハウスでもなんでもない、新宿にある取り壊し前のビルでのライブ映像です。
楽しそうでしょ?
楽しかったよ。
まじでめちゃくちゃ楽しかった。
ライブ見てはしゃいでる時が一番楽しい。
まあ来年も楽しくライブが見れたらいいなあ。
というわけでよいお年を。
ここまで読んでくれてありがとう。
ほなね。
矢川十字軍(アオイクルセイダース) de  GRAPEVINE