今朝の散歩から、チャコがやたら草を食べたがる。

P1060457

お医者さんからは食べさせないように言われていたので、極力食べさせないようにして帰宅。

P1060463

今日も雨降りで気も滅入る。

P1060467

フードだけでなく、ジャーキーやトッピングも食べないし、人間の朝ご飯もほしがらない。
食べ物を食べている現場から離れて伏せている。

体調が悪いに違いない。おなかがギュウルギュウル鳴っている。

P1060476

表情もさえない。

P1060474

sumiと嵐の番組の録画を見ていてMJ(松潤)が腹話術を習う場面があった。
その腹話術のまねをsumiとnegaboがしていたら、そのときだけ反応しチャコが走ってきた。

P1060472

甲高い声がするし、口を開けずに声が出ているので、こっちを見て盛んに首をかしげていた。

イオンの「マジックミシン」に行って、ラフウェアのクーリングコートを預けてきた。
P1060479

オーダー内容は、犬のマークのタグを取り外し、5cmくらいのスリットをいれてほしい。ハーネスをつけたときのリードの穴だ。マークはさらにその後ろにつけ直してほしいということ。2160円也。

帰宅してもチャコのおなかはぐるぐるいってたので、午後1時過ぎに一度外に散歩に出た。
相変わらず草を食べたがったので、吐きたいのかもしれないと思って、食べさせたら、食べた後2回ほど胃液を吐いてすっきりしたようだ。

夜にはフードも食べて元気になったようだ。やれやれ…。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ