2005年07月14日

保存必死!!コピペ特集

笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ
 
 
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:16:58

姉の部屋に全裸で入るのは本当に簡単なのか?
それを実践してみようと試みたが、うちには姉が居ないのである
代わりといっては何だが兄で試してみた
計画通り、全裸で兄の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けるがブラジャーなど入っているはずもない
仕方なく酔っ払いみたくネクタイを頭に巻き、トランクスを腕に装着
兄が一度こちらを見たがチャットに夢中で気にされない
兄のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
だが兄は無視してチャットをやっている
まだ不十分
次の瞬間妹が兄の部屋に入ってくる
借りたCDを返すようだったがスケジュール外なので無視
ムッシュムッシュ叫びながら兄のトランクスを履き、半裸で兄に抱きつき
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に兄に無視される
開脚後転で窓際に近づき干してあったランニングシャツを外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら再び兄に抱きつく
パソコンの画面を見ると兄がチャットに書き込んでいた
「久しぶりに弟に構ってもらってる 何年ぶりだろう? かわいい奴だ」
俺は泣いた



5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:28:56

ファミレスで「ヨン」とだけ
書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのヨン様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「オフコース」と答えたら
店員が鼻水飛ばして
吹き出した



9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:32:25

ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。



10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:32:44 

「おばちゃんね、ドラえもんの物真似ができるんだよ。」
「本当に?やってみせてよ!」
少年は初めて小さな笑顔を見せてくれた。

  「・・・・・ノビ太くん、ジャイアンなんかに負けるな!僕がついてるよ・・!」

ふと見ると、少年の顔がうっすら雲っている。「おばちゃん・・・」
「ドラえもんの声は、そんな変なガラガラ声じゃないよ。全然にてないじゃないか。うそつき!」
砂山をぐしゃりと潰し、走り去っていく少年。のぶ代は何もいえなかった。
あたりは暗くなり始めていた。
「・・・・・・・・・・僕、ドラえもん・・・・・・」
今夜はぶり大根にしよう。旦那と一杯呑みながら。
その夜少年は自殺したことを、後のぶ代は知ることになる。


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:35:42

ティムポの14不思議。
1.骨が無いのに硬くなる。
2.モグラじゃないのに穴が好き。
3.牛じゃないのにミルクが出る。
4.ギャル男じゃないのに黒くなる。
5.イカじゃないのにイカ臭い。
6.飴じゃないのに舐めれちゃう。
7.年寄りじゃないのに朝は早起き。
8.バナナじゃないのに皮がある。
9.借りてないのに「カリ」がある。
10.ゴムじゃないのに伸び縮み。
11.親いないのに息子さん。
12.働かないのにお金持ち。
13.酒が入ると暴れん坊。
14.ビールじゃないのにナマが好き



23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:51:26 

今年3月に定年を迎えた父に兄と私で携帯電話をプレゼント。
退職前は携帯などいらんと言っていたがうれしそうだった。
使い方に悪戦苦闘の父に一通り教えてまずメールを送ったが返事はこなかった。
そして6月に脳出血で孫の顔も見ずに突然の死。
40年働き続けてホッとしたのはたったの2ヶ月。
葬式後父の携帯に未送信のこのメールを発見した。
最初で最期の私宛のメール。私は泣きながら送信ボタンを押した。
私の一生の保護メールです。

「お前からのメールがやっと見られた。
返事に何日もかかっている。
お父さんは4月からは毎日が日曜日だ。
孫が生まれたら毎日子守してやる。」



26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 14:58:03 

忍者ハットリくんサブタイトル

拙者が「お尻でポッキーゲームをやろう」と言わなければ、こんな大惨事にはならなかったはずでござる の巻



27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:00:25 

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
 
 
2ゲット


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:01:07

俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。
それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにぐれた。
親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、親父のエロビデオとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・


病室のベットの上にお母さんがうつってた。
『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
みんなにバカにされるくらい勉強した。
俺が一浪だけどマーチに合格した時、
親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。
そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
父親も辛かったんだろうな、
親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
就職決まった時、
親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた


30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:02:37 

◆■DEATH NOTE 1巻■◆(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 22日 22時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 10時 32分)


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:09:25

半年前に交通事故で息子を亡くしました。
しかし世の中には不思議なことがあるものです。死んだはずの息子から
電話があり、事故を起こしてしまいどうしても金が必要なんだと言う。
ああ、自分が死んだことを理解できずに彷徨っているのか、そう思った私は
「お前はもう死んでいるんだよ」
と泣きながら説明してあげたら、その後二度と電話がかかってくる事は ありませんでした。

でも、半年ぶりに息子の声が聞けてとても幸せな気分です。


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:12:29

キモイを気持ちいいの略と勘違いしていた親父


「あぁ〜キモイ!風呂は最高にキモイなぁ〜!裕子、お前も入ったらどうだ?キモイぞ〜!」


41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:13:53 

  病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの
  人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか
  名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。
  長い沈黙のあと、子供にせかされたあげく発した台詞が

   「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」

  あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた 


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:17:26

母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ繊
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:19:44

國府田マリ子のおっかけをやって10余年が経過した。当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…


48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:22:45

17歳の夏。
夜中に一人で地元をふらふらしてたら、泣きながら歩いてる女の人と遭遇した。
一回見てみぬフリをしてやり過ごしたのだが、なんかいたたまれなくなって話し
かけてみた。「あ、あのぉ・・・だいじょうぶですか?」って。
すると女は「ひぐっえっぐ・・・だいじょうぶ・・・です・・・えっぐっ」
と全然だいじょうぶじゃない。
十分くらいずっと泣きじゃくる彼女を見守っていた。
おれはこのとき、人生で一番勇気を出したかもしれない。

おっぱいもんで逃げた。 



49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:22:47 

   ,、_,、
   l ゚(・)゚l ,                ( `Д)>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るらしい


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:23:43 

ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。
2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は
ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。
「今日は雲一つない青空だ。」「桜の花がさいたよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。
ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。
窓側のベッドの男はそのまま死亡した。
晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドの男が窓の外に見たのは、
打ちっ放しのコンクリートの壁だった。



51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:24:53

沖縄旅行中にレンタルしたバイクが故障してしまい、
電話を借りようと思ってフラっと入った汚い食堂での出来事。
無事バイク屋と連絡が取れ、引き取りに来るまで一時間程かかるっつーから
仕方無しにその食堂で待たせてもらう事にしたのね。
で、まあ電話借りるだけってのも悪かったから
腹減ってなかったけど適当に「ソーキソバ」って注文したのさ。
そしたらさ、おばちゃん。なぜかすげぇ嬉しそうな顔してすげぇ大盛りのソーキソバ持ってくんの。
「え〜!!これが沖縄サイズかよ!!」とか思いながら仕方無しに食い始めたんだけど
暑くて夏バテ気味だし大盛りだし食い切れないのよ。
30分くらい頑張ったんだけど、もう麺なんか伸びて汁吸っちゃって
出てきた時と見た目変わんないくらい残ってんのね。
仕方無しに「ご馳走さま」っておばちゃんに声掛けたらそのドンブリ見て
「口に合わんかったか…」って寂しそうに言うのよ。

「ごめんおばちゃん、美味かったけどお腹そんな減ってなかったんだ」
って言ったらおばちゃんベソかきながら
「大阪にあんたと同じ位の息子が働きに出ててねぇ、
その息子もこのソーキソバ不味い言うて全然食わんのよ。
あんたも食わんでしょ。だから本当に不味いんか思うてね」
なんて言うもんだからさ、俺も高校のアホみたいな反抗期の頃
母ちゃんが作ってくれた弁当捨ててコンビニのパンで済ませてた事
思い出して泣いちまった。二人でワンワン泣いたよ。

おばちゃん、あの時は残してちゃって本当にごめん。
そしてありがとう。あれから俺は親に、食い物に感謝するようになった。
好き嫌いも直った。絶対に、何があっても食い物は残さなくなった。
本当にありがとう。
そして大阪で働いてる息子。おばちゃんのソーキソバは美味い。死ぬほど美味い。
特にお前にとって世界中のどんなものよりも美味いはずだ。
まぁ随分昔の話なんでもう気付いてるだろうけどな。



57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:29:29 

 138 :名無しさん@事情通 :03/07/07 22:24 ID:IEpB6XuD
  お前等、2ちゃんねるに書いてあること普通に信じられるのか。アホか?
  幸せな奴らだ。


 140 :名無しさん@事情通 :03/07/07 22:25 ID:tbm0Uu7y
  姉がオナニーしてた。ショックだ・・・


 141 :名無しさん@事情通 :03/07/07 22:26 ID:IEpB6XuD
  >>140
  もっと詳しい状況を・・


58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:30:39

昔、両親が家を新築した。
建設前に地鎮祭みたいな儀式をしたが、家が出来、入居した後にも似たような儀式をやった。
その日、家に神主さんみたいな烏帽子に御幣って言うのかな、あの神主さんがよく持ってる棒の先に
ヒラヒラした紙がついてるヤツを持ったおじいさん三人組がやって来た。
で、作られた祭壇に向かい三人がなにやら拝み始めた。
俺を始め家族はその三人の後で正座して見ていた。
するとおもむろに三人が「おま!」って叫んだ。
不意をつかれた俺は一回目で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブポッとなったが、間を空けずまた三人揃って「おま!」
またそこで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブポッとなる俺。
ほかの家族も結構来ているようだったが、俺ほどではない。
更に追い打ちの「おま!」
もう俺は笑いこそはしなかったがブタ鼻満開、腹筋痙攣でもう一度おまに耐えられる自信が無かった。
それを察した母親が部屋に行ってろといってくれたので階上の自分の部屋に。
だが、部屋に上がってからも拝む声は聞こえないが、お爺達が声を張って放つ「おま!」だけは聞こえてくる。
階下から反響して聞こえてくる「おま!」モウダメ。
誰もいない自室で布団に顔を押しつけて声を殺して笑った。


62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:34:39

俺が小学5年のとき、兄ちゃんは持田香織がめっちゃ可愛いといった。
俺は兄ちゃんの部屋に忍び込んでELTのCD全部にさりげなくキズをつけた。
俺が中学1年のとき、兄ちゃんの部屋でえっち本を見つけた。
俺は容赦なく母親にチクッた。母親は兄ちゃんの留守中に黙って本を捨てた。
俺が中学3年のとき、兄ちゃんが彼女を家に連れてきた。
俺は玄関にあった彼女の靴の底にロウを塗った。彼女は帰りがけに玄関で派手にコケた。
俺が高校3年のとき、兄ちゃんは親に内緒で彼女と旅行にいった。
俺は彼女の両親に匿名でチクッた。兄ちゃんは彼女と別れさせられた。
みんなほんとは俺のせいなんだ。いつもいつも嫉妬してごめんな兄ちゃん。
俺のマンコに免じて許せ。兄ちゃんの好きにしていいから。


63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:36:02

ある所に富豪の一人息子がいました。もう身を固める年頃でもあり、父親に3人の花嫁候補とお見合いさせられました。
そのとき息子は3人の女性に
「ここに200万円あります。一週間後、またお会いする時私たちの将来のためどう使ったのかお聞きしたいと思います。」

ある女性は、豪華なブランド品で身を固めて
「どうでしょう?貴方にふさわしい女性であるため、美しく見せてみました。」

ある女性は、株に投資し300万円にふやしました
「どうでしょう?私は貴方との将来、潤滑な生活得るためこのような考えでいます。」

ある女性は、200万円入った貯金通帳を渡してきました。
「私が思いつくのは貴方との幸せな家庭です。最低限の出費以外は
いざという時のためにとって置きたいと思い、このような結論に至りました。」

そして男はおっぱいの大きな女を嫁にした。


64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:36:28

 7 :既にその名前は使われています :04/12/21 01:34:51 ID:PQ0YoD8f
  メールを出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに
  返事が来ました!

  >すみませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
  >きもちわるいです。いい加減にしてください。

  だそうです。参りました。一瞬びっくりしましたよ。
  まさか「縦読み」だとは思いませんでしたから。ウフフ・・・
  あとで電話してみることにします。ウフフ・・・



66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:37:38

朝、目覚ましを消そうとして一生懸命
隣で寝てたねこたんの頭をチョップしてた。


67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:38:11

汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。



71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:40:59

中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、
濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」
と兄をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。



72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:42:29

 301 :名無しさん@恐縮です :04/09/23 16:21:05 ID:YBeqKlrg
  イチローって、ストIIで例えると三振の少ない強肩好守の外野手が快足飛ばして
  シングルヒット打ちまくってるようなもんだな。

 326 :名無しさん@恐縮です :04/09/23 16:23:48 ID:jehXfqJH

  >>301
  やっぱスト2に例えると分かり易いな。


73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:46:02

世界の人々の暮らしを取材するため、
TVの取材班は遠い国にやってきました。
そこで村の古老にインタビュー。
「今までの人生の中で、楽しかった思い出を聞かせてください」
「楽しかった思い出というと。おお、あれじゃ。
 昔、村の娘が道に迷ってしまってな。
 男たちが総出で探した。
 やっと見つかったときはうれしくて、男たちはみんな、
 その娘と関係をもってしまった」
「え・・・ちょっと放送に使えない。
 他に楽しかった思い出はありませんか?」
「あるとも。昔、村のヤギが道に迷ってしまってな。
 男たちが総出で探した。
 見つかったときはうれしくて、
 男たちはみんな、そのヤギと関係をもってしまった」
「う・・・使えない。
 じゃ、じゃあ今度は、悲しかった思い出を聞かせてください」

「悲しい思い出。ああ・・・。
 昔、わしは道に迷ってしまってな・・・」


80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:51:58

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!



83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:52:54 

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!


86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:53:47

医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
777 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:04/06/03 23:15 ID:K+cG6zAd
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。


88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:54:15

 568 :既にその名前は使われています :04/10/14 23:13:58 ID:oyDyw5jY
  俺、学生のときサンクソでバイトしてたら黒人が来た
  「温めますか?」って聞いたら「ンモンッパ」て言われた
  よくわからなかったので弁当をレンジに入れようとしたら
  手をバンバン叩いて大爆笑された
  俺も一緒に笑った

  くろんぼは氏ねばいいと思った


92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/14(木) 15:59:04

[快速キーストン 栄光と挫折]

昭和42年暮れ、12月17日の阪神大賞典。
キーストンはダービー制覇以来の盟友山本正司騎手を背に、気持ち良さそうにターフを疾駆していた。

5頭立てということもあって、 誰もが快速キーストンの勝利を疑わなかった。
それまでの戦績は24戦18勝、2着3回という驚異的なものだったから。

四コーナーを回った時、突然、キーストンの小柄な馬体がラチ内に沈んだ。
山本騎手は宙を飛んでターフに叩き付けられた。キーストンももんどりうって、半転、一転。
傍らを後続馬がドドドドと駆け抜けて行く。

キーストンの左前足は完全脱臼。
今や皮一枚で繋がっている状態で、立ち上がろうにも全く用をなさない。
彼方では山本騎手が脳震盪をおこして、ピクリとも動かない。


93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2005/07/14(木) 16:00:26

騎手の方を向いて首を振りもがいていたキーストンは三本の足でやっと立ち上がると、
一歩また一歩と、昏倒した騎手に向かって歩き始めた。激痛もものかは・・・

馬が三本足で歩くなど想像も出来ない観客は、心のうちに叫んだ。
「キーストン、もう歩かなくていいよ!」
「それ以上歩いてはダメだ」
 どの馬が勝ったかはもうどうでも良いことだった。

実況のアナウンサー松本暢章は涙声となってキーストンを追った。
パドックやインタヴューのアナウンサーでキーストンの最期を看取ったのが、杉本清。
テレビカメラすらキーストンの姿を追いつづけた。

歩いてはいけない!最早手の施しようも無い完全脱臼とは人々も気づかない。
まさか完全脱臼の馬が歩けるはずが無いのだ!

キーストンはやっと倒れている山本騎手の所に辿り着くと、心配げに鼻面を摺り寄せ、
二度三度起こして立たせようとする。
人々の目に、それはまるで、母馬が起き上がれない子馬を励まして、
鼻面で優しく立たせようとしている姿に見えた。


95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2005/07/14(木) 16:02:11

山本騎手はその時見た。
彼は気絶していてキーストンの骨折を知らなかったが、
ボンヤリした視野の中で大きな悲しそうな目、済まなさそうにしばたたく愛馬の目をみた。

山本騎手はキーストンの摺り寄せてくる鼻面を掻き抱いて「いいよ、いいよ」と撫で、
駆けつけた厩務員に手綱を渡すと、また意識を失っていった。

暫くして甦生した山本騎手は、愛馬の骨折と死を聞いて泣いた。
激痛と苦しみの中でキーストンは、なぜ自分をあんな優しい目で見詰めたのだろう?
別れを告げに来たのだろうか?

テレビで、観覧席で、パドックで、皆、涙してキーストンとの別れを惜しんだが、
一番精神的ダメージを受けたのは山本騎手であった。
彼はキーストンと別れてから、馬に乗れなくなってしまったのだ。
「もう騎乗出来ない」
一時は引退まで考えたと言う。

現在調教師の山本正司は、 キーストンの話が出ると今でも涙が止まらないと言う。
山本の親友杉本清は、だから山本の前でキーストンの話しができない。

快速馬キーストンは光とともにターフを駆け抜けて、そして、逝った。


97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:04:07

 168 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
   いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

   むっちゃドキドキしてきた…。

   受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

 169 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7
   >>168
     . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
   今日と明日だよ
   来年こそはがんばってよ
   シーズン開幕からこんなことになるなんて

 173 名前:168[] 投稿日:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR
   受験要綱を見た。
   どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。
   親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
   学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。
   今から学校に行ってきます……もうだめぽですか


100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:09:47 

俺はいつもNHK・新聞勧誘が来たらまず服を脱ぐ(靴下以外)。
そしてドアを大きく開ける。
たいていの勧誘人は1分以内に帰る。

一度だけ、フルチンの俺を無視して勧誘を続ける新聞勧誘がいたが、
俺が勃起してきたのを見て帰っていった。
楽勝。


99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:08:37

さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって 落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。 それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。


101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:09:54
>>99

テラコワス


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:10:37
>99
あぁ、そういうコトか・・・・・・・・テラコワス


103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:10:44
>>99
(((( ;゚Д゚))))アワワワ


104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:12:32
>>99
話が読めない…誰か教えてはくれまいか


109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:13:59
ヒント:鼓膜


117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:17:55

彼女とはバイトで知り合った。
彼女のほうが年上で入ったときから気にはなってた。
「付き合ってる人はいないの?」
「いないよ…彼氏はほしいんだけど」
「じゃあ俺と付き合おっか」
付き合うきっかけは冗談みたいだった。
付き合ってから実は好きだったってことを聞いた。
二人でいるときはえっちを迫ったりした
でもいつも「ごめん…それだけはダメなの…」
腹いせって言ったらおかしいが俺は浮気した。
そんなんで我慢できるほど大人でもなかった。
浮気がバレたとき彼女は怒らなかった。
むしろ私が悪いんだからしょうがないよ…みたいな感じだった。
俺は友達に「浮気もOKとか年上最高」とか言ってた。
ある日彼女から手紙がきた。
「好きな人ができたから別れたいの…」
こんなもんかって感じだった。
俺達は別れた。



119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:18:49

しばらくして彼女の妹で俺と同級生の子に呼び出された。
「お姉ちゃんには黙っとけって言われてるんだけど…」
そこで聞かされた
昔乳癌にかかって乳房を片方切除したってこと
それが原因で全てを見せたがらなかったこと
癌が再発して今入院してるんだってこと
好きな人なんかできてなくて俺をまだ好きだってこと
俺と付き合ってるときは幸せそうだったってこと
涙が出てきた。自分のしたことを後悔した。
病室聞いて病院に行った。
病室に入ると彼女は驚いた表情をみせた。
まるで違う人みたいに痩せてた。
「ごめん。俺が悪かった…もう一回やり直そう
言ってくれればよかったのに…
そんなこと気にするわけないじゃん」
「ごめん…嫌われたくなかったの…
……私なんか忘れて他の人探してよ。」
「お前よりいい女なんかいない…
お前じゃないとダメなんだよ!」
彼女の眼から涙が溢れた。
「ありがとう……」
俺達はよりを戻した。


120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:19:35

それから俺は病室に通いつめた。
しばらくして俺は婚姻届を彼女に見せた。
「俺の分は書いてあるから元気なときに書いて
結婚しよう」
彼女は今まで見せたことのないような笑顔を見せた
「うれしい…けど…これは書けない。
ありがとう…こんな幸せなの初めてかもしれない」
「絶対書けよ!ここ置いとくから!」
その半月後彼女は亡くなった。
葬式にはでなかった。彼女の死を受け入れたくなかった。
無気力な状態が続いてたある日彼女の妹から手紙が届いた。
中には婚姻届と文章が書かれたものとが入ってた
その手紙は彼女が亡くなる前に書いたものだった。
「この手紙を読んでる頃私はこの世にいないと思う。
あなたと一緒にいれて幸せだった。本当に幸せだった。
あなたのことを全部知りたかったし
私の全部を知ってほしかったけど
結局最後まで見せられなかったね。それだけが心残りだよ
婚姻届…本当にうれしかった…
でもこれは違う人に書いてもらって…
お墓参りには来ないで!あなたが本当に好きな人が出来たら来て
それが私を忘れた証拠になるし私の最後のお願い…
今まで本当にありがとう。
あなたに出会えたことが人生で一番の幸せでした。
大好きだよ。」

あれから10年経つがまだ墓参りには行けてません。


122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:23:04

理想の上司に、フリーザ氏

今年の新入社員を対象にした理想の上司の調査で、
宇宙人上司としては厳しい戦闘の末、最終形態に変態した
フリーザ氏が一位に選ばれた。
調査を行ったカプセル・コーポレーションが九日に発表した。

選ばれた理由として、部下にも「さん」をつける礼儀正しさ、
ミスをしても部下を殺さない寛大さ等が評価された。

評論家のピッコロ氏は、「フリーザ氏の魅力はアメとムチ。
上級部下に限らず、下級部下の名前もきちんと記憶し、
スカウター、戦闘服もほぼ全ての部下に配給した。
一方、必要とあらばサイヤ星を破壊するという決断力と
非情さが最大の魅力となって現れた」と分析。

調査は同社が実施した研修に参加した新入社員が対象で、
先月二十八日から今月七日までに五百人が回答した。


123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:23:10

幼馴染だった、美香ちゃんは幼稚園の頃は看護婦さんになると言っていた。
小学生の頃は飛行機に憧れてスチュワーデスになると言っていた。
中学生の頃はは教師になると言って猛勉強していた。
高校生の頃は格好いい女になると言い秘書を目指していた。
大学生の頃は女子校生に戻りたいと言っていた。
そんな彼女は今、日替わりでやりたかった全ての職業に就いている。
俺は安月給を握り締め週2ペースで彼女の元へ遊びに言っている。


133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:26:56

「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと一緒に見ています。
ここでふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。
うちには娘が3人いて、プリキュアごっこをするときに2人の役柄を
取り合っていつも喧嘩しています。
なぜ、二人でなくてはならなかったのか疑問です。
学校で仲のよい3人組や4人組など、やはりプリキュアになれずに
仲間はずれにされるなんてこともあるかも知れません。
せめて、「みんなはプリキュア」という題名にすれば
よかったのではないか、と思います。
みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。

(埼玉県・自営業37歳男性)



134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:28:19

学校のクラスにて

友達「○○(俺の名前)いる?」
女子「いらない」



135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:28:46

こないだこんな夢を見たときは、仕事のしすぎだと思った。

いきなり課長に
「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」
といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、
そこには既に我が社の株主大集合。
普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが
そもそも新入社員なので何もわからない。
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。
そう言い放つや否や、課長は元気よく舞台上に飛び出し、
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには
 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま〜す!」
と言い、ミュージックスタート。
すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、
B-BOY風ファッションの社長登場。
「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO!
 株価JOUSHO! 時期はSOUSHO! 今日の昼飯餃子のOUSHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役!
 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日銀座で息抜き!
 今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。



136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:28:53

 104 :本当にあった怖い名無し :04/12/08 09:20:25 ID:hIv6Ty+w
  京浜東北線で見かけた高校生。
  彼女と携帯でどうどうと話してる。
  「迷惑なヤンキー高校生だなぁ」と
  イライラしながらも声が大きいので内容が嫌でも
  聞こえてしまう。

  「おまえのマ○コ、すっげー濡れてるだろ?
   くっせよな〜、今からそっちに行くからさ」
  で、電話を切られたらしいが、何度も何度も
  繋がるまで掛けては同じように下品な言葉を
  連発しては、、を繰り返していた。
  「お前の逝った顔ってすっげーの、知ってる?
  豚みたいだぜ?よだれたらしてよ、マ○コも
  すっげービショビショで、お前やばいって、
  異常だぜ?」
  ってお前が尋常じゃない・・・


 105 :本当にあった怖い名無し :04/12/08 10:27:27 ID:1dgqAsOr

  >>104
  前、そんな風に携帯で話してる高校生を、
  ドアが開いた瞬間につり革に両手でぶら下がって
  反動つけてホームに蹴落としたサラリーマンを見た。
  やばい奴とは思ったけど、スカッとした。



137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:29:10 

六カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話w!!

中国  「日本を本気で怒らせてみたい。しかし難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
中国  「反日デモを起こした。ODAを他国に横流した。
      ミサイルの照準もあわせているんだが、全く日本は怒 らない。」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルを日本に撃ってみようか?」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
5カ国  「一体どうすれば‥」
中韓  「俺は日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが
      俺らの国の国民にビザ免除に動いてくれてるし‥ 」
北露  「ふーむ‥」
米国  「あ、そういえば、愛知万博が弁当持込不可にしたら
      日本国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥ 」
その他 「な、なんだってー!!!!!」



140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:31:20

教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」


155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:43:08

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。



174 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:54:43

 227 名前:Mr.名無しさん [sage] 投稿日:04/09/08 23:49
  カーチャン、なかなか親孝行できなくてゴメンな。
  本当は家事を手伝ったり、
  「カーチャンの作る飯が一番ンマイよ!」と言ったり
  孫の顔を見せたりしたいんだが・・・

  金銭的な孝行だけで(しかもそれも少ない)スマソ。
  大学生の弟が居るんだが、もうじき学費の振込だ。
  なけなしの貯金20マソだが、足しにしてくれ・・・

  本当はマッサージチェアを買ってやりたかった。40マソはする奴な…ムリポorz


 228 名前:Mr.名無しさん [] 本日のレス 投稿日:04/09/09 01:01

  >>227
  40万が無いなら、お前の両手があるだろ。
  その手は飾りか?

  カアチャン喜ぶぞ。



175 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:55:01

('∀`)   カアチャンカアチャン

J( 'ー`)し なあに?

('∀`)   俺、彼女が出来た 

J( 'ー`)し どのゲームのキャラ?


176以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:55:15

静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!



177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:55:53

アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
金パクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた肩たた
き券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。



180以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:56:09

 <女という生き物>
   うん。=いや。
   いや。=うん。
   たぶん。=だめ。
   私たちに必要よ。=私が欲しいの。
   あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
   話し合いましょう。=文句があるのよ。
   それでいいわよ。=私は不服よ。
   この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
   私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
   もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

 <男という生き物>
   ハラ減った。=ハラ減った。
   眠い。=眠い。
   疲れた。=疲れた。
   うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
   その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
   映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
   晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
   退屈だね。=エッチする?
   愛してる。=エッチしよう。
   俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。


183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 16:59:01

 秋葉原を歩いていた女の子が、
 突然、二人組の男に、路地裏に引きずり込まれそうになった。
 女の子は「助けて! 誰か助けて!」と叫んだが、
 道行くヲタ達は二人の男を恐れ、見てみぬふり。
 そこで女の子は、こう叫んだ。
  「お兄ちゃん!」
 たちまち、ヲタというヲタが、女の子のもとに集まった・・・・・・


187 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:00:36

この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。



193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:02:48

「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。



194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:03:06

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった。



195以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:03:11

コカ・コーラが大好き!死ぬほど大好き!
どれくらい大好きかって言うと、
例えば、血肉も沸騰する灼熱のゴビ砂漠で一人放浪、
もう手持ちの水もなくなって
「いよいよ最後の時来たり」と覚悟した時、
目の前に女神が現れたとする。女神は、
無限に水が湧き出るオアシスと、
一口程度のコーラの入ったコップを差し出し、
どちらか一方を選択しないさいと言う。そうなった場合、
僕はさんざ迷うだろうけど
間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。
それくらいコーラが好き。



196以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:03:48

昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。
そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「わたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど〇〇君と一緒に
過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。
死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。 なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。
弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし〇〇君のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。
初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、
「わたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、とか書いてあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、
お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。
で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。
しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった。


198以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:05:04

ドラクエ3の発売を前にして、俺は近所のダイエーに入荷状況を調べに行った。
店員のおばちゃんに聞いてみたら、当日整理券を出すらしい。
おばちゃんと喋っているうちに少し仲良くなって、子供の話なんかを聞かされた。

発売当日、開店前からダイエーに並び、なんとか整理券を手に入れることが出来た。
俺は意気揚揚とレジへ向かった。すると、この間のおばちゃんが
「あんたのために1本取っておいてあげたわよ」
俺はありがとうをいい、整理券を持っていることを隠してドラクエを買った。

帰ろうとして店の前まで来ると、小学生の男の子が大泣きしているのを
母親がなだめている。ドラクエ3が買えなかったのだ。
俺はすみませんと声をかけ、
「あの、これドラクエの引き換え券です。よかったら譲ります。」
でもあなたの分でしょうと母親が遠慮したが
「いいんです。俺はガマンしますから。」
と言い、整理券と引き換えに6000円を受け取った。
良いことをした後は気分が良く、帰りの自転車のペダルも軽かった。


199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:06:17

小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいる加戸は
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。
で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。
ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったの
ではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。
実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴が
ほとんどだったからナイスな判断だったろう。
で、実行は加戸だった。
加戸はなんの躊躇もなくやった。
思い切り。
思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。
音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからす
れば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。
が、加戸も泣いていた。         
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明して
いた。
あの姿も相当かっこよかった。



200以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:06:47

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて 「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。
かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目をとじ て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。
しばらくの間があった後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。



204 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:11:05

ヤベーな。オイ。前、俺のツンベにカマ掘りやがったのがいたのよ。
それが25歳の女でよ。
額切っちゃってたから激怒して、その場で一筆書かせてやったのよ。
で、修理代が300マソ。もちろんソッコー取立て。
その女、旦那と別れて狭いアパート暮らしで2歳の子供までいやがんの。
金払えないなんてふざけた事ぬかしやがるから体で払えって。
ちょっと生活疲れしてるけどスレンダーで結構好みだったから萌。
シクシク泣くのを無視してストリップやらせて萌。
んで、その後は無理やりJrをぶち込みまくり。
溜まってたから濃い〜のがいっぱい出たよ。もちろん中田氏。
一晩2万ということで体で払わせる事にして、それから週3ペース。
俺の大好きなローションプレイさせたり、縛り上げて写真撮影したりで。
尻の穴まで舐め回してやって泣きながら力無く抵抗してあえぐのがまた萌。
しばらくしたら俺が行く日は晩飯作って待ってやがるからバカな女よ。
で、何がヤバイってその女の2歳の娘。
俺になついちゃって、可愛いのなんのって。パパ呼ばわりよ。
この前なんて少ない小遣いで買ったキャンディーをプレゼントしてやったんよ。
ぎゅっと握った小さい手の中に、ちょっと溶けたキャンディ。
今では俺はその娘の父親。
その時あげたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。



210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:18:20

大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに

「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」

騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、とりあえず
愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。

「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」

こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず

「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。



214以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:29:21

数年前の夏、人間がオバケ役をやっていることと
たまに本物が出るという噂で人気の某遊園地のオバケ屋敷に行った時のこと。
一緒にいた先輩が途中で「あれ?俺、カメラのフタ落とした」と言い出し、
「新品やのに・・・」「暗いから見つからへん」と困っていると、
暗闇の中から「何か落としたんですか?」とオバケに声をかけられた。
親切なオバケだったらしく、事情を説明すると「一緒に探しましょう」と言ってくれた。
しかも親切なのは一匹だけではなかったらしく、
そのうち「何、何?」とあちこちから大量のオバケが現れ、
オバケなのに懐中電灯まで持ち出して、仕掛けが丸見えになりながら
みんなで一生懸命捜索してくれたけど結局見つからず。
一応連絡先を伝えると、「見つかったら知らせます」とオバケも約束。
その後、仕切り直して出口まで行きましたが、
みんな顔見知りなのでまったく怖くなかったです。



218以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:31:18

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも
氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも
書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。


236 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:41:31

夏にバイク乗ってて、鎖骨のところにクワガタが刺さったことがる。
ノコギリクワガタだった。

1センチ位刺さってて、痛くて取れないから病院に行ったら爆笑された。
看護婦がみんな見に来た。そして写真まで撮られたorz



241以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:45:07

昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ〜恋って切ないね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。
情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやるとクラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。


244以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:46:56

 323 :既にその名前は使われています :04/10/24 00:11:29 ID:+eUya1v6
アンパンマン日記
  6月11日
  【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
  【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。
        うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
  【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
  【9:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
  【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
  【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
  【11:46】バタコがニヤニヤしている
  【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
  【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
  【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。


246 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:47:44

 324 :既にその名前は使われています :04/10/24 00:13:18 ID:+eUya1v6
  【14:27】バイキン男 登場。
  【14:28】「よ〜く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。
       「やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
  【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
  【15:41】「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
  【15:42】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
  【16:00】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。
       「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
  【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
  【18:31】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
  【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。
       バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
  【21:56】バタコの部屋が烏賊臭い。
  【21:57】ジャムの部屋も烏賊臭い。
  【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。
  【0:35】あーまた明日も地獄だ。永眠。


262以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:54:50

以前、母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、
そのうちメモリがいっぱいになったらしくてメカ音痴な母は
「ねえ、これ写らなくなっちゃったんだけど…」
と遠慮気味にメールしてきたけど、俺は面倒くさかったから
「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ! 
 忙しいからくだらないことでメールするなよな!」
と罵倒返信してしまった。

その母が先日事故で亡くなった。
遺品を整理してたら件のデジカメを見つけたので、
なんとなしに撮ったものを見てみた。
俺の寝顔が写っていた。
涙が出た。



268 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:56:19

この前ジャイアンと戦ったんですよ、本気でね。
で、生まれて初めてジャイアンに勝ったわけですわ。正直以前には勝つのって不可能だと
思ってたのよ。みんなボコボコにやられてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。人は諦めるもんじゃない。変化だね、人は変わるものだよ。
いままで殴られる時さ、めちゃめちゃびびって抵抗しないで、帰ってドラえもんに助けて〜って泣きついていたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかドラえもんに頼っちゃったのさ。
そしたら今晩ドラえもんがさ「未来に帰らなきゃいけない!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから1人で戦ったのさ。えぇ、そりゃもう抵抗しましたとも。全てを忘れて戦ったよ。恐怖とか痛みとか今までの自分の弱さとか色々忘れてね。
だってドラえもんが安心して未来に帰れないからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい食らい付き。すごい覚悟。映画版くらい。ドラクエなら薬草だって使わない。
それで横見たらジャイアンがすごい勢いで逃げてんの。
正直「ドラえもん、助けて!」なんて逃げないで素直に自立にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からドラえもんに心配かけてきた事を後悔したね。
で、夜が明けて1人で「君がいなくなったら部屋ががらんとしちゃった!でも慣れると思う。」とか思っちゃてんの。
ホントは俺ってダメ人間。
だけど誰の助けもいらない。



280以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 17:59:18

先日ホームセンターに行ったときの事。

私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。
で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく、
しばらくタッチしまくっていた。
耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら『オオオオオ-ストレィリア〜オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…
(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、にわかDJのようなことをし始めた。
その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、
『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。
私もその父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせてたのだが子供はもう夢中でDJ続行。
そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち−ん!!』と、今度は嬉しそうに叫びだした。
父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら
『ブッブブ…ブラブラちんち−ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』
その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、
それに気付いたのか−父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。
今、思い出してもヤバイです…。っていうかやってみたかった…。


290以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:07:32

 589 名前:質問[] 投稿日:04/04/22 23:43
  こんばんわZIPPO初心者です。
  今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
  俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
  今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
  よろしくお願いいたします。

 590 名前:589[] 投稿日:04/04/22 23:47
  す、すみません!
  3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
  3行目だけ無視して読んでください
  誤爆すみませんでした!m(_ _)m



295以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:11:14

「上上下下左右左右BA」と競灰鵐泪ぅで絶叫

ファミコンの電源を入れる

寝ている妹の鼻の穴に、ファミコンのACアダプターを挿す

妹が寝言で「ョガフレイム」と言ったら成功


302 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:18:31

昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの
がその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から
 反応するようなもの、みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、
 怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」

彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。


309 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:24:01

じいさん「肉まんください」
女店員「おいくつですか?」
じいさん「いくつに見えますか?」
女店員「・・・いくつ・・でしょうかね・・?」
じいさん「もう80なんですよ」
女店員「肉まん80個で7392円になります」
じいさん「いや・・そうじゃなくて・・」
女店員「7392円になります」
じいさん「・・・・」



317 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:30:28

ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」


321以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:35:14

お前等を見てると友達にドラクエ3を借りた時を思い出すよ。 借りる時、友達に、
「ぼうけんの書1とぼうけんの書2は、LV80以上のデータが 入ってるからね。
消したら駄目だよ。ぼうけんの書3だけ使って いいよ、絶対消したら駄目だよ!」
と念を押された。指示通り、ぼうけんの書3だけを使ってゲームを開始。ところが、
姉貴がドライヤーを使った瞬間、ブレーカーあぼ〜ん!部屋中まっくら!(゚д゚;)ガーン
(゚д゚;)マズーと思って電源を入れると、

デロデロデロデロデロデン
「ぼうけんの書1は消えてしまいました」
デロデロデロデロデロデン
「ぼうけんの書2は消えてしまいました」
デロデロデロデロデロデン
ぼうけんの書3は消えてしまいました」

・・・(゚д゚ )ポカーン
・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルブルブル

気を取り直した俺は、次の日「面白くなかったから返す、ありがと」と言って友達に
返した。3人の新たな勇者を作って。

友達が家でDQ3をつけて、見たものは、

ぼうけんの書1 勇者「せえぶ」
ぼうけんの書2 勇者「きえた」
ぼうけんの書3 勇者「ごめん」


324以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:37:32 

とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』


327以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:45:11

若い女の先生が生徒に算数の問題を教えている。
「電線に3羽鳥がとまっていました。そこへ猟師がやってきて鳥を1羽撃ってしまいました。さて、電線には何羽の鳥が残っているでしょう?」
男の子がしばらく考えて言った。
「いない」
「ねえ、どうして?もう一度やってみましょう」
彼女は辛抱強く、今度は手の指を使いながら話を進める。
「3羽の鳥がいます(指を3本立てる)。そこへ猟師が来て1羽撃ってしまいました(指を1本曲げる)。さて、電線には何羽残っているでしょう?」
その男の子は
「いない。だって猟師が1羽撃てば他の鳥は逃げちゃうよ」
と答えた。その答えを聞いて先生は言った。
「算数の答えとしては間違ってるけど、その考え方は好きよ」

「今度は僕の方から問題を出していい? 」男の子が無邪気な調子で言った。
「3人の女の人がベンチに座ってアイスキャンディーを食べています。1人は舐めています。1人は噛んでいます。残りの1人はしゃぶっています。さて、どの女の人が結婚しているでしょうか?」
先生はあどけない顔をした男の子を見て、返答に苦しむ。男の子が辛抱できずにせかせた。
「1人は舐めてる、1人は噛んでる、1人はしゃぶってる、さあ誰?」
彼女は喉をごくりとさせて、聞こえるかどうかの声で囁いた。
「あのぉ、しゃぶってる人」
男の子は驚いたふうに言った。
「間違い。正解は結婚指輪をしてる人。でも僕は先生の考え方、好きだよ」


332 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:50:55

 91 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:42 ID:shSY/WKT
Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。

俺さ、産まれた時から酷い小児喘息だったのよ。
夜中にかーちゃん起こして病院連れてってもらうなんてしょっちゅうだったし、
小学校あがって更に病状が悪くなって。もちろん体育なんかでれないし、
みんなと外で遊ぶ事すらできなかった。

んで、小五になってからほぼ毎日病院行って吸入するくらいまで悪化しちゃって、
そのまま3週間入院する事になって。。。

んでね、そん時4人部屋の病室だったんだけど
二人はおばあちゃんとおじさん、んでもう一人は俺と同い年くらいの女の子だった。
俺、昔からすげぇ人見知りが激しい上に物凄い照れ屋で、なかなかその同室の人達と仲良くなれないで
一人で勉強してるかゲームボーイやってるかだったのよ。
そん時家から持ってきたソフトが「Saga2」で、もう一回クリアしたやつだったんだけど
ヒマだしもっかいやるかな、って毎日やってたワケさ。


334以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:51:21

 92 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:47 ID:shSY/WKT
んで入院して一週間立った頃、俺がゲームボーイやってる時は
なんかその同室の女の子がじーっとこっち見てる事に気づいたんよ。俺が彼女の方みると慌てて目逸らすんだけどね。
もしかしてやってみたいのかな?と思って、「良かったらコレ借そうか?」って聞いたのよ。
そしたら目ぇ輝かせて「いいの?」っていうもんだから、「もう飽きたからな」とか照れ隠しして借してあげたさ。

でも案の定操作が分からないらしく、画面とずっとにらめっこしてるもんだから
俺が操作教えながら一緒にゲーム進めることにしたんよ。
パーティーは人間・男の主人公「リョータ(俺の名前)」で、仲間は人間・女「さやか(彼女の名前)」
あとはエスパーガールとロボットにそれぞれ同室のばあちゃんとおじさんの名前つけたっけ。

それからどんどんそのコと仲良くなって、二人でゲームボーイやるだけじゃなく、色んな話もするようになった。
学校の事、家族の事、好きな音楽の事、近くに迫った夏休みの事…


336 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:52:08

 93 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:48 ID:shSY/WKT
それからの時間はあっという間だった。すぐに俺が退院する時がやってきた。
看護婦や同室のおじさん、ばあちゃん達が口々に「おめでとう」って言ってくれてる中
彼女だけ泣いてた。それ見て俺も泣きそうになったさ。でもグッと堪えて
「オマエ退院するまでコレ借してやるよ。退院したら連絡くれよな」ってそのままゲームボーイとSaga2置いていったのよ。

それから何回もお見舞しに行こうと思った。…でもいざ行こうかと思うとなんか照れくさくて行けなかった。
連絡がないまま1年半が過ぎて、俺も小学校を卒業する頃になった。
せめて卒業前にもう1度会っておきたいな、と思って意を決してお見舞に行く事にしたんよ


337以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:52:36

 94 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:48 ID:shSY/WKT
病室に行ったけど彼女はいなかった。病室入口の名前欄にもない。
もうとっくに退院してたのかな…?と思ってとりあえずナースセンターで聞いてみた。

「遠い所にいった」とかうまくはぐらかされたけど、俺も小6だったし、そこまでバカじゃない。
その場の空気や後ろの看護婦が泣き出したのを見ても明らかだった。
俺がショック状態で呆然としてる中、その看護婦が
「ああ、そういえばさやかちゃんから、リョータ君が来たら渡しといて、って言われた物があるのよ」
と言って俺にそれを渡してくれた。借してあげたゲームボーイとSaga2だった。

俺はそれを受けとって家に帰った。
帰るなりメシも食わないで、暗い自分の部屋でゲームボーイのスイッチを入れた。
懐かしいあのOPの音楽。それと一緒にでてくるロード画面。
一つは彼女と俺が一緒にプレイしたデータ。あの時からほとんど変わってない。
懐かしさと悲しさで胸がいっぱいになった


339 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:53:20 

 95 :えっちな21禁さん :04/01/29 00:50 ID:shSY/WKT
もう一つのデータはやたらレベルの低いデータだった。
最初から始めてすぐ飽きたんかな?と思ってそのデータをロードしてみた。

パーティー四人の名前がこうなっていた。

「リョータ」

「いろいろ」

「ありがと」

「バイバイ」

…今でもSaga2のOPの曲を聞くと涙が出るよ。
お見舞行ってあげられなくてゴメンな…。


342 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:54:32

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった


344以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 18:57:40 

スロ好きだったツレが白血病であっけなく死んじまった。
通夜にも出ずに、よく一緒に行ったホールで北斗を打った。
設定も2チェも関係ない。ヤツを失った喪失感を大負けでごまかしちまいたい感じ。
ところがそんな気分とはうらはらに、その晩最初の当たりでラオウ昇天。
続ける気も起きず、換金して夜の街をふらつく。
「おい、ラオウがそっち行ったからな。今度こそ倒せよ」
18連が最高記録だったあいつ。
夜空に向かって小声でつぶやいたら、涙がこぼれそうになった。
物心がついてから、俺は人前で涙を見せたことがない。
こんなところで泣くもんかよ。
俺はすぐ横の風俗ビルに駆け込んだ。
空いてそうなヘルスに入り、適当に写真を指差して部屋へ。
服も脱がず、ベッドに座り込んで大泣きに泣いた。
「どうしたの?」と言うばかりでうろたえるヘル嬢。
慰めてなんかほしくない。むしろどっか行け。つうかお前がかわりに死ね。
ところが彼女は俺の横に寄り添うように座り、やさしく頭を抱いてくれた。
俺はまた泣いた。
お互いに一言も言葉を交わさずに店を出た。心が少し軽くなっていた。

あの夜のことは忘れ難い。彼女が幸せになってるといいと思う。


353 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 19:19:52

何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。
初めての海にはしゃぐ息子を私はビデオで撮影していました。
しばらくして少し離れた波打ち際に人だかりができているのに気づきました。
人々の視線をカメラ越しに辿っていくとちょうど息子と同い年位の男の子が溺れています。
なぜあんな浅瀬で?と思いつつ撮影し続けました。
帰宅後、ビデオを編集していると問題のシーンにさしかかりました。
私はゾッとしました。
そこには男の子を引きずり込もうとする無数の手が写っていたのです。
次の瞬間私は家を飛び出しあの海水浴場へと車を走らせました。
海に着くとすぐに車を降り浅瀬に飛び込みます。
すぐにワラワラと無数の手が伸びてきましたが一匹ずつ倒し続けました。
倒しても倒してもキリがないほど出てくる手をもう数千匹は倒したでしょうか・・・
「そろそろいいかな・・・」
最後は全体攻撃魔法で一挙に方をつけると莫大な経験値が。
高らかに鳴り響くファンファーレはいつまでも鳴り止みませんでした。


354以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 19:26:38

アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。

7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。



365以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:20:22

友人F(♂)の話
Fが結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚 K(♂)が出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」

FK「失礼します。」
上司「おう、どうした二人そろって?」
F「お話があるんですが、ちょっといいですか?」
上司「? いいけど、どうした?」
FK「実は今度… 僕 た ち、 結 婚 し ま す ! 」
上司「えぇ!?」



368 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:22:48
【積極的な柳沢】  【慌てない玉田】

  【無駄にコネない中村】             【地味じゃない小笠原】

          【サボらない福西】      【完調した中田】

                【小学1年の時友達がやってたからという理由でサッカーを
                始めサッカーを続ける理由を「生活の為」と公言し子供好きで
                引退後は保育士を目指しサッカー教室開催でドタキャンされた
【頭のいい三都主】     ロベカルの代役に呼ばれた時「ロベカルじゃなくてごめんな」と
                子供達に呟きエドゥーから世界で一番の右サイドになれと
                言われても無理ですと答えアジアカップで酷評されても腐らず
                努力を怠らずキャバクラにも行かず高校時代のサッカー部の
                マネージャーと7年の交際を経てゴールインしW杯予選に臨んでも
                大した活躍ができずそれでもジーコは決して見棄てず日本代表
                最低年俸のまま替えのきかない不動のレギュラーとして
                フル出場を繰り返し休日に散歩する仲である愛犬のミニチュア
                ダックスフントに「勝利」と名付けメキシコ、ギリシャを相手に恐れず怯まず
                周囲の評価を遂に覆し今まさにブラジル戦へと臨む加地】

        【オサレじゃない宮本】    【ミスの無い田中】

               【確変し続ける川口】


373 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:25:36

飛び込みは止めた方がいいぞ、絶対に。
死に方には色々あるが、最低の死に方。
自分は沿線にいたため何度も見た。列車に飛込んで自殺した人の姿、
家族の哀れさ(現場での、めちゃくちゃの身内の確認、さらに列車を止めた咎めがかかる)を。
肉片は数百mも飛び散り、車輪に付いたものは終点まで張り付いたまま。
さらには妊娠してどうしようもなくなって、線路に寝た女性がお腹の
子供を道ずれにして、天下に公開するすさまじさは、見た人でないと
解らないだろう。列車への飛び込みだけは止めて欲しい。
肉片には色々あるが、最低の肉片。
自分は沿線にいたため何度も止めた方がいいぞ、絶対に。
肉片を道ずれにして、車輪に公開するすさまじさは止めて欲しい。
列車は数百mも飛び散り、肉片に付いたものは終点まで解らないだろう。
列車への飛び込みだけは止めた方がいいぞ、列車を止めるすさまじさは止めて欲しい。
車輪に飛込んで自殺した肉片の姿、線路は沿線にも飛び散り、子供を道ずれにした咎めがかかる。
車輪に付いたものは数百mも飛び散り、さらに女性がお腹の、めちゃくちゃの肉片を公開するすさまじさは
終点まで何度も見たが、列車への飛び込みだけは止めて欲しい。
さらには妊娠してどうしようもなくなって、現場での車輪の哀れさ(めちゃくちゃの終点の確認)
を公開するすさまじさは、見た人でないと解らないだろう。
肉片を道ずれにして、終点に公開するすさまじさは止めて欲しい。
肉片は数百mも飛び散り、車輪に付いたものは列車まで解らないだろう。
自分は沿線にいたため何度も止めた咎めがかかる。
自分を道ずれにして、沿線に公開するすさまじさは止めて欲しい。
列車への飛び込みだけは止めた方がいいぞ、絶対に。
死に方には色々あるが、最低の死に方。さらに、列車を止めた方がいいぞ


374以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:26:55

あなたも分からない人ですね。
声優という世間的に広く認知されている職業を
好きな人が「オタク」な訳ありません。
「オタク」とは美少女アニメとかギャルゲーとか、
そういうのが好きな人のことを指すのです。
私は断じて「オタク」ではありません!
単なる人が好きな声優ファンです!
あなたのように何でもかんでも「オタク」呼ばわりしたら
世の中は「オタク」だらけになってしまいますよ!
野球好きな人を「野球オタク」なんて言わないでしょう?
それと同じです。私は断じて「オタク」ではありません。
そもそも私は仕事上の理由から
興味を持ったわけですから「オタク」ではありません。
田村ゆかりが出演してる以外のアニメも見たことありません。
「アニメオタク」なあなたと一緒にしないでください!


376以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:32:18

 748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 21:57:23 ID:5U7ftWW6
   東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつありますか?
   あと名前も教えて下さい


 749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 22:03:02 ID:5IK0KmEa
  田中雄一と申します。
  3個あるんぢゃないでしょうか?



377以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:34:11

 743 名前:名無しさん@おだいじに 投稿日:03/02/07 11:20 ID:YMEEQVa4
   睡眠薬飲み過ぎると中毒になるってホントですか?



 745 名前:名無しさん@おだいじに 投稿日:03/02/07 11:34 ID:???
   >>743
   デマ。俺もう22年間毎日飲んでるけどちっとも中毒になんかなってない


 746 名前:名無しさん@おだいじに 投稿日:03/02/07 11:41 ID:???

   >>745
   言いにくいけどアンタ中毒だ


380以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:37:28

俺流休日の過ごし方

7:00  17歳同棲中の彼女のキスで起床
7:15  優雅にモーツァルトを聞きながら彼女のお手製ブレックファースト
8:00  庭のテニスコートでテニス
12:00 庭でバーベキュー
13:00 自家用機でアルプス山麓を遊覧
15:00 彼女のお手製アップルパイとボルドー産70年物ワインで一服
    途中新規ビジネス成功の知らせが入るがプライベートタイムだと怒って電話を切る
16:00 物欲しそうな彼女をなだめポロの試合に参加
18:00 ポールマッカートニーの弾き語りをBGMに、一流ホテルのコックを招いてのディナー
21:00 彼女とのベッドタイム
21:10 就寝



381 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:37:56

「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」
たいへんだ。入ってくる。どうすればいいんだ・・・!!
「私・・・リカちゃん・・・今あなたのベランダにいるの・・・」
ベランダだと!? ベランダから入ってくる気か!?
「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」
あれ? うちの裏のコンビニか?
「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」
おお・・・遠ざかってゆく・・・。

それは3年も前のことでした。
今朝、会社へ出かける前に、「ハバロフスクにいる」
との便りをもらいました。春はまだ遠いだろうなあ。
がんばれよ。


394以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 20:48:07

女に多いのが「セックスできないからお金払ってまで風俗行く」と思ってるやつ
もしくは「風俗=浮気」という決めつけをするやつ
エロビデオなんかにも拒否反応をしめす

この際はっきり言わせてもらうが、セックスとはまったくの別ものと考えていただきたい
「私がいるのにどうしてそんなところに行くの?」なんて質問は
「巨人が好きなのになんでカツ丼食べてるの?」ってのと同じぐらい意味不明

「俺は野球も見ればカツ丼も食い続ける!」
という理論で彼女を説得しにかかった


泣きながらビンタされた



408以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:02:28

バータ!
グルド!
ジース!
リクーム!
(あと一人は忘れた)



5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!


417以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:13:13

小学生のとき友達からマンコという言葉を聞いて
気になったので母に「ねえねえマンコってなぁに?」
と尋ねたら「あなたはね、そこからでてきたのよ。」と教えてくれた。
次の日の授業で、先生が「あなたたちはどこ出身かわかりますか?」
と質問した。いつも一番に手をあげる優等生だった俺は
「はーい マンコです マンコ!」
俺の人生は崩れ始めた。


418以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:14:54

「わたしリカちゃん、今あなたの後ろにいるの」

そういい終わるか否かのタイミングで
振り向きざまのパンチが炸裂した。

「俺の後ろに立つな」


419以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:15:16

リアル厨房の頃、現国の授業で作文を書くことになった。その作文は数日後行なわれる参観日で父兄の前で
生徒自身が読み上げることになっていた。漏れの隣の席には、うぶで性知識に乏しい友人が座っていた。
友人「あー何書こうかなぁ…。そうだ、悲しいけどこないだ死んだ犬のコロの話を書こう。
   コロが死んだ病気の名前は何やったかなぁ…。確か、フィ、とかフィラ、とかいう名前やったけど」
漏れ「(本当はフィラリアと知りつつも)フィラやないやろ、フェラやろ。正式病名はフェラチオや」
友人「あーそやった、そやった。たしかそんな名前の病気やった。ありがと。助かったわ」

参観日の当日、友人は大勢の父兄の前で、声高らかに作文を読み始めました。

友人「ウチで飼ってた犬のコロは、このあいだフェラチオで死にました。
   フェラチオに負けまいと頑張って耐えているコロの顔を見てると、僕も泣けて来ました」


423以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:21:01

俺の通っていた小学校には、女子トイレの三番目の個室に花子さんが住んでいるという噂があった。
ノックして「遊びましょ」というと「かくれんぼしよう」といわれ、
もし見つかると殺されてしまうという話だ。

当時怖いもの知らずのガキだった俺は深夜に学校に忍び込み、女子トイレをノックし、
「遊びましょ」といった。
すると噂どおり「かくれんぼしよう」と聞こえ、
続いて「い〜ち、に〜ぃ」とカウントを取る声が聞こえだしたのだ。

俺はすばやく黒の夜間迷彩に着替え、顔を真っ黒に塗り物影に身を潜めた。
やがてカウントが10になり、花子さんらしき少女が素人丸出しの足取りで個室から出てきたところを、
俺は後ろから忍び寄って羽交い絞めにした。
奴は抵抗したが、物心ついたときから特殊部隊で地獄のような訓練を積んできた俺の敵ではない。
俺は大人しくなった奴を基地へ連れて行き、所属や目的についてたっぷり尋問してやった。
幼い頃学校の自警団気取りだった俺の、淡い思い出である。


431以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:31:57

両親が海外転勤。僕は親戚のいる家の近くに家を借りて一人暮らしを始めた。
朝、新しい学校への初登校。緩い坂を降り、交差点にさしかかった。すると・・・、ドンッ!
トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。
「いてて〜、どこ見てあるいてんのよ!」
「なっ!おまえこそ交差点に走ってくるなんて危ないじゃないか!」
「とにかく私は急いでるの!遅刻遅刻〜!」
「あっ!おい!財布、落としたぞ!おーい!」
女の子は走り去ってしまった。
どうしよう・・・、財布を警察に届けたいが、どこに行けばいいかもわからないし、僕も遅刻しそうだ。
とりあえず学校へ行って、帰りに届ければいいや。僕も学校へ急いだ。
遅刻ギリギリでセーフ。職員室へ行き、新しい担任の先生に挨拶した。若くて美人だ。
先生と一緒に教室へ行った。
「みなさん、転校生を紹介します。今日からみなさんのクラスメートになる、○○○君です。」
その時だった!
「あっ!ノロマ男!」「あっ!トースト女!」
声をあげて立ち上がった女は、今朝交差点でぶつかったトースト女だった!
「あら、あなたたち、もう知り合いなの〜?じゃ、○○○君はさやかさんの隣に座ってもらおうかしら。」
「ええ〜っ!(二人)」
「なんであたしの隣があんたなのよっ!あんたのせいで財布なくしちゃったんだから!」
あっ。そうだった。僕は財布を取り出して彼女に渡した。
「あ・・・、拾っててくれたんだ・・・。あ、ありがとう・・・。はい、これ。あとで食べようと思ってたんだけど・・・。あんたが食べなさいよ。」
彼女はカバンからポッキーを取り出して僕にくれた。彼女は照れ屋なんだろう。これがせいいっぱいの感謝の表現なのだと思った。
しかし、顔がデビ夫人ににているので、かかわりたくない。


436以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:37:40 

入浴中に、ぬるかったのでガスをつけたまま、恐らく心臓発作で死んだ人がいた。
知人が発見した時には、湯がグラグラ煮立っていた。慌てて救急車を呼んだ。

やってきた救急隊が両肩を持って引き上げたら、湯につかっている部分の骨だけが
ズルズルっと持ち上がり、身は残ったそうだ。

身はこの後、救急隊がおいしくいただきました。


437 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:39:13
>>436

最後アリエナスwwwwwwww


446以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:51:15

 599 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 11:07:11
   (`Д) カーチャンキリ番だよ、起きてカーチャン!

 600 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 11:36:30
   J( 'ー`)し もう、たかしったら……なにかしら

 601 :水先案名無い人:2005/07/05(火) 12:35:49
   (`Д) カーチャンキリ番ゲットおめでとー!!!!


447 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:53:21
>>446
うわ、・・・ばかやろう、
いい話じゃねえかよう



450 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:57:00

お前ら溺死体見た事ある?
俺は小学生の時見た・・・体が水でパンパンにふくれてグチョグチョになってて、目とか唇とか柔らかい部分は魚に喰われてた。
だけどさ、その死体笑ってた。なんでかわかんなんけど笑ってた。すげぇ怖かったよ…。
でさ、泣きながらおじいちゃんに抱きついたんだ…そしたら飴をくれた…美味しかった。こんな美味しい飴をくれるなんてきっと僕は特別な子なんだと思った。
そんな私も今では孫にヴェルタースオリジナル。何故なら彼もまた特別な子だからです


451以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:58:55

 685 名無しでいいとも! New! 05/03/11 12:59:19 ID:uXZ8p8um
  俺の部屋にあったドラゴンボール完全版にハマってた
  小学生の姪に「ドラゴンボールがあったら何頼む?」って聞いたら

  「戦争をなくしてほしい」と言っていた



452以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 21:59:04

ナメック星の神龍”ポルンガ”の力でクリリン、ヤムチャが生き返る。
悟空は生きていたが、地球にワープさせてもらうことを拒否し、
そのうち自分で帰ると伝える。130日後に天津飯、餃子が生き返り、
3つ目の願いでナメック星人達は新しい星へと移住する。それから1年後、
生きていたフリーザとフリーザの父コルド大王が地球に到着する。
フリーザ達は地球人を皆殺しにしようとするが、
謎の少年トランクスが超サイヤ人に変身し、あっさりと二人を倒してしまう。
一方、脳腫瘍の再発に気付いたグリーンはニューヨークのバーク医師の元を訪れる。
余命を宣告されたグリーンは延命のため、ガンマナイフ照射治療を受けることに。
一人苦しむグリーンを気遣うのはルイスしかいなかった。


456以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 22:08:30

 601 名前: ひよこ名無しさん 投稿日: 2005/07/14(木) 22:02:44 0
  女の運転・サウザーの定理

  『退かぬ!』
   何が何でもバックをしない。
   狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
   壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
   自分が一方通行を逆走している場合でも
   「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

  『媚びぬ!』
   周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
   他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
   車を停めるときでも
   「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
   「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
   など停めてもいい場所かどうかを考えない。
   世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

  『省みぬ!』
   事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
   狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
   メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
   このようなときに
   「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
   という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。



459以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 22:12:23

中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました。教室中大騒ぎになり、
学校に両方の親まで呼ばれました。
うちの親は相手の親に平謝り。
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局最後まで口を割りませんでした。
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。



465以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 22:16:05

故郷を遠く離れて大学生活を謳歌していた弟から久しぶりに電話があった。
「あ、姉さん。ぼくだよ。それよりキティは元気かい?」
家に残してきた愛猫の様子が知りたかったらしい。
「あ、あんたの猫ね。こないだ死んじゃったわ。近所の酔っ払いの車に轢かれてね」
受話器の向こうで弟は絶句し、やがて「思いやりがない」と非難した。
「そういう時は…姉さんだってぼくがキティを可愛がっていたの、知ってたんだから…
嘘でもいいからこう言うんだよ。『キティは昨日、木に登ったのよ』って」
「なによそれ。人の話、聞いてる?。あんたの猫は酔っ払いの…」
「黙っててよ。そしたらぼくが、『え、それでどうしたの』とたずねるだろ。
そしたら『みんなで助けようとしたけど、自分でどんどん上の方に登ったのよ』って言うんだよ」
「…」
「そう聞いたら僕にだって心の準備ができるだろ。で『それからどうなったの』と聞かれたら
『かわいそうだったけど、木から落ちてしまったんだよ』って言うんだ。そしたら僕だってひどいショックを受けなくて済むじゃないか」
「…わかったわよ。これからは気をつけるわよ…」
「…いいよ、もう。…それより、母さんは元気?」
「母さん? ああ、母さんは昨日、木に登ったのよ」


479以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 22:30:36

飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。
「退屈しのぎにゲームをしないか?交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。
君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」
「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」
「地球から太陽までの距離は分かるかね?」
助手は黙って5ドル払った。
「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」
「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」
教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。
「降参だ・・・解答を教えてくれ。」
助手は黙って5ドル払った。




ネガ「うぅ…笑いと感動で涙がぁ…」
スパ「すげーなコレ、元ネタつくったやつ」
ネガ「漫画ネタ少しでもあってよかったヨ!」
スパ「だな。なかったら取り上げられないもんな」


この記事へのトラックバック
笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ 【外伝】
笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ 【外伝】【【2ch】ニュー速VIPブログZERO (´・ω・) Today's memo】at 2005年07月15日 18:34
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/14(木) 15:51:58 どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ! どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ! どうしてお小遣減らし
名作コピペ集【ニヤリ】at 2005年07月16日 12:24
 ネットで見つけた面白いと思ったものなど・・・ 【2ちゃんねる】  【笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ 】  かなり長いですが、どれも良く出来たものですよ。    ,、_,、    l ゚(・)゚l ,                ( `Д)>    / ̄'☆...
色々と・・・(7/17)【生きてるだけで儲モン!〜通りすがりの街の冒険者〜】at 2005年07月17日 22:25
ねがすぱさんのここに書いてある 文章すげぇ泣ける。 ネタなんだろうなぁとか思うんだけど 最近こういうネタにめっぽう弱いっす。・゚・(ノД`)・゚・。 その文章を以下に抜粋。 どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりま
感動【目的がないぶろぐ〓】at 2005年07月17日 23:54
amazon書評者nomadicaとバトル中・・・ | Journal | nozomu.net - 吉田望事務所 - Lynceus: コミュニケーション能力とは Lynceus: 吉田様への回答† amazonで酷評(?)したレビュアーと、著者本人のコメント欄での「ネットバトル」。 「書評系」を(いちおうは)名乗ってい
050718メモ【gekka blog】at 2005年07月19日 00:59
「Goonie!」さん経由で知った、 2ちゃんねるの名レスのまとめ。 どこかで見たようなのも多いけど、やっぱり読んじゃうよなぁ。 コピペ職人さんたち、good job(*^ヮ')b >笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ  byよいこ
笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ【小ネタBlog〜純情派】at 2005年07月19日 07:49
保存必死!!コピペ特集【ねがすぱさん】 見たことあるのも結構あったけど 未見の奴もたくさんあって時間潰しに最適でした。 お暇な時にドゾー 私のお気に入りは「猫虐待」...
保存必須 コピペ集【一体どうなんでしょう】at 2005年07月19日 21:28
【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^) が諸事情により閉鎖・・・あれ?してない。再開したのかなあ・・・って、あっコイツ顔が笑ってる!本家は【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)でした。でまあ、最近は2chの面白いスレをまとめて紹介してくれるブログが沢山あって、「全
偉大なるコピペ文化【スティックファスと行こうよ!】at 2005年07月25日 11:16
この記事へのコメント
テキストサイトnumeriのコピペが入ってませんかね。
Posted by at 2005年07月16日 23:58
最後から2番目と最後のは英語の教科書にのってたな。
Posted by mohu at 2005年07月17日 14:52
342は阿刀田高の「迷路」っすね。
Posted by aru at 2005年07月18日 02:10
465(最後から2番目)は、英語でやったよ。懐かしい…。
みんな、ハァ?って顔して固まったけど。
Posted by 水月 at 2005年07月18日 02:40
いくつか見たことのあるのがちらほらあったけどよかった
Posted by あ at 2005年07月18日 07:21
342の意味やっとわかった!
怖。
Posted by ゆい at 2005年07月18日 11:37
342,わかりません....
Posted by D at 2005年07月18日 12:24
母親が死体を処分してたってコトじゃない?
Posted by j at 2005年07月18日 12:54
母親が死体の処理してた
Posted by e at 2005年07月18日 13:22
母親が死体処理班だった
Posted by a at 2005年07月18日 15:57
最後の意味がわからない
Posted by sf at 2005年07月18日 17:10
ある日の午後、走るリムジンの後部座席、金持ち弁護士は二人の男が道端で草を食べているのに気付いた。弁護士は運転手に命じて停車させ、様子を見に行った。「なぜ草なんか食べてるんですか」と一人に訊いた。

「食糧を買うお金が無いんです」その貧しい男が答えた。

「そうですか、それなら一緒に来て下さい」 弁護士は言った。

車が走り出してから、貧しい男が言った。「親切に呼んで下さって、ありがとうございます」

「お礼なんかいいですよ。ウチの草は、1フィートほども伸びてるんです」

Posted by DIAH at 2005年07月18日 19:03
助手は5ドルが好きだったって事さ
Posted by 2 at 2005年07月18日 19:35
マジレスしたくて堪らない罠。
しかし>>380だけは何の話だかよく解らんorz
Posted by ゆびさきミルクティー at 2005年07月18日 21:45
>>380
ヒント
彼女とのベットタイムから就寝までの時間
Posted by 通りすがり at 2005年07月18日 22:13
ベッドタイム短い・・・w
Posted by too at 2005年07月18日 22:34
母親が処分してたんだね。作り話だろうけど。
母の思いやりと、わがままな息子。最後には母まで・・・
ぞっとするよ。
Posted by あ at 2005年07月18日 22:58
>>380
10分で?!
Posted by other at 2005年07月18日 23:06
早漏だったってことか?
Posted by mohu at 2005年07月18日 23:09
210で死ぬほど笑ったんだけど、みんな何が好き?
Posted by bi at 2005年07月19日 01:24
志村、時間時間!!
特に最後の2行!!
Posted by zee at 2005年07月19日 02:27
459とまったく同じシチュを、同じく中1の時経験した。
あんなに早く嫁さんゲットのラストチャンスが来ていたとは・・・。
Posted by iincho at 2005年07月19日 05:16
479わかんねっす

>>bi氏
50が結構好きかな
Posted by josue at 2005年07月19日 06:00
373はどこを縦読み?これだけ意味がサッパリ
Posted by sappariya at 2005年07月19日 07:13
479のヒント
答えられなければ相手に罰金を払う
Posted by a at 2005年07月19日 10:16
最初のとこだけ縦読み。

Posted by 373 at 2005年07月19日 10:58
373は、経験した運転手が他の運転手に言ってるということ?
Posted by bbbb at 2005年07月19日 11:09
373は、運転手の体験談?
Posted by tanaka at 2005年07月19日 11:33
373は運転手の経験談?
Posted by bbbb at 2005年07月19日 11:42
479は、最後助手も解らないから、5ドル払ったんだよね。
ウソ言っても、50ドル貰って、その中から回答できない罰金5ドル払えば儲けだから。
助手の方が、生活術があるって風刺でしょ?
ちゃうの?
Posted by チャック・イソギーン at 2005年07月19日 12:53
373やっぱりわかりません、誰か教えて!
Posted by aaa at 2005年07月19日 15:02
373なんだが、意味なんかないんじゃないの?
支離滅裂になって行くところに薄気味悪さを感じさせ
るっつーネタなんじゃないかと
Posted by うーれい at 2005年07月19日 16:38
373別に深い意味はないんじゃ…?
ただ最初の文章に使われている言葉を並べ替えても、ある程度文章として成り立つのを作ったのでは?
Posted by チャック・イソギーン at 2005年07月19日 16:46
373は
飛び込みは止めた方がいいぞ、絶対に。
死に方には色々あるが、最低の死に方。
自分は沿線にいたため何度も見た。列車に飛込んで自殺した人の姿、
家族の哀れさ(現場での、めちゃくちゃの身内の確認、さらに列車を止めた咎めがかかる)を。
肉片は数百mも飛び散り、車輪に付いたものは終点まで張り付いたまま。
さらには妊娠してどうしようもなくなって、線路に寝た女性がお腹の
子供を道ずれにして、天下に公開するすさまじさは、見た人でないと
解らないだろう。列車への飛び込みだけは止めて欲しい。

これの改変が二つってことじゃない?
Posted by ん〜 at 2005年07月19日 17:28
373
ムーンサイドを思い出した。
それとは別だよな。
Posted by もふ at 2005年07月19日 17:53
ようこそムーンサイドへ。ようこそムーンサイドへ。ムよーンサうイこドそへ
お前その1とお前その2を…病院送りにしてやる!
ムーンサ、ムーンサ、ンサイ、ンサイ、ンサイ、ムーンサ アッハッハ!…イヒヒ
あんた達ったら郵便ポストのくせしてふらふら歩き回ったりして。おかしいったらありゃしない。
ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ。けずってあげようか?
おれはけずるの好きなんだ。君達けずられたいんだろ?ンサイ、ンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう
ようこそムーンサイドへ。よう、こそムー、そムー、ンサイ、ンサイ、ンサイ…ドへ 
Posted by うーれい at 2005年07月19日 17:58
答えはですね…あなたの骨。私の骨。骨の骨。骨、骨、骨
スープがさめないうちにマニマニをなんとかしないと ハロー!そして…グッドバイ!
マニマニはマニマニにいつもすべてのマニマニのマニマニがマニすべてマママニマニ
頭がぼんよよよんになる。ならない。なるない。ケッハ、モルタア!ケッハ、モヌラタア!
銀色の大きな球で夏の国、黒焦げのあなたはどっこい大丈夫…私には見えるのです。
Posted by うーれい at 2005年07月19日 17:59
何で保存必死なんだ?必至じゃないのか?それとも、そう言うネタなのか?
Posted by 誰か指摘したか? at 2005年07月19日 21:19
ムーンサイドはやめてくれ・・・
あれは消防当時軽くトラウマになったorz
Posted by nt at 2005年07月19日 23:22
ここのコメントを読まなければ、342の意味がずっとわからなかっただろう
めちゃめちゃ怖い・・・

373は、改変していくごとに強迫観念めいた物を漂わせ始めて、
最後には「列車を止めろ」という真逆の方向にまで逝ってしまってるのが鳥肌
Posted by (;谷) at 2005年07月20日 08:54
どうして>>80-86の後に>>88を貼りますか(゚Д゚)ゴルァ!
感動に浸ってるのに大爆笑ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
Posted by (゚Д゚)ゴルァ! at 2005年07月20日 11:01
373と同じようなの前に見たことあるな
グリーン車に反対する抗議文の画像だったけど
同じ文の使い回しと電波入ったような自己中な持論で少し笑った
Posted by LSDSL at 2005年07月20日 12:31
>>290
マジで笑ったw
何に使うつもりだったんだ…。
Posted by 冬 at 2005年07月21日 15:26
365はアンジャッシュのネタ?
Posted by DJヒロユキ at 2005年07月21日 15:51
373は「止める」に「やめる」と「とめる」の読み方があるっていう話だと思う。一見「やめる」と読んでしまいそうだが最後の文から「止める」の読み方は「とめる」だと判断できる。
Posted by ヤス at 2005年07月21日 19:48
97のはリアルタイムで見たなあ
もう一年以上前か
事実だったら今頃合格して夏厨として書き込んでるんだろうか
Posted by 名無し at 2005年07月22日 01:17
死体を井戸に投げ捨てる話は、
誰のかは忘れたけど小説が元ネタだよ。
Posted by があ at 2005年07月22日 17:42
猫の虐待のってフラッシュがなかったっけ?
Posted by mohu at 2005年07月22日 21:22
176激ワロスwwwwwwwwww
Posted by むろ at 2005年07月23日 03:13
452だけ意味が解らない
Posted by a at 2005年07月29日 12:57
安心しろ。俺もわからない。てか、まさか2hcで泣かされるとは…俺の涙腺はヤリマンより緩いようだ。
Posted by てっちゃん at 2005年08月01日 01:45
2chは時々、ものすごく泣ける話がある。
(゚Д゚)ゴルァ!で泣いちゃったよ。。。
Posted by 水月 at 2005年08月01日 22:39
ものすごく遅いけど
452は海外ドラマのERという救命ドラマのネタかと
Posted by kusa at 2005年10月30日 02:45
<h1>sired interdict?boastfully startups laxative sugaring denotable,loose <A HREF="http://www.realantiques.net/indiana-riverboat-casinos.html"> teen </A> teen http://www.realantiques.net/indiana-riverboat-casinos.html <A HREF="http://www.realantiques.net/indiana-riverboat-casinos.html">http://www.realantiques.net/indiana-riverboat-casinos.html</A> misinformed </h1>
Posted by young at 2005年11月28日 23:10
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g
Posted by gesearch at 2006年02月01日 16:26
まさかこんな所に

阿刀田知ってる人がいるとはな…

日本も捨てたものではない
Posted by FM at 2006年03月29日 21:11
9eu6m9zml <a href = http://www.271435.com/759332.html > zclgctciqt </a> [URL=http://www.1096875.com/607515.html] hri4i3alnr [/URL] oszs0x92pjh07ie
Posted by rekko3yvy4 at 2006年05月14日 15:53
qyth41re0l <a href = http://www.836244.com/270112.html > o4jegaybbkbc6oxs </a> [URL=http://www.516350.com/931486.html] 2da3g05hyik3etbco [/URL] m4149hncpkt9d
Posted by oml1ls3jz5 at 2006年05月14日 15:53
Good Site . Nice work.
Posted by internet poker at 2006年05月16日 19:28
Good Site . Nice work.
Posted by play poker at 2006年05月16日 23:38
Good Site . Nice work.
Posted by bingo games at 2006年05月17日 01:27
Good Site . Nice work.
Posted by virtual casino at 2006年05月17日 01:42
Good Site . Nice work.
Posted by betting odds at 2006年05月17日 06:54
Good Site . Nice work.
Posted by casinos online at 2006年05月17日 07:37
Good Site . Nice work.
Posted by clonazepam at 2006年05月17日 10:30
Good Site . Nice work.
Posted by black pussy at 2006年05月17日 10:43
Good Site . Nice work.
Posted by free porn movies at 2006年05月17日 16:10
Good Site . Nice work.
Posted by voyeur at 2006年05月17日 16:10
Good Site . Nice work.
Posted by website marketing at 2006年05月17日 20:42
Good Site . Nice work.
Posted by black cock at 2006年05月17日 20:42
Good Site . Nice work.
Posted by westlife mp3 at 2006年05月18日 15:08
Good Site . Nice work.
Posted by double fisting anal at 2006年05月19日 11:27
Good Site . Nice work.
Posted by hair loss remedy at 2006年05月21日 04:28
Good Site . Nice work.
Posted by asian lesbians at 2006年05月22日 14:39
Good Site . Nice work.
Posted by mature nylons at 2006年05月23日 02:52
Good Site . Nice work.
Posted by mini putt at 2006年05月31日 15:10
Good Site . Nice work.
Posted by houston astros at 2006年05月31日 18:11
Good Site . Nice work.
Posted by big bear cabins at 2006年05月31日 20:01
Good Site . Nice work.
Posted by fireplace mantles at 2006年06月01日 05:42
Good Site . Nice work.
Posted by vanity fair at 2006年06月01日 05:52
Good Site . Nice work.
Posted by chromium at 2006年06月07日 00:50
Good Site . Nice work.
Posted by women pee outdoors at 2006年06月10日 06:22
Good Site . Nice work.
Posted by best online casinos at 2006年06月11日 20:21
Good Site . Nice work.
Posted by gambling at 2006年06月15日 11:23
Good Site . Nice work.
Posted by Nokia Ringtones at 2006年06月16日 07:52
Good Site . Nice work.
Posted by generic lipitor at 2006年06月16日 08:42
Good Site . Nice work.
Posted by diovan at 2006年06月17日 16:33
Good Site . Nice work.
Posted by drunk college girls at 2006年06月24日 01:39
Good Site . Nice work.
Posted by pee at 2006年06月24日 01:50
Good Site . Nice work.
Posted by tadalafil at 2006年06月26日 22:10
Good Site . Nice work.
Posted by shaved girls at 2006年06月28日 16:38
Good Site . Nice work.
Posted by interracial sex stories at 2006年06月28日 16:47
Good Site . Nice work.
Posted by bi girls at 2006年06月28日 16:52
Good Site . Nice work.
Posted by anime girls at 2006年06月28日 20:14
Good Site . Nice work.
Posted by latina lesbians at 2006年06月28日 21:21
Good Site . Nice work.
Posted by huge tits at 2006年06月28日 21:27
Good Site . Nice work.
Posted by virgins pussy at 2006年06月28日 21:32
Good Site . Nice work.
Posted by bi girls at 2006年06月28日 21:37
Good Site . Nice work.
Posted by blowjob at 2006年06月30日 02:42
Good Site . Nice work.
Posted by hairy pussy at 2006年06月30日 02:55
Good Site . Nice work.
Posted by eclipse at 2006年07月17日 02:21
Good Site . Nice work.
Posted by blue at 2006年07月17日 05:31
Good Site . Nice work.
Posted by home based business at 2006年07月17日 09:00
Aller guter Dinge sind drei.
Posted by Benjamin at 2006年07月28日 02:27
Man who drive like hell, bound to get there.
Posted by Gerbert at 2006年07月30日 12:39
Die Axt im Haus erspart den Zimmermann.
Posted by Albert at 2006年07月31日 00:46
Good Site . Nice work.
Posted by Online Casinos at 2006年08月16日 04:19
Good Site . Nice work.
Posted by Home Based Businesses at 2006年08月16日 05:00
Great site. Good info.
Posted by Boat at 2006年08月16日 18:38
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月18日 00:12
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月19日 19:14
Aller guter Dinge sind drei.
Posted by Kolin at 2006年08月21日 11:22
Was Du nicht willst, dass man Dir tu', das fug auch keinem andern zu.Wenn Du es schon machen musst, dann kannst Du es auch gleich richtig machen.
Posted by Samantha at 2006年08月21日 11:29
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月23日 07:44
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月23日 22:36
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月24日 19:05
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月25日 04:05
Nice site. I like it very much.
Posted by Romance at 2006年08月27日 00:51
Great site. Good info.
Posted by Boat at 2006年08月27日 18:16
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月28日 00:20
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月28日 07:35
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月28日 09:17
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月29日 06:28
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月29日 18:27
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月29日 18:35
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月29日 22:28
Great site. Keep doing.
Posted by Last at 2006年08月30日 23:00
Great site. Good info.
Posted by Sam at 2006年08月30日 23:02
Thank you!
Posted by Madison at 2006年08月30日 23:50
Thank you!
Posted by Aidan at 2006年09月08日 10:20
Thank you!
Posted by Abigail at 2006年09月08日 12:35
Thank you!
Posted by Ethan at 2006年09月17日 01:25
Thank you!
Posted by Joshua at 2006年09月17日 01:27
Time is money.
Posted by Nina at 2006年09月19日 22:49
この先は有岡大貴担当の人は見ないほうがいいかも。

花奈(かな)っていう罩,僚の子、有岡大貴と付き合ってるんだって。
花奈ちゃんは学年で可愛いくて人気なんだって。
それで、有岡大貴と真田佑馬が取り合いしたらしい。
結局は有岡大貴が勝ったらしいけど。
花奈ちゃんは東京から東北に引っ越ししちゃって、有岡大貴とは遠距離恋愛罎蕕靴ぁ
それでも、夏休み耆靴屬らいラブラブなんだって。

有岡大貴と花奈ちゃんのチュープリ→http://postant6/daikikana/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
上のプリを見るにはこれをコピして他の掲示板に3ヶ所、貼ると見れます。
有岡大貴ファンの仔は見ないほうが、悲しまなくて済むかも

Posted by a at 2009年09月26日 20:38
この先は有岡大貴担当の人は見ないほうがいいかも。

花奈(かな)っていう罩,僚の子、有岡大貴と付き合ってるんだって。
花奈ちゃんは学年で可愛いくて人気なんだって。
それで、有岡大貴と真田佑馬が取り合いしたらしい。
結局は有岡大貴が勝ったらしいけど。
花奈ちゃんは東京から東北に引っ越ししちゃって、有岡大貴とは遠距離恋愛罎蕕靴ぁ
それでも、夏休み耆靴屬らいラブラブなんだって。

有岡大貴と花奈ちゃんのチュープリ→http://postant6/daikikana/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
上のプリを見るにはこれをコピして他の掲示板に3ヶ所、貼ると見れます。
有岡大貴ファンの仔は見ないほうが、悲しまなくて済むかも

Posted by a at 2009年09月26日 20:40
この先は有岡大貴担当の人は見ないほうがいいかも。

花奈(かな)っていう罩,僚の子、有岡大貴と付き合ってるんだって。
花奈ちゃんは学年で可愛いくて人気なんだって。
それで、有岡大貴と真田佑馬が取り合いしたらしい。
結局は有岡大貴が勝ったらしいけど。
花奈ちゃんは東京から東北に引っ越ししちゃって、有岡大貴とは遠距離恋愛罎蕕靴ぁ
それでも、夏休み耆靴屬らいラブラブなんだって。

有岡大貴と花奈ちゃんのチュープリ→http://postant6/daikikana/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
上のプリを見るにはこれをコピして他の掲示板に3ヶ所、貼ると見れます。
有岡大貴ファンの仔は見ないほうが、悲しまなくて済むかも

Posted by a at 2009年09月26日 20:40
100 :/名無しさん[1-30].jpg[]:2009/02/12(木) 22:25:44 ID:4/xMME990
家庭内盗撮だけど・・・
2つ目から顔丸出しだった
たぶん美人?
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=M_in_the_bedroom_2.MPG
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=M_in_the_bedroom_3.MPG.MPG
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=M_in_the_bedroom_4.MPG.MPG
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=M_in_the_bedroom_5.MPG.MPG
101 :/名無しさん[1-30].jpg[sage]:2009/02/13(金) 09:06:31 ID:iO4FzRUs0
柔道の篠原みたいな顔やん
102 :/名無しさん[1-30].jpg[sage]:2009/02/13(金) 10:31:48 ID:R3sMODU20
篠原の妻と聞いてきました
103 :/名無しさん[1-30].jpg[sage]:2009/02/21(土) 01:41:03 ID:SdMBLWJe0
>>102

井上の嫁と間違えて期待してないか?
Posted by ft at 2010年01月18日 15:46