2006年02月14日
更新時間 00:00 『 土佐国、高知で狙えエースとかを

コーチ



コーチ!





と言うことで久しぶりのオフレポですみなさんすいませんでした。
だいぶ遅くなりました、ほんともうすいませんでした。もうしません、たぶん。

で、肝心のレポですが今回は高知県。四国の高知です。
高知といえば野村哲也氏(FF7あたりからのキャラデザ)植松伸夫氏(FFシリーズの音楽)の出身地です。つまりFFの街。そんな高知を今回攻略(うまい)します。

四国ではお相手してくださる方が少なかったので晩御飯抜きを覚悟してたんですよ。
しまなみ街道通行料高いしビッグブリッジか貴様とか愛媛のネタは最悪だったよね鳥の像ってコンドルフォートか貴様とかホントFFの街だな高知wwwって言うか四国怖えーよとか思ってた矢先


「晩御飯たべさせてあげるよ」

メールが一通、ぼくたちの心を打ち抜きました。
四国って素晴らしいですね、愛に満ち溢れています。
メールをくださったgiiさん、神です。いわゆるGod。チェーンソーでまっぷt

ありがとうございますありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、待ち合わせ場所を決めぼくらの飛空艇は発進します(軽自動車)
地図で確認しつつ国道をブーン

国道ブーン国道ブーン国道ブー…

山道
ここひどい山道だ

夜の山道はすごく怖い道が細い道が見えない明日が見えない

助けてアンパンマン
あ、ここ高知だ。やなせたかしの誕生の地、いわばアンパンマンが生まれた地。
助けて、リアルで。

こんな暗くて怖い道…そりゃ竜馬も脱藩できるってくらい暗い

助けてアンパンマン
急カーブ率高すぎだよ!はらたいらの正解率くらい高すぎだよ!
あ、ここ高知だ。はらたいらの誕生の地、はらたいらさんに全部。



はらたいらさんに全部かけたおかげでなんとか目的地に到着することができました。
レストラン




こんなに暗かった







遅くなって申し訳ございません。
深々と頭を垂れると自然に足元に雫が落ちてきました。
あぁ、あまりの申し訳なさから涙が…

よくみたらよだれでした、すごいお腹すいてました。


(素敵なお食事はスタッフが美味しくいただきました。)

空腹は最高のスパイスなんて聞きますが、そんなん必要ないくらいにおいしい晩御飯でした。
giiさん、ありがとうございました!!

かまぼこ





おみやげまでいただきました









ホントにありがとうございました。
記念撮影をして、お別れです。
本当にお別れをするのがもったいないです、感謝してもしたりません。
せめてもの恩返しはオフレポを面白く書き上げることでしょうか。

お別れをつげ、今日の寝床を探すためにさらに移動をつづけます。


ぼくらはいつでも野宿主義、今夜も野営をはる前に少しでも距離を稼ごうと車を走らせていると
また新たにメール受信。

おーさんと言う方から「泊まる所がないならどうですか」メールが!!

たたたた、たぱすかった!!!!(助かった、の意。当時は大変テンションの上がり下がりが激しかった)
野宿なんて嫌いです、体に支障をきたします。
泊めていただくことに感謝をしながらぼくらはびっくりするくらいの速さでおーさん宅へ向かいました。

おーさん宅へ到着し、挨拶をかわし。
泊めていただくお礼とばかりに高知でのネタ撮影開始です。

それではネタ撮影高知編、一篇の詩にのせてお送りいたします。


美少女と添い寝しました。


あぁ、ぼくは電気ネズミ。
その雷に身をうたれ、焦がれる心は電気ネズミ。

あぁ、あなたは雷。
一目見たその瞬間から、焦がれる心は電気ネズミ。

あぁ、あなたの横にいられるだけで…

あぁ、あなたが横にいるだけで…

焦がれる心は電気ネズミ。

あなたの顔をみるだけで、ぼくの顔はふやけてしまう。
赤く、赤く、赤くふやけたぼくの顔。

見られる前に仮面を被ろう。

あぁ、あぁ、愛しい人よ。

あなたが横にいるなんて…
ぼくの隣にいるなんて…

一生会えないと思っていた。
会えた瞬間、ぼくの心はあなたにうたれ。
焦がれる心は電気ネズミ。

見られる前に仮面を被ろう。
見られる前に仮面を被ろう。

こんな格好のぼくにでも、あなたは横にいてくれる。
何も言わずに、ただ横にいてくれる。

きみの頬にさすその赤み。

あぁ、焦がれる心は電気ネズミ。


添い寝してくれた人は2次元の存在でした。

レイ漏れ1







綾波レイと夢のひととき









レイ漏れ2







みwなwぎwっwてwきwたwwww










まうアス







まうすタンはアスカと(*´д`*)パッション!!
胸をもみしだいていました










漏れまう1









あぁ!
しんぼうたまらん!!










変に盛り上がってプロレスに

漏れまう2







ギブ















おーさん、本当にごめいわくをおかけしました。
そして高知でのファイナルファンタジーは幕をとじるのであった…

  

2005年11月04日
更新時間 21:04 『 鳥になりたい
四国が育つとオーストラリアになるんですよね?でおなじみのカナノシですこんにちフラッシュ!!
とうとう来ました四国です、お遍路の島四国です。

しまなみ街道から来ました。

しまなみ1














さて、このしまなみ街道。世界初の三連吊橋だけあって高…ブルジョアな通行料。
でも天気はいいし、景色もきれいで走りやすかったですねー。

しまなみ2












愛媛ってみかんのイメージつよいですよねー。
でもぼくたちお金がないのでみかんが買えません。みかんがみっかんない(うまい(みかんが(でもたべられない


なら若者らしく、木の枝にとびついてみかん泥棒でも使用かなと思いましたがどうも高さが足りません。

あぁ、あの鳥のように大空を飛び回れたら。
とりあえず空を自由に飛べたらどこ行く?

いったん温泉いって女湯上空で旋回しとくよね。

でもぼくらはネズミなのでいくらがんばってもムササビどまりです。
いけてモモンガ。

だからせめて気持ちだけでもあの雄大な空の王者になりたいです。

鳥愛媛で出会った鳥の像












鳥になりたい鳥の雄大さ>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ピカチュー











お遍路やってみたいかなと思いましたが、それにもお金がかかるそうです。
さすが経済大国Japan!

もしまた再就職してお金たまったら次は四国お遍路ピカチューツアーでもやろうかな。
ピカチューON袈裟&三度笠で。

ほとんど移動のみの愛媛で、ボリューム薄すぎのレポで申し訳orz  
更新時間 19:56 『 本州二県目広島!!
先日の山口県からそのまま広島県へ
ホントは車の中で一泊って思ってたんですが、広島のmogさんからメールをいただきまして…夜も遅かったんですがお言葉に甘えることに。

mogさんの家に向かう途中、何度か道に迷ってしまいました。
これが道を知らない恐怖ッ…
mogさんお待たせして大変申し訳ございませんでした。
途中で飽きて捨てて帰られなくて良かった…ありがとうございます。

そして何とかmogさんと合流して、お泊めさせていただくことに。
やっぱり初めてお会いした方の家にいきなりお泊りっていうのは緊張します。
そんなドキドキ黄色ネズミにも動じず、おもむろにヨーヨーをとりだすmogさん。

くっはぁ!!!!テクニシャンあらわる!!!!11

目の前でヨーヨーが踊る踊る。

テクニック











まさに指と糸が奏でる手作りオーケストラだあああぁぁ
古館なら間違いなくそう表現するヨーヨートリックで緊張をほぐしてくれました。
もうすごいカッコいい。帰ったらヨーヨー練習しよう。モテたい。

ならばコレをということで黄色ネズミカラーのヨーヨーをいただきました。

興奮冷めやらぬまま就寝へ。ホントいいもの見せていただきました。ぼくも何か特技がほしい。モテたい。
翌日、出会ったばかりなのにもうお別れです。寂しいです。
こういう旅だとは分かっていたつもりですが、やっぱり寂しいです。
そんなぼくらにエール代わりのヨーヨートリック。どこまでもスタイリッシュですmogさん。モテたい


この感動を胸に、次の目的地へ…

と言ってもまだ広島なのです。
メールをくださったmokoさんにお会いしに向かいます。
そういえば広島県って身持ちが堅い県人No.1って県民性を持ってるみたいです。(NHK全国意識調査)
mokoさんもジェントル丸出しな方なのですね!モテたい。


地図をみながらあぁ本州だ、やれ本州だ、広島っていったら広島焼きだよねとかそんな話ばっかりしながら待ち合わせ場所に。
メールで住所をいただきましたが、全日本地図では細かい場所まではわからないのではやくも日本一周の旅の暗雲を感じました。すると電話番号記載のメールが!
ナイス携帯ビバ電波!そしてmokoさん神判断!
ですがメールのやりとりはしてるとは言えやっぱり顔すら知らない関係です。
ドキドキ縄文ばりの緊張をみせつつコール。

コールしてたのはまうすくんなのでぼくはただただ知らない道をびくびくしながら走行中。
頭の中には広島の会話ってどんなんだろう、この疑問。
きぢしょうゆ?きぢしょうゆの話題でどんだけ膨らむ?
肉じゃが発祥の地対決は結局広島と京都どっちが勝ったんですかー?
ま、マイナーだよママン。
食いつき悪そうな話題しかでてこないよママン。

そんなことを考えているうちに集合場所が決まってました。
で、mokoさんと無事合流。
一目で優しさオーラ全開のジェントルでした。モテたい。

合流後、ぼくたちに渡したいものがあるということでmokoさんの職場へ向かいました。
車を降りるとmokoさんは不適に微笑んで素敵なプレゼントを授けてくれました。
ひとあしはやいクリスマス。
素敵なお土産です、幸先がいいですね。うれしい限りです。

プレゼントをいただいた後、お昼ご飯をご馳走していただけるということで料亭を予約していただきました。

料亭!?
まさかこんなネズミ小僧に料亭なんて…
場違いこの上ない。い、いいんですか?
でも本当にありがとうございます、え?予約した時間までまだ余裕がある?
いえいえ、全然お待ちしますです。
え?ゲームセンター?いえいえぼくたちお金が…す、すいません…
え?軍資金?滅相もない!滅相もない!!ぼくの地元ゲームセンターないですし!!

まさかこの旅中に娯楽ができるとは…筐体でゲームってのはものすごく懐かしい上にもはや知らない名前ばっかりで新鮮。
NEOGEO BATTLE COLISEUMに100円。
子供のころはストリートファイター兇箸少ないお小遣い握り締めてやってたものです。
アイバーアイバーアイバーアパカッ
ョガフレイム

サガットもダルシムも出てきませんでしたが楽しかったです。

   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ     くにへ かえるんだな
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!     おまえにもかぞくガイルんだろう・・・
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


あっというまに時間は過ぎて、いつの間にかお昼ごはんのお時間に。
つれていっていただいた場所は川上の船を料亭に作り変えたという素敵なお食事処。
な、な、なんと広島名物のカキ料理をごちそうになりました!
もう出てくる出てくるカキ!カキ!!カキ!!!

カキ












カキカキ












広島といえばマガキ、大きな身にほのかな甘さ。
もっともっと細かく表現すれば広島編が長くなりすぎるので泣く泣く割愛(モッタイナイ

mokoさんに広島のお勧めスポットなどを伺い、ネタ撮りの場所へ。
お世話になりましたです、贅沢させていただきましたです。
呉市で戦艦ヤマトミュージアムを行っているとの情報を、松本零士の宇宙戦艦ヤマトブースもあるから楽しいかなという情報をいただけたのですが…
今回は移動方向がズレてしまったため、断念。
んー、近いうちにまた来よう。こんどは縛りなしで。
あぁ、あと何回こう思うのかな?
でも、楽しみは多少残しておくくらいが次回以降も来たくなるんだと精神的に保険をかけつつ移動。

mokoさんありがとうございました、最後までニコニコ手をふっていただいて楽しかったです!!



広島といえば日本三景「安芸の宮島」
ここまできたなら宮島までいってしまおう!
そして船にのり我々は日本の名所の名汚しに旅立ちました。

海の男宮島フーーーーーーーーーーーーーー!!!













やっぱり沢山の観光客。
きたきたきたきた待ってたよその冷たい視線。ぼくらの栄養源!!!
一歩踏み込むとそこにはぼくらとよく似たオーラが…

「お、おまえは……」

野良鹿!!
ぼくたち黄色いけど仲良くし…素無視。
鹿はまったく興味をお持ちになられないご様子でした。

ぼくらよりゴミ箱の中のごはんに興味津々。
ものすごい漁りよう。

こらっ!ゴミをちらかしちゃイカン!!


駄洒落鹿を叱るの図(うまい













それでも無視、無視、無視。
ふふん…ここまでコケにされちゃあ黙っていらませんて。

鹿ゲンカ鹿とストリートファイト。













鹿ゲンカ2負けた。













鹿さんホントなんか調子のっちゃってすいませんでした、いやなんかテンションあがっちゃってすいません。もうしません。

まうすくんはたそがれながら鹿に餌付け。

餌付けピカチュー













なかよしピカチュー











闘わずして勝つ。

鹿との戯れもそこそこに今度は巌島神社方面へ。
平清盛が作らせたというこの神社、12世紀からずっとその荘厳さ保ち続けいまに至るという立派な神社。

宮島おぉぉぉ、海の中に鳥居。曇っていても絶景です絶景です。











これはテンションあがってきますよ!

宮島神山満月ちゃんぼくは神山満月ちゃん!













動画ぶーん<動画>












動画がんばりまうす<動画>













動画トラウマ閲覧注意<動画>












宮島VIPぼくはVIP!!













ぼくたちがこんなことをしている間にも、世界では何万という命が生まれ…また消えていく。
今ここに生きているだけのぼくたちも、この地球の細胞なのだ。

ぼくたちは間違いなく地球を汚す駄目細胞なわけですが、そんな駄目細胞にあってくださるという方が広島にはまだおられました。
地球善玉細胞です。

黄色い姿で遊んでいたらいつの間にかあたりは暗くなり始めてました。
うはwwはしゃぎすぎたwwww
はしゃぎすぎて修学旅行中の女子高生に後ろ指さされ組。

こそこそまた船にのって広島市まで渡航。
ふぅ、広島のネタ撮影終了。
で、このあと原爆ドーム行ってきました、もちろん私服で。
さすがにこういった場でネタに走るのもと思ったので観光です、もちろん私服で。
思い込みかも知れませんし、ぼくには霊感なんてものはさっぱりなんですが何か空気が違うような気がしました。


軽くガクガクブルブルしながら今夜お泊めしていただける方の家に向かいます。
今宵ぼくたちを止めていただけるのは龍汁さん。
住所を頼りに地図をたどります。
うーん、やっぱり今後はこういうケースばっかりだろうから目印になる場所も一緒に聞くことにしよう。
またひとつかしこくなったぞ!イィーヒッヒッヒ。


合流しておじゃました龍汁さんの家でさっそく晩御飯を。
気がつけばもうそんな時間でした。移動して、人と会って、ネタ撮って。案外ハードです。
晩御飯はなんと手作りお好み焼き!!おなかペッコペコがデフォルトなぼくたちにはありがたいボリューム。

おこのみやきおいしくいただきました。ごちそうさまです。











なんと龍汁さん、ワンゲル部所属で旅好きな好青年。
旅をしている方には優しくしてあげたいと、神様のようなお言葉。
ぼくたち絶対今後は誰にでも優しくできると思います。助けてくださってありがとう。

そこで寝る時間までお互いの旅のお話、趣味の話、ぼくたちの(つまらない)更新風景などを語りながら眠らせていただきました。

朝起きて、今後の旅の流れやかつて龍汁さんが旅した四国お遍路グッズなどを見せていただいて、さらにご飯までいただいて…
まだまだ頑張らないと…気合を入れてまた旅立ちました、次の県へ。

本州入ってすぐですが、次はもう四国。
長くなりそうです…


◆◆◆今回のわらしべぶり◆◆◆
特撮フィギュ特撮フィギュア













↓↓↓↓

わらしべヨーヨーハイパーヨーヨー













◆◆◆広島でいただいたもの◆◆◆

いただきシーツ某ロボットアニメキャラシーツ












いただきビンゴマシンビンゴ












いただきプリンタプリンター












いただきマザボマザーボード












いただき温冷庫温冷庫












いただきヨーヨーヨーヨー












jojo a GOGOJOJO A GOGO












ふきふきティッシュボディウェティ












NUDITYNUDITY  
2005年10月27日
更新時間 00:14 『 9時間運転なんてありえない
いよいよ九州を飛び出し、山口県へ。
やっぱり本州に乗っかるだけでも日本一周開始したんだなぁなんて感慨…
まだスタートしたばっかりなのに。

さて、そんな"萩の国"山口県へ突入しましたです。
もう正直いろいろありえない。

9時間ぶっ通しで運転て。
自律神経壊さレター。萩の国から愛を込めて。どこからの手紙?

あ、そういえば山口って『町』がつく土地は全部"○○ちょう"って言って『村』は"○○そん"って言うんですって。
萩の国トリビア。あ、萩は"ハギ"って読みます。
ちなみにげんしけんでは荻上さん萌えです。あ、これは"オギ"です。
萩の国トリビア。

漫画ついでに山口出身の漫画家さんとして貞本義行さんがいらっしゃいます。
そう、エヴァンゲリオンで有名な貞本先生ですね。
さらにさらにエヴァと言えば監督庵野秀明さんですが、なんと庵野秀明さんが監督した『式日』って言う映画には山口弁が出てきます。
何このシンクロニシティ。
シンクロニシティと言えばもう『バキ』。『バキ』と『ハギ』って似てますね。
さすが萩の国。クオリティも高いです。

さらにさらにさらに、ホントもうアニメトークぶっちぎりで申し訳ございませんが山口県出身の歌手としてきただにひろしさんがいらっしゃいます。
アニメONE PIECEの第一期OP「ウィーアー!」のあの人です。

すげー山口。
さすが山口。

ユニクロが誕生しただけありますね。フグ食べたい。


…ですけど……
……ない…
…いない

誰も相手にしてくれる方がいらっしゃらない…
たしかにぼくたち不審人物ですからねーwwwww



orz



この先の本州の旅路が不安で満ち溢れた!!



やっぱり9時間運転はぶっちゃけありえない


山口プリキュア


一難(骨折)さってまた一難(長時間運転)
ぶっちゃけありえない(初日に骨折るなんて)  
2005年10月16日
更新時間 14:40 『 福岡県オフレポ
こんにちは、福岡オフのレポートです。


福岡でオフって言うのは2回目です。
2回目とは言えやっぱり緊張してしまいます。


超絶のキサキさんにタクシーにのっけてもらって登場。
また遅刻しました。福岡オフ遅刻率100%。
遅れながらも到着した福岡天神。

やっぱり福岡くらいの都会レベルになると人が多いですね。
田舎育ちのぼくには中々なじめません。

とくに最近の若者が多い天神では、そのおしゃれ具合にはついていけません。
オフの参加者の団体の中でも浮いてしまいます。


天神














ちょwwwwwwwピカチューなら浮くわwwwwwwwwwww


でも仮面つけてるから全然恥ずかしくないの。
もっと私を見て!
私、輝いてるでしょ?(仮面が)

さ、そんな究極変態仮面がオフ会場に移動です。
都会人だけあって、みなさん歩き方が早いです。
こころなしか、目を合わせてくれません。きっと恥ずかしがり屋なんですね。
避けてる?意味がわかりません。


会場に到着。
お客さんの目が集まります。オフの団体だからでしょうか?
確かにオフメンバーの方々、みなさん美男美女でしたから…
それは注目されますよね。
え?僕たち?ピカチューはいたって元気です。


ただ、この超耐熱ピカチュースーツ(機動力:ガチャピン並)
暑いので脱いでもいいですか?
いえ、恥ずかしくはないです。暑いからです。頭?打ってません。

とりあえずピカチューを脱いで普通の男の子にもどり、オフ開始です。
まずは自己紹介からはじまりました。

ゆーきさん
幹事ありがとうございました、旅の滑り出しは順調でした。

キサキさん
なんかもういろいろお世話になりました。

悠さん
帰り際いろいろご迷惑をば、助かりました。

けむりさん
毎回盛り上げおつかれさまです、もっと飲んでください。

KTaさん
はじめましてでしたけど、オフで年下もはじめてでした。

ヘイさん
そういえばヘイさんも年下(設定)でした。メガネ萌え。

ふうさん
人見知りですいません、もっと絡みたかったです。お世話になりました。

さぼさん
人類みなメガネだったらいいのに。

masaさん
はーらーだ(ry 言わせてすいませんww

LOKIさん
とってもジャニーズw気配り上手

お乳上さん
クロコダイルの遺伝子をもつTバック戦士ワロチ

めぐさん
絡めませんでした、お疲れ様でした。

あみさん
やっぱり人見知りどうにかしないと絡めずじまい、お疲れ様でした。


自己紹介後はプレゼントや日本一周用の企画を行いました。


ポット















車内でお湯が沸かせるポットをいただきました@ふうさん

うはwwwwwキタwwwめっちゃありがたい
カップラーメンが食べれるようになった!!

大分のお酒と北海道のガラナ@悠さん


お酒


















北海道と大分の距離差プレゼンツ
お酒は北海道ではお世話になるはずww

その後はまったりと飲んだり食べたり。
まうすちんは骨折ったばっかりなのでアルコールは禁止。
ビールは代わりにぼくがおいしくいただきました。

いやぁもうぼく疲れとシャイなあんちくしょうぶりであんまりからめませんでした。
ばかばかばか!とりあえずビールはおいしくいただきました。
遠巻きに見るゆーきさんのピッチャー一気やけむり兄さんのアナリスクトーク、お乳上さんのまさに密林クロコダイルなどケタケタ笑いながらみてました。
クオリティが高いです。

クオリティの高さを維持したまま二次会へ。
クオリティ高すぎてどのお店も入店拒否。
夜の福岡を捨て猫のように彷徨いながらたどり着いたカラオケ屋。

なんか一部屋に10人くらい押し込められました。
多すぎるよね。一部屋にこれは多すぎるよね。
ぎっちぎちに詰めた部屋で二次会開始。ここでもお乳上さんジャングルフィーバーワニワニTバック披露。

そうして福岡の夜は過ぎていくのでした…


ちなみにこの日は車中泊。
体中ギッシギシ。
日本一周ってまだまだ続くのか…あぁ……長ぇ…



◆◆◆今日のわらしべ長者ぶり◆◆◆

持って行った物

交換2回目
漫画1冊
セサミストリートの人形3体











交換していただいた物

AV
AV
特撮ヒーローフィギュア
不思議な鈴と不思議なアクセ












特撮フィギュ













不思議鈴  
2005年10月11日
更新時間 01:28 『 アンガールズ
あいあい、皆の制止をふりきって骨折するアンガールズでーす。

あいあい、右と左が即座に分からなくて進路変更を失敗するアンガールズでーす。

わーわー言うとりますが、ショートコントはじめまーす。


ショートコント『骨折』

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜ん


ショートコント『正体』

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜ん


ショートコント『たたいてかぶってジャンケンポン』

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜ん


どーもーアンガールズでしたー。



大分差し入れ











差し入れに食料をいただきました。
生きれます。
ありがとうございます。ビバ飽食の時代!!





◆◆◆今日のわらしべ長者ぶり◆◆◆

持って行った物
交換一回目4次元パズル
香炉











交換していただいた物
交換2回目漫画1冊
セサミストリートの人形3体
やわらかいサッカーボール  
2005年10月07日
更新時間 23:59 『 日本一周スタートです。
いよいよ始めてしまいました日本一周の旅。
人に頼りきってホント申し訳ありません、助けてください。

助けを求める前に働けよ、ごもっともですごめんなさい。
道を正すお声を軽やかにスルーしつつ宮崎県からスタートです。

オフ会場『平和台公園』、平日のお昼時ど真ん中に4人の猛者が集ってくれました。
ありがとうございます、もしぼくが神様だったらきっと来世はセレブにします。
でも神様じゃないのでスパゲティになるかもしれません。温かいうちにお召し上がりください。

セレブスパゲティ、きっとキャビアとかたくさん入ってるんだろうな…
そんな事を考えながらピカチューにお着替え。
気がついたら車がVIP仕様になってました。

vip仕様車













なにこのクォリティ?

  たたかう
  じゅもん
  ぼうぎょ
  どうぐ
 →にげる

にげられない!まわりこまれしまった!

気がつけば車が内藤ホライゾンだらけです。
気にしないことにしました。でも、それがいけなかった…

さて、ピカチューの格好で公園を練り歩きます。視線独り占め。
恥ずかしさと風は通気性の悪い着ぐるみで完全シャットアウト。汗だくです。
冷や汗じゃありません、暑いからです。気温です、恥ずかしいからじゃないです。

体温とテンションは徐々に上昇、ゴゴゴゴゴゴ……ジョジョでした。ごめんなさい。

骨折前





















空は澄み切って、馬…ネズミも高いところにのぼりたがります。でも、それがいけなかった…

暑さのせいで電気ネズミはこう言いました。

「空も飛べるはず」

英語で言うと I can fly.

次の瞬間電気ネズミは空高く舞い上がったのです。(高い外壁から)
地面にたたきつけられる電気ネズミ、もうピカチューなんて可愛い動物は目の前にはいませんでした。

ヤムチャ(まうす)ヤムチャ(DB)












そこにいるのは一人のヤムチャでした。
足の指が変な方向に曲がっているぞ!さすがヤムチャ、我々の期待を裏切りません。

初日に骨折しやがりましたwwwwwwwwwwww

これを見た瞬間、ぼくはこの旅が楽しいものになると確信しました。
次はどこの骨が折れるのかな?オラ、わくわくすんぞ!!

スタート地点















負傷した足を引きずりながら、記念すべきスタート地点に立ちぼくらは一ヶ月と少し先に…ここに戻ってくる事を誓いました。
なるべく無傷で。

宮崎オフに参加していただいた方は本当に本当に良い方々で、最高のスタートをきれたと思いました。でも一人なんか骨折ってたのでトントンです。
また宮崎ゴールオフでお会いしたいです。本っっっっ当にありがとうございました!


いただきもの












↑今回頂いたモノです。
ゴックの人形とマルボロカートン。
感謝です、ありがとうございます。



◆◆◆今日のわらしべ長者ぶり◆◆◆

持って行った物
わら
ビーダマン(ギガサラマンダー)
エウレカフィギュア(未開封→中身はエウレカだったとのこと)












交換していただいた物
交換一回目
4次元パズル
香炉  
2005年10月05日
更新時間 21:39 『 日本一周はガチです。
どうも、Blog界の新米ニートカナノシです。人に頼らないと生きていけません。
一人暮らしで部屋借りれる身分じゃなくなったので引越しして、いまだにネット環境が整いません。

出鼻グシャッです、もう2日後なのに。

なので出る前にネガスパのカナノシとGoonie!のまうすたんが日本周ってる最中に連絡とる手段用に購入した携帯電話のメールアドレスを晒しておきます。

goonie-negaspあっとまーくいーじーうぇぶどっとえぬいーどっとじぇいぴーです。
あっとまーくは@(半角)
いーじーうぇぶ…はezweb.ne.jp(半角)

視聴者様「おっ、今ウチの県じゃん!ご馳走するよ!!

とか

視聴者様「わぁ、もう私の県まできてるわ!泊めてあげるわよ!!

そんな暖かいメール、大募集です。お願いします。ほんと…もう…お願い…しま…


あっ、あとこの携帯を実際に使い始めるのは7日正午からです。
受信は可能なんですけど…その日まで返信は滞ります。ごめんなさい。

それでは2日後からですが、全国遊んでくださる皆様。
ここを読んでくださる皆様、ご愛顧のほどよろくおねがいします。  
2005年10月03日
更新時間 03:29 『 テスト
テスト  
このページの上へ▲
ねがすぱの日本一周旅行記
ねがすぱの日本一周旅行記
since 2005.10.03

日本一周スタートは
2005年10月07日(金)
宮崎県宮崎市より

携帯連絡先:goonie-negasp【@】えーゆー
※【@】は@に。えーゆーはezweb.ne.jpに変えて下さい。
パソ連絡先:goonie_negasp【@】やふー
※【@】は@に。やふーはyahoo.co.jpにして下さい。

Goonie!とねがすぱの日本一周予定表
メインコンテンツ
日本一周関連サイト
このサイトのトップ
Goonie!の日本一周旅行記
Goonie!とねがすぱの現在地

ねがすぱ関連サイト
ねがすぱ

Goonie!関連サイト
Goonie!
裏Goonie!(18禁)
最新記事
月別アーカイブ
あくせすかうんと



ありがとうございます、お客様
QRコード
QRコード
Powered
livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加