2007年01月31日

京都

自分探しの旅なんて嘘です

彼女に会いに京都に行ってきました

mixi日記ばかり更新しても仕方ないのでこっちにも書きますよー

もう帰りの夜行バスの中なんですが

とても楽しかったですよ、そりゃもう

芸能人のジローラモに会ったり

京都でもガンダムやりましたしw

そしたら上等兵に昇格w

またドムトロでS取ったしw

本当に楽しかったなぁ

サークルの人たち、おみやげ買いましたよー

後期飲みに来る人限定であげますよー

ホームページ更新できなかったお詫びです

今夜2時ですけど、6時半には新宿に着くので、9時までには飯能帰れるかな?

そしたらすぐにまとめますので

書きたいことは山ほどあるけど

電池もないし、眠いので

また、帰ってから更新します


negative_evil at 02:29│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっぱ   2007年02月08日 15:21
こっちはもう更新しないんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔