元フリーターのネガティブなブログ

キフリー。 30代フリーター。を辞めて契約社員(笑)へ転職。 もう少しもがきます。

お久しぶりです俺です。会社の休憩室から更新しております。
正確には以前に下書き状態で止めていたものを投稿しております。

現状打破?を敢行し、3ヶ月が経過しましたが疲れております。
休みは週の1回oniy状態なのであります。

だから疲れているのであります。



・・・・・・。



まあさ・・、
給料は去年の倍以上にはなったよね。

去年の給料は社会保険無加入で7万だったけど。っはっは・・。


だけど今後の不安が消える事はないかな。
今の会社は一応2年契約。その間に正社員登用の可能性があるって話なんだけど、どうなんだろうね。

今月はかなり働き尽くしまくりだったから、残業代が結構な額になっている。
そのまま出ればの話だけど。


仕事はかなりキツイけど、人間関係がまあ良好だから・・、そこで何とか踏ん張っている感じ。
まだ3ヶ月だからその辺は何とも言えないんだけどさ。


じゃあ午後も死んで来ますね。


皆様も良き社畜ライフをお過ごしください。。


ぴゃあああああああああっ!!!!!!







 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村


ネガティブ日記 ブログランキングへ

実家にクレジットカードが届いたようだ。
審査通過おめでとう俺。


限度額は限りなく低く設定されているのだろうけど、まあ嬉しい。




・・・・・。





久しぶりに「闇金 ウシジマくん」を読んだんだけどさ、
裏社会から足を洗った加納が、ついでな感じで絞殺されちゃって非常にショックなんだけどどうしよう。



加納
 





・・・・・・。






あとさ・・・。
ふらっと立ち寄ったコンビニで「ハンターハンター」を立ち読みしたんだけど、
幻影旅団のコルトピとシャルナークがヒソカに瞬殺されちゃって非常にショックなんだけど何だこれは。



幻影旅団2ー02
 

現実でも二次元でも、人の死は悲しいものだね。




あと2日行けば休みだけど、1日休んだらまた6日労働だから憂鬱。

つまりはずっと憂鬱なんですね。 


そういうことなんです。


 





にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記 ブログランキングへ

昼休憩を利用して銀行に赴き、クレジットカードの申し込みをした。
若いお兄さんが対応してくれたんだけど、しきりに審査落ちのパターンの場合の所作を説明してくれた。

「もし審査に落ちましたら、こちらの方でも申し込みが可能ですので、こちらは審査も甘くてですね・・・。」

ってね。

年収だって正直に書いたさ。
いや、前年度の年収は書きたくないから、今年度の予想年収を書いたんだ、これは正直とは言えんな。

悪あがきをさせてもらったけど別にいいでしょう?

審査を通りたいんだよ!ただそれだけのこと。
ど底辺は信用がないからね。


クレジットカードをぱぱっと作れるぐらいの身分に位置している人達が本当に羨ましい限りであります。






っはっはっは!!!


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ