元フリーターのネガティブなブログ

きふり。 30代フリーター。を辞め、契約社員を経て正社員に登用。 正社員になった矢先に難病が発覚、治療を決意。 2017年末から会社が傾き始め、先行き不透明になる。 難病治療が一段落着こうとした矢先、脳挫傷トリガーの脳出血を発症、左目視野一部欠損の後遺症が残る。 今は疲れています。

大学時代の先輩のダークサイドへの堕ちっぷりが見事なまでにヤバイ。

カイロレン






LINEの内容も日々過激なものになっており、ネガティブを超えた闇を見た気がする。












_20180923_231942


何故こうなってしまったのか・・・。
同期の秀吉曰く、結婚まで考えていた女性と破談になってしまってから先輩はすっかり変わってしまったようだ。 


やっぱり高齢で独身を拗らせると大概の男は病むんだろうね。
俺もそうだよ、孤独は辛いだけ。1人の外出や旅行に何の楽しみも感じられない。
俺の中にあるのは当たり前のレールから外れてしまったという事実による孤立した感情のみ。

表向きは四民平等などを謳っているがその実は恐ろしいまでのカースト制度を導入している日本社会があるんです。
自分より上を見ては渇望し、下を見て安著を得る。

金、女、仕事で競いあう世界。それは底辺内でも起こり得ること。 
どこを見渡しても醜い嫉妬と皮肉、そしてマウンティングの様は、さながら地獄絵図である。 
いや・・・、動物園の猿山で騒ぐ猿と言ってもいいだろう。


セミリタイア先輩だってそうだ。過去の栄光をしきりに話すことがあるが、所詮過去は過去である。
お前は上までのし上がったことが無いが俺はあると、これまた必死にマウントを取りたがる。
一体何なんでしょうねこの現象って、大学の先輩もそう、邪悪なLINEを連投するが、時折入る係長になったぞアピールと資格ゲットアピール。 















知らんわ 


健康な人達だけでやってください。


というか、先輩は俺のブログ知ってるかも。
そんな感じがする。まあ先輩には散々醜態を晒してきたし、こんなクソブログがばれても別にいいや。。

明後日は腎臓外来になる。
毎月、死刑台に立つような気分で新幹線に乗っている。

特に今月は、月初めに造影剤の検査をしてしまっているので不安です。



さて、これからGEOにでも行ってくるかな。剥げた車に乗ってね。
雨による視界不良で事故りませんように。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村


働くヒトランキング

何でお前ハゲてんだよ!おい!正気かよ!
ハゲるのは俺だけでいいんだよ、いや俺もハゲたくねーけど。
お前までハゲてしまったら、俺は明日からどんな顔をしてお前に乗ればいいんだよ・・・。

頭を抱える







DSC_1549
 

んだよこれはよぁおあああああああああああああああ!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
何で車の塗装がこんなに剥げてんだよ!

DSC_1551
 
おまっ・・これ・・・ちくしょう!ちくしょうが!こんなハゲ散らかした状態で公道を走ってたのかよ・・・。
辛かったろうに・・、ごめんな俺がもっと早く気付いてやれれば。。。これはもう3~6万コースだぞ・・・、ウチにそんな金はねーんだぞ・・。。


ペットは飼い主に似ると言うが、車もドライバーに似るというのか。

板金屋?ディーラー?どこへ行けばいいの。






・・・・・・・・。




どうですか女性の皆さん、写真の通りハゲは醜いでしょう?
ハゲだから好きとか、ハゲてる人が大好きなんていう女性、いや生物はこの世には存在しないんだよ。
ハゲが完全なマイナス要因なのは間違いない事実。
良くてもハゲても好きとか、好きな人がハゲたら許せるってレベルで止まる。

本当に残酷な世の中だよ。
俺もハゲて車もハゲて・・・ハゲがハゲに乗ってどうすんだ。

・・・・深い穴に落ちてるって自己申告してるのに更に深い穴に落とそうと画策するの止めねーか!
こういう2段構えの容赦無しの体勢で人の心を壊しにかかる行為はもう止めねーかって!

難病→脳内出血のコンボじゃまだ足りねーのかよ。
軍師だ、俺はどこかの天才的頭脳を持った軍師に狙われている。



もう車の塗装が剥げたから死にたい、誰か俺を殺してくれ。
この剥げは今の俺の精神状態では些細なことで済ますことが出来ない。非常に大きな天変地異に匹敵する悲劇だ。

大学生が警察官刺殺したけど、何で俺の所に来ないのかな。君のような人間を待ってる人が世の中には沢山いると思うんだ。

そうか、殺す価値も無いってことか。
同じ穴のムジナを殺っても仕方がないと、己よりも勝ち組を徹底的に狙い確実に命を奪うということなのか、俺の勝手な推測だが、それならば君は立派だとは大きな声では言えないが一矢報いたことに間違いはないだろう。治安系公務員という国家権力における時には暴力や殺人を許可された組織に対し、動機は何にせよ1人で真正面から特攻し、玉砕したのだから。
秋葉原で弱者無双をやらかした加藤智大死刑囚のクズとは一線を画する。

・・・・。


あーあ、ウォーキング中に凄腕のスナイパーに頭を撃ち抜かれねーかなぁ。
そりゃあもう見事なヘッドショットでさ、俺の頭は木っ端微塵に吹っ飛ぶんんだ。


ジョン・F・ケネディのようにな。








 



にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村


働くヒトランキング

気分の変動が激しい。

現在、俺の脳内及び思考回路内には欝の落とし穴トラップが地雷原のように仕掛けられている。
1つ選択を間違えれば落ちるのは簡単だ。しかもこの穴は深いときたものだ。
立て掛けられる梯子も持ち合わせていない、登ろうにも 自力では無理だろう。

現状が辛い。何もする気が起きない。
もう末期なんだと思う、俺の心は死んだ、あとは肉体の死を待つのみなのだが、なかなか朽ち果ててくれない。

5月末の脳出血は千載一遇のチャンスだったのかもしれない。
あのまま病院に行かず、2、3日部屋で横になっていればこの世から去ることが出来たのかもしれない。
大きな失敗をしてしまったようだ、今の俺には大いに悔やまれる。


外を歩けば家族やカップルが嫌でも目に入り、 俺の心をざわつかせる。
家でゲームをしていても、このゲームの開発者の勝ち組っぷりを想像してしまい、早々に電源を落としてしまう。
映画を鑑賞していても上記と同じような思考が働いてしまい、早送り、あるいは電源を落としてしまう。
何をしてもバックヤードが見えてしまいウンザリしてしまう。


明日から母親は短期のバイト(1ヶ月)にはいるため、俺はまたしばらく寮に身を潜めていることになった。
窓の外から子供達の無邪気な笑い声が聞こえてくる。その声すらも俺の心を憂鬱にさせる。

金、髪、健康、コミュニケーション能力、 身体能力、運動神経・・・etc
全てを持ち合わせていない。

何も持たざる者が生きるにはこの世界は辛すぎる。 

全く前向きになれない。

片道切符でスイスに赴き、ディグニタスという安楽死を提供してくれる団体に頼み込んでこようか・・。
しかし、医師の診断と裁判所の許可が必要なため、死までにかかる費用がかなり膨大なものになってしまうとか、しかも対象者は、もう助かる見込みのない末期患者のみだと言うではないか。
現状の俺がスイスに飛んでも何の意味も無いのかもしれない。
そもそも英語も喋れないしね。


とにかく今回落ちた穴はかなり深い。。

 

このページのトップヘ