元フリーターのネガティブなブログ

キフリー。 30代フリーター。を辞めて契約社員(笑)へ転職。からの正社員へ登用。(たぶん雇用期間の定めなし。) ノースキル。もう少しもがきます。 と思った矢先、難病発覚。追い詰められる貧困層。

はい、でました。
Iga腎症になってしまいました。

特定疾患です。難病です。本当にありがとうございました。

2016年11月に堀田修クリニックで検査してから、徐々にCr(クレアチニン)も上がっておりまして、

2016/11月
0.79

2017/2月
0.83

2017/3月
0.88

ってな具合ですよ、もう恐ろしくてしょうがない。 
潜血も蛋白も2+。出すぎでしょう。

あと尿酸値7.3でオーバーとか意味が分からない。
無機リンも4.3でオーバーとか意味が分からない。

俺が俺をころしにきているのは確実である。
本気も本気、大本気で俺をやりにきている。

非細菌性慢性前立腺炎で俺の精神を壊し、次は俺の腎臓をぶっ壊しにかかると。。
何とも品の無い、そして苛烈で恐ろしい・・・、もはや拷問でしょう。
俺の細胞はメキシコの麻薬カルテルに匹敵するレベルの鬼畜外道な細胞の心のかけらもない残酷なサイコパス細胞だったとはね。

いや、己で己を傷つけているので、変態どMメンヘラ細胞と呼称しようか。


・・・・きっつ。。



6月に入院する予定を入れてきたけれど、それまでの2ヶ月間で更に悪化しないか不安で気が狂いそうだ。

今月末に耳鼻科を受診するので、そこで扁桃腺摘出手術の段取りがある程度決まればいいんだけど・・。(耳鼻咽喉科は人気らしい。なんじゃそりゃ。)
そしたら6月入院を5月入院へ繰り上げのお願いして・・等々。病院側の都合を無視して勝手に焦っている俺がここに居るんだ。


しかし地元の医者が言っていた。
「透析になるのは癌になるのと同じ確率だから心配することはない。」

って何だったんだよ。藪じゃん。

ホント田舎は終わってるわ。
恐ろしいまでの医療格差を感じているよ。

だから俺は新幹線に乗って遠い大学病院へと行くんだ・・・。
往復1万以上かかるからね。

病気貧乏の始まり始まり。


Iga難民はまだまだたくさん居ます。
誰か助けてください。


オルガ


どうすりゃあ、いいんんだっ!!!



 


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村

・ジヒドロテストステロン
男性ホルモンの一種。テストステロンと5αリダクターゼという酵素が結合することによって生まれる。
こ奴めは毛髪の細胞の働きを低下させる作用があり、ハゲに至る元凶なのである。(AGA)

・免疫グロブリンA-Iga抗体
細菌から身体を守るはずの抗体が何を血迷ったか複合体を形成し、腎臓の糸球体メサンギウム領域に付着しやがって炎症を起こしまくって腎臓をぶっ壊す。 (Iga腎症)














進撃の巨人





・・・・・。



俺はガキの頃から今の今まで、そりゃあ色んな人間に裏切られてきたさ。
小中高生時代の、仲の良い人同士でペアを作れとかいう残酷な先生共の陰謀では、散々の苦渋と屈辱と恥辱を受けてきた。
一緒に下校しようという約束も何度反故されてきたことか、遊ぶ約束も同様だよ。
どうやら友人だと思っていたのは自分だけだったんだと、子供心に虚しくなったもんだ。

元旦那がヤ○ザのビッチちゃんに貸した7万という大金も未だに返ってこない。
催促をすればまるで俺が悪者かのような反論を展開する始末。


人間不信になるのはとても簡単なんですね。







・・・・・・・・。



 


しかし、まあ・・、自分の身体にも裏切られまくるとはね・・・。大きなショックだよ。晴天の霹靂からの再び晴天して霹靂するレベルでショックだよ。
以前から自分がチンパンジーレベルのIQしか有していない大馬鹿野朗なことは自覚しているつもりでいたけれど、まさか細胞レベルで大馬鹿野朗だったとはね。


フリーターを辞めて正社員になって、これから少しずつ人生を良くしようと思った矢先のIga抗体の裏切り。
自分の腎臓をぶっ壊して何がしたいんだよ・・。透析になって苦しんで逝けってか?

どうせやるならくも膜下出血で他界させろよ。
慢性疾患を大量に押し付けてそんなに俺に生き地獄を味合わせたいのかと・・。


ハゲ発覚の時もそうだったな・・・。
大学に入ってこれから・・・!って時に発覚したからね。


俺は性格が歪んだゴミクズ底辺野朗だけど、まさか細胞レベルで歪んでいたとはね。
俺の、俺自身の不幸が相当大好きらしい、細胞レベルで。



もはや霹靂の前の晴天すら無い。

闇だ。

真っ暗闇。



もう人生終わったわ。ガチで詰んだ。
 


悪人




 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村

昭和元禄落語心中ってアニメを観たよ。
やっぱイケメンは正義なんだなと思った。

八雲




次は1Q84って小説も読んだけど断念した。
何で村上春樹の小説ってああも性描写が多いのかね。
主人公がいとも簡単に異性とセッ○スに持ち込めるまでの説得力が皆無でしょう。
謎の特殊能力でも持ってんのかよって話だわ。

俺が中学生の頃に読んでいたらオカズになっていたのは間違いない。


で、タイトルなんだけど、
まあさ・・、難病持ちのぶっ壊れた人間なんか要らないわな。
正確には難病を罹患したことによって、俺の嫌な部分が大いに露呈するに至って、
それに伴い嫌気がさしたというのが正しいのだろう。

秋の空どころか台風とか震災だろってね。


女にモテナイから死ぬのは愚の骨頂などではなく、真骨頂だと思う。

是非とも日本国には尊厳死や安楽死を認める法改正を敢行して頂きたい。



とか言いつつも遠方の病院に必死で通う矛盾馬鹿がここに存在してるんですね。







・孤独
・貧困
・不健康

俺が思う悲惨3大要素だよ
とんだジェットストリームアタックだな。

どれも踏み台に出来る気がしない。




 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村

このページのトップヘ