元フリーターのネガティブなブログ

きふり。 30代フリーター。を辞めて契約社員(笑)へ転職。からの正社員へ登用。(雇用期間の定めなし。) ノースキル。もう少しもがきます。 と思った矢先、難病発覚。追い詰められる貧困層。

病気貧困孤独おじさんです今日もクソッタレ労働に勤しんで参りました何て地獄な日常なんでしょう終焉はまだでしょうかこんばんは俺ですという文章を光を速さでカタカタと打ち込んだところです改めましてこんばんは俺です。


・・・。


やっぱり、死刑宣告外来日以外ブログを更新する気力が零になってしまったように思う。
ブログどころじゃあないんですよね。


とりあえず先月末ですが、検査結果。

尿比重 1.026
潜血 -
蛋白 ±
尿蛋白Cr 0.03
クレアチニン 0.93


今回は早朝の非常に濃い尿を提出したので、もう終わりだと色々覚悟していたのだけど、この結果には少し肩を撫で下ろした。

ただ腎尿細管細胞が出てしまっている。
これは尿細管にある程度の障害が生じてしまっているってことなんだろう。
つまり寛解は厳しいんじゃないかってこと。

あとはクレアチニンが上がったまま、これは何でしょう。
今回の診察は主治医のイライラオーラがもの凄くて質問が出来る雰囲気ではなかったのだが、ARB(降圧剤)による糸球体への血流量が低下したことによるものなのか、扁桃を摘出したあとに腎臓の炎症が劇症化したことによる腎機能悪化なのか、それは分からない。。 


とにかくやりたいことはなるべくやるように努力しようと思う、下らないことでもいいからさ。
とりあえずネットでくさやを注文してみた、どんな味がするのでしょう。




つーか今月は納税の月なんですよねぇ・・。

あーあ!




追記。

てか、くさやが届いた早いねウオオオ!
DSC_1342

今回は初心者用として加工済みの瓶詰めの物を購入してみた。





DSC_1343


蓋を開けて鼻を近づける・・・。

仄かにに香るう○こかな・・と・・・。

これ、焼くタイプとヤツ買ってたら大変なことになってた。
瓶詰めでこのレベルて・・オイオイ・・。

肝心の味の方。
超美味しいんだけど、やっぱりう○この香りが何かね、奥の方に居るんですって。
くさやを取った手も臭いし。
これは慣れるまで大変だぞ。。


次は鮒寿司挑戦してみようかなぁ。。
でもあれ酸っぱいらしんだよなぁ・・・。



という駄文でした。



おしまい。


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村


ネガティブ日記ランキング

4Kテレビとか欲しいよねぇ・・。

俺は以前から言っているようにネガティブな「K」を3つ所持している。

K  髪がない。
K  金がない。
K  甲斐性がない。 

の3Kである。
・・・全く忌々しい・・今すぐにでも吐き気を催し、吐瀉物をその辺の遮蔽物や障害物終いには動物、生きとし生けるもの全ての生のある者達に俺の臓物を撒き散らしながらブレイクダンスに興じたい衝動に駆られるが、そんなトチ狂った妄想は寝る前にしとけって話なんですね。。

まあ、何と言うか!このクソッタレな3Kに新たな「K」が追加されたわけなんですよ。
そうです。

健康ではない。のK!



これでめでたく4Kとなった次第でありますわ。俺は一体何のために生きているのかわかりません。
これに結婚も出来ないとか、気持ち悪いとか気色悪い。なんか入ったら俺は一体何Kになるんですかって話だよね。

まだまだたくさん出てくるからね、もうネガティブKのオンパレードだわ。
リオのカーニバルも中止になるレベルでね。


上司の見舞金や親族の不幸が重なって金が飛ぶし、車もいい加減点検に出さないといけないし、今月末は死刑宣告外来が待っているし、来月は住民税の支払い月だし。

もう少しワーキングプアに優しい世界になっておくれよ!



欲しいものは手に入らなくて、不要なものばかり寄ってくる。

俺の人生はコンビニのゴミ箱と同じ。


ゴミ箱人生なんですって。 


九龍城





 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング

俺は今難病を患っており、今年に入り3回の入院を経験した。
最後の治療入院に至っては、常人の約1000倍の副腎皮質ステロイドを身体にぶち込むという狂気の沙汰と言っても過言ではない治療に踏み切り、現在は投薬でステロイド薬の減薬+その他薬諸々を毎日服用している状況である。

このまま治療、食事制限をして命を少しでも長らえさせたたところで俺の今後の人生に何か幸せはあるのかい?
俺が暴飲暴食という愚かな行為に走ってしまうのは上記の様な疑問が常に付き纏っているからなのである。

刹那に生きてすばやく他界! 

という希望を何度も喚いているわけだが・・、何だろう、自分で愚かと言ったけど、暴飲暴食とは本当に愚かな行為なのかな、こんな生き方もあるんじゃないのか。

毎日やっているわけじゃあないんだしさ。

ただ俺にはそこまでの強さがないのだと思う。
俺が暴飲暴食という行為に走るのは、「刹那に生きてすばやく他界!」という思いからではなく、ただ単に今の病気から逃げているだけなのである。

まあ、自虐をしたって何も始まらないわけなのだが・・・。


人生観、死生観は人それぞれ。
難しいよね。


ということ言いたかったんですが、長々とこんなクソ持論というか言い訳を展開してしまいました。







・・・・・・・・・。











木曜日、俺は会社を休み友人と新幹線に乗り込み宇都宮駅に行って来た。
この日は公共の交通機関限定という縛りがあった。



何故なのか、




このような企みをはらんでいたためである。





DSC_1300
DSC_1302
 
っへっへっへっへ!!!!!

この日は昼間からはしご酒をやってやろうと決めていた。
餃子臭い宇都宮駅で最初に食べたのはやはり餃子。
そういうことである。 



次は立ち食いの寿司。

DSC_1301

 
高い。ははっは!!


駅ビルで2軒はしごして外に出た。

DSC_1304


快晴だが寒い。
そして良く分からない中華屋に入った。これは賭けである。

1510886387208


DSC_1303


 

まあ・・・、こうなりますわな。


この店がピークだったかも。
ほろ酔いで神社へ


DSC_1306
 
酔った人間が鳥居をくぐったぞ。
神はお怒りなのか?






・・・・・・。





4軒目は地元で有名な餃子屋さん


DSC_1308


まあ、こうなりますわな・・・・。
餃子安いよね、コストパフォーマンスは最強であると思うの。





・・・・・・・。





気がつけば外はすっかり闇に包まれていた。

締めは何かクソ高い焼肉屋で逝こうと決めていたのだが、この状況で食べてもそれは非常に勿体無いでしょうということで、大衆の居酒屋へ向かった。

DSC_1310



 DSC_1311



まあ、こうなりますわな・・・・。












1510886358141


1510886331649



俺は緩やかな自殺行為をしているのだろうか・・・、もはや分からん。



1510886448575

 
さようなら宇都宮駅。


また来れたらいいなぁ。
病気じゃなかったら良かったのにと思ったが、逆に病気じゃなければこんなアクティブに動けなかったとも思う。

とりあえず、短い人生。

思い出をたくさん詰め込みたい。


俺の命の灯火が消える前に。





 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング

このページのトップヘ