【かささぎプロジェクト】第一回人形劇にふれる催しのご案内

こんにちは。

またまた更新が滞っていて申し訳ありません!

実は現在,根ヶ山研究室では,東北から関東へ避難してきたご家族を支援する
『かささぎプロジェクト』を立ち上げ,活動を行っています。

その一環として,この度,人形劇に触れる催しを開催することとなりました。
以下,そのご案内です。

------

【第1回 人形劇にふれる催し】

日時:10月7日 14:00~16:30
場所:所沢市 新所沢公民館 (新所沢駅西口から徒歩8分)
対象:小学生とそのご家族
参加費:無料
出演:人形劇チーム 青空共和国 人形劇団はるきゃべつ

東北から関東に避難しているご家族が集まって,人形劇にふれる催しです。
人形劇を鑑賞するだけでなく,人形の動かし方や作り方等,その舞台裏までご覧になれます。
お友達とお誘い合わせのうえ,どうぞお気軽にご参加ください。
避難されている方ではない,所沢近辺にお住まいのご家族のご参加も,歓迎いたします!

参加ご希望の方,ご興味がおありの方は,以下のアドレスにメールをお送り下さい。
yuko.w.s@y.toki.waseda.jp
受付:白石優子 (根ヶ山研D1)

------

なお,第2回〜第14回の活動では,人形劇を「つくる」こともしていく予定です。
継続的に参加したい方,とりあえず第1回だけ参加したい方,
どなたでもお気軽に,ご連絡ください。






negayama_semi at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔