あるあ・・・ねーよ

ハンネはネギ、主に遊戯王についてのブログ・・・かな? 連絡:rfgts055@yahoo.co.jp スカイプID:negi415g

ワングー 4/20

使用デッキ:いつもの

一回戦
不戦勝

二回戦
カオスドラゴン
一戦目 
ビッグアイでカーガン奪ってその次のターンにキル
二戦目
ブレーダーしたあとのターンでキル

三回戦
六武
一戦目
先行シエンされたけど征竜三匹いてブラスターss ビッグアイ出したヴェーラーもらったけど返しに闇デッキからのワンキル
二戦目
相手も自分も事故ってて数ターンなにもなくてからのキザン召喚され三回殴られるもその間にハンドそろって勝ち

決勝
聖刻
一戦目
先行ブラスター、レドックス、メンタルスフィア、闇デッキ、サンブレでエンド スタンバイ闇デッキ打ったらサレもらう
二戦目
ハンド事故っててなにもできなかったけど何とかヴェーラーで生き延びて返しにキル

優勝

1400円分の商品券もらいました



特に書くこともないので


終わり

HERO杯 4/14

使用デッキ:征竜

1回戦 カラクリ あかりさん 先行
1戦目 
先行ビッグアイ闇デッキしてターン回ってきた時にドラゴサック出して破壊とビート繰り返して勝ち
2戦目
ぶん回されて負け
3戦目
相手のプレミに助けられて負け 
○×○
2回戦 墓守 先行
1戦目 
こっち動けるハンドじゃないからエンドしたらバレー、SINサイエン、生贄されて負け
2戦目
サックサックして勝ち
3戦目
バレーを渓谷で破壊して流れつかんで勝ち
×○○
3回戦 魔導 なむる 先行
1戦目
帰還、闇デッキで勝ち
2戦目
モンスター引けなかったけど最後に3連続で征竜引いてブラックホールから帰還打ったらされもらう
○○

4回戦 水精鱗 リュウキさん 
やってないです
×○-

決勝トーナメント

1回戦 魔導 ゼロサキさん 先行
1戦目
モンスターなくて数ターンビートされっぱなしだったけど子征竜と征竜引いて帰還で1キル
2戦目 
ジョウゲン強くて普通に負け
3戦目
ジョウゲン、カイクウ、ジュノンされたけどパぺプラでカイクウ奪ってジョウゲン倒してメイン2に回したら勝ち
○×○

2回戦 水精燐 リュウキさん 先行
1戦目
サックサックしたら勝ってた
2戦目
2伏せに大嵐打ったら鉄壁2枚でこっちの特殊召喚に合わせてカオハン出してきたけどサンブレで処理
時間かかったけど勝ち
○○
決勝 征竜 神楽さん 後行
1戦目
クリブレで負け 皆既日食強い
2戦目 
1キル
3戦目
1キル 皆既日食からのレモンつよい

×○×

結果:2位
決勝では勝ち確の行動あったのにできないと思い込んでて負けたので悔しかった
ずっと遊戯王してると疲れて考えが雑になるの直したい

あと今日やってみて思ったのが経験が足りなさすぎますね
まともにやったことのある環境デッキがヴェルズしかないってのは問題でした

まっ、売名には成功できたと思うんでよかったですかね

2位の商品のタキオンからは
ブラスター、テンペスト、ガントレット、タキオンレリ、bkのうる、バリアンズフォースウルがでました

終わり

高コミ 3/31

使用デッキ:征竜

1回戦 暗黒界 いもさん
1戦目 相手事故ってたらしくなにもされずに勝ち
2戦目 また事故ってたらしくトランスにヴェーラーあてて勝ち
○○

2回戦 暗黒界
1戦目 レイヴンで捨てたベージにGを当てて薔薇ぶっぱしようとしてるとこにヴェーラーあてて勝ち
2戦目 相手に先行手札抹殺されて落ちたカードがレダメ、ガードオブフレムベル、黄金櫃2、宝刀だったけど割と余裕で返せて勝ち
○○

3回戦 ヴェルズ シノンちゃん
1戦目 先行サックで勝ち
2戦目 オピオン強い
3戦目 サック、虚無魔人で勝ち
○×○

4回戦 ヴェルズ
1戦目 キレるところをしないでターン回したら負けた
2戦目 覚えてない 勝ち
3戦目 オピオン強い
×○×




終わり
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント
Skype Me
  • ライブドアブログ