定期更新ゲー用個人眼鏡ケース

常闇のカレイディア(元373)、元偽島(255)、元DK3(323)、精霊伝説(146)、元六命表(1232)裏(1749)、SD(210)用のメモとか。それぞれの更新日にブログも更新することが多いかもしれませんでした。リンクだのなんだのはご自由にどうぞ。

捨て猫魔法使いの前奏曲

魔法使いとして三人目のエンブリオと契約を果たしついに楽器以外のアイコンが並ぶことになった魔法使いですが、あんまり魔法は威力の出るものを持っていないので物シルの牙たるアクアレイドを入手したPTMに頑張ってもらいたいと思います。

次回!合成は美味しくない草×2を試す!
今回ドロップの巻貝は…多分消える。
確定前に書くスタイルは間違えてる気がしてきた。

続きを読む

逆転眼鏡

あの、三回目にしてもうタイトルもじりが辛いです。
兵士倒して、練習試合ダブルケーオーで、そんな感じの結果。
再交信前の結果をここに刻んでおこう。

合成やら付加に関しては祝福出たりなんやらかんやらで熱い。
合成強度まではじき出せるようになるのはもっと先なのかなぁ。
何合成しようかなぁ。そんな感じ。

画像は頼まれて描いた大好評マーメイド
mameido続きを読む

ドールの国農務の国物語

毎回タイトルはもじりにしようと思ったんですが云々。

手に入れた蒲公英と水より貴重な11PS。
コレを何にあてるかで人間の価値が決まる……そう、僕は生産鍛錬に使う!
自分は未来への投資を行っている。そう考えればいいんだと思うんですけどね。(C)

PT合流と練習試合は置いておくとして、必殺絵はつけた戦闘で発動してくれない不具合。
今回から突撃を視野に入れて行動していきたいところ。続きを読む

僕の魔女式アポカリプス

IKKI第一回というわけでエンブリオは銅鑼になりました。
合流もしました。合成は出来ませんでした。
それくらいしか書くことがありません。メッセ頑張りたいと思います。
続きを読む
livedoor プロフィール

白長須@針Bは絶対に...

ついったーあかうんと
オススメ新書
  • ライブドアブログ