2007年09月

2007年09月30日

涼秋だY。

昨日は地元の花火大会でもっこり忘れてましたが(笑)、NOAHでGHCヘビー級選手権があったんです。

ついでにK-1韓国大会も。

やはり三沢光晴選手が丸藤正道選手を退けました。

てか変形式エメラルドフロージョンを何発もやるのは反則でしょ!

てか最近丸藤さんは大技を喰らいすぎでしょ。

斎藤選手のデスブランドしかり、変形式エメラルドフロージョンといい。

マジで死んじゃうんじゃね?

三沢選手の薄氷防衛ロードはいつまで続くんでしょうか?

K-1も順当だったネ。

KO率が高くて面白そうでしたYO。

やっぱ判定ダメだよ(なぜか上から目線)。

今日はかなりの疲れが出たのでもう寝ます。


今日の体重…63圈

明日からがんばろ。

とある人から喝をもらったんで。

競馬日記。

今週から秋のG気始まります。

毎年の事ながら、このシーズンから絶不調に陥ります。

ただ馬券以外に投資馬券は順調なので、今年は暮れにはたいそうな額になっていればいいが…。

今週はG蟻1弾中山11R「スプリンターズS(G機法彈1200m18頭で争われます。

下馬評では「夏の上がり馬vs実績馬」になってますが、夏に全力疾走した馬に果たして余力があるのか?

本命は7番3歳馬のアストンマーチャンにします。

前走は休み明けの乱ペース。荒れた馬場に脚を取られていたが、着差はそれ程ではない。

高いスプリント能力に加え、ひと叩きされた効果はあるはず。

前走とは雲泥の差です。

坂も苦にしないタイプだから、最後まで持つでしょう。

7→1・3・6・10・12・14・15・16

それではGOOD LUCK!

2007年09月29日

秋の花火だY。

目の炎症で、全治1週間と診断されコンタクト着用禁止令が出たが

でもそんなの関係ねぇ〜。

でもそんなの関係ねぇ〜。

はい、オッパッピ〜ヽ(´ー`)ノ

着けないけどネ(笑)。

無茶出来ねぇ〜っスよ。


そんな訳で、今日は我が街の花火大会がある訳です。

雲行きがかなり怪しい。

むしろ雨降ってるんですけどぉ〜。

中止なら大損でっせ!

去年買いに来てくれた人が、

「今年も(屋台)やるんですか?」

って嬉しいじゃない。

だから神様、

せめて花火が終わるまで、

雨降らせないで。

または午前中で止んで下さい!

さてさて今日もガッツリいっちゃうよぉ〜(。・_・。)ノ


今日の体重…63圈

マジで食欲不振です。

胃腸の調子があまりよくないかもネ。

2007年09月28日

眼病だY。

全く目の腫れがひきませんが何か?

今日もジムまで仕事に行くってぇ〜のに、大丈夫か?

起きてまだダメだったらとりあえずメガネボーイに大変身。

メガネアイドルになるか、Aボーイ系かどっちかです。

何でこんなに目が弱いんだろ?

今のコンタクトが合わないのか、やたら長く使っているからだろうか(多分後者)?

今週はあまり寝れないからしんどいと思っていたら、もう週末も近い。

最近は暑さも和らいできたし、寝るのも快適だY。

だからと言って油断すると風邪をひいちゃうから、季節の変わり目には気ぃ〜付けましょう。

社員さんに

「ネギオさぁ〜ん、病んでますねぇ〜。」

とあなたもですよと思ったとか思ってないとか。

やっぱ病んでるのかなぁ〜。

気ぃ〜付けよ。


今日の体重…64圈

なぜ食えないのかと言うと、多分水分摂りすぎなんだなと。

あんだけ大量に飲めば腹も膨れるYO。

2007年09月27日

多忙だY。

昨日は新宿に仕事に行きつつ、休憩時間にレッスンの為に下北沢まで移動するハードスケジュールでした。

何故にこんなシフトになったかと言うと、今週は昨日か金曜しかあいてない(しかも両方ともに新宿で仕事)と言うエマージェンシーな週なんDEATH。

でも自分のやりたい事だし、苦ではないんだけどネ。

ただ朝から動くとあまり寝てない状況だった為にしんどかった。

何度死線(睡魔)をさまよった事か(笑)。

また金曜も朝から動くんで今日(むしろ明日)はなるべく早く寝ないとネ。

だからさっきまで「24」観てました。

さてさて布団が待っとるYO!


今日の体重…64圈

ハードスケジュールな為に飯を食い損ねました。

その分食った時に吸収しまくって増量しちゃいました!

てへへ。

2007年09月26日

焦ったY。

昨日は家を出る前から焦ってました。

まず鍵がどこにもナッスゥィ〜ン。

それを探すのにてんやわんや。

市場が閉まる時刻が刻一刻とせまるなか焦りだけが募る。

そして予想外の場所に鍵が置いてあり、急いで市場へ。

ギリッギリで間に合い、花火大会で使う皿やら箸やらをもっさり買い脱出。

余裕をみて起きたのに、気付けばギリギリCHOPだYO。

そして時間が推したままガスを借りに行き、キャベツも買いに行きました。

気付けば汗だく。

時間に余裕が持てない男(運命)なのかしら?

生活は計画的に(笑)。


今日の体重…63・5圈

すっかりやせこけたYO。

2007年09月25日

羨ますだY。

何か今日はうちの部署の人数人で飲むらしいぜ。

おいらは仕事なんですけどぉ〜。

夜中までやってるよとの事。

次の日朝9時起きなんですけどぉ〜。

結局パスしました。

いいなぁ〜、最近飲んでないだけになおさら飲み行きたいっスYO。

ふと思った事。

競馬以外金使ってないかも(この前香水買ったが)。

うぉおぉぉぉぉぉ〜、京都行きてぇ〜。

北海道行きてぇ〜。

ネギオ競馬ファンドが成功したら、旅行行ってやるYO。

いつになる事やら。

その前に、







飲み行きたいっス(笑)。


今日の体重…65圈

コーヒー牛乳ばっか飲んでるからお腹空かない説が有力です!

2007年09月24日

偶然だY。

昨日の日記で旧POP姫の事を書いたら、偶然に仕事途中に遊びにきやがった。

いやぁ〜、久々やなぁ〜。

4ヶ月ぶりくらいじゃない?

職業柄大変なのは周りから聞いていたが、ホント大変そうだ。

それでもがんばってるあんたはえらいYO!

でも特殊な仕事って基本Mな人が向いてるのかなぁ〜って今思った。

まぁ〜、いずれはおいらもその特殊な仕事に向かう可能性ってのも何%かあるかもしれないしネ。

いい勉強をさせて(聞かせて)もらいました。

それまでにしっかり貯金増やしたいと思います。

どうせ貯金してないっしょ!

って思ってるあなた!

ちょこちょこ貯金箱に入れてますCOLOR!

競馬投資も今回は成功したので、来週からビクビクだネ。

ちなみに競馬日記。を読んでるあなた!

両方ともバッチリ的中でしたYO!


今日の体重…65圈

今週はノンストップでがんばりますY!

2007年09月23日

尽き果てたY。

やっぱり3時間半睡眠で1日を過ごすのは無理があった。

目が腫れぼったくなり、尚且つ充血。

途中から目が痛いし、実家の店に行く前に外したよ。

そんで店で飯食って

さて片付けだ!

と思ってから記憶消失。

どうやら寝てしまったらしい。

カリスマ社長(おかん)曰わく

「あんた、腹出して寝てたわよ。」

さすがに限界だったのでしょう。

てかおいらの生活シフトをもうちょっと汲んで欲しいよな。

遊んでて寝てないのは自己責任だけど、おいらは仕事してるしなぁ〜。

まぁ〜、旧POP姫なんてもっとキツいんだろうからウダウダ言ってもしょうがない。

来週は新宿で仕事もあるし、花火大会の準備もあるから寝れない週だな。

稼ぐぞぉ〜(。・_・。)ノ


今日の体重…65圈

お金も大事だけど、睡眠も大事だYO!

競馬日記。

競馬はロマンであり、ブラッドスポーツである。

と同時にギャンブルでもある。

この相反する事項を両立させようと考えるのはムリな話しなのかもしれないが、両立できるようにがんばれればいいなぁ〜。

ただ最近負けてないから調子こいてるだけです(笑)。


今週は中山11R「産経賞オールカマー(G供法彈2200m16頭で争われます。

昔はその名の通り、

「何でも来い!」

でしたが、今はG気離肇薀ぅ▲訶になってきていてもはや「何でも来い!」ではなくなってきました。

それでも今年はバラエティーに富んだメンバー構成になりました。

それでもまだ、夏の稼働馬の勢いは重視したい。

ここを叩き台にしてG気妨かう馬より、その前に一度叩いた馬、6番マツリダゴッホを狙いたい。

1月のAJCCを圧勝した同舞台。

一度叩いた上積みを加味してもここでは連を外さないでしょう。

このくらいの距離がベストなのかも。

6→1・4・9・10・12・13・16

阪神はドリームジャーニーが距離疑問だけどいいのでは?

それではGOOD LUCK!
月別アーカイブ