2008年10月

2008年10月31日

2合はキツイY。

食いすぎたぁ〜。

お腹空きぃ〜の寿司食いたい〜のでとりあえず夕飯は手巻き寿司でっ。

って事で食材を西友にて買い込む。

こんな時の24時間営業は助かるな。

そんでご飯を3合炊いてもらって巻きがスタート。

順調なすべり出し。

フィルマニアを観ながらモクモクと食いまくる。

ダイバスターが始まってもまだ食ってる。

この辺りから結構お腹もキツクなってくる。

アイドリングスタート。

結構限界。だがもう少しで完食。

時間にして1時間弱食ってたかも。

森田ちゃんとフォンチーを観てたらがんばれそうな気がしたもんで(; ̄Д ̄)

そして今、お腹はハンパない程膨れてます。

でも横にはコーラみたいな。

これがまた起きた時には脂肪に変わってるんですな。

怖い怖い。

久々に食いすぎたので少しは反省します…。

でもまた手巻き寿司の時は限界までいきます。

やっぱ食欲の秋サイコー。

冬には鍋も待ってるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

さっ、寝よ。


今日の体重…64kg。

走り高跳び用のマットの上でフロッグスプラッシュかファイヤーバードスプラッシュをやってみたい。

今やったら確実に吐くけどネ。

2008年10月30日

米国でがんばってるY。

もう9時か…。

早く寝ようと心に決めていたにも関わらず、気付けばいつも以上の起きてる率。

マジ半端ねぇ〜。

無為・無策。

鼻をかみ過ぎて鼻の下がカピカピになってる現在、もしかして風邪か…。


棚橋弘至選手がアメリカTNAで奮闘してらっしゃいますわ。

ケガから復帰しても大スランプ状態で、現状打破の為にアメリカへ出発して早くも2試合消化。

徐々に饒舌になってきてます。

いい感じじゃないっスか。

帰ってくる時はもちろん




「天山カット」



でしょ。


むこうでグレート・タナみたいなヒールっぽいレスラーもやらないかねぇ〜。

そんな自分も現状打破を狙いたいと思ってます。

毎日を無為に終わらせない為にもがんばっていきます。

ただ、現在風邪っぽいので早くもダメモード突入でしょう。

当てはまる単語はやっぱり




「無為・無策」



がんばれっ、自分。



今日の体重…63kg。

おにぎりといえばやっぱり「おかか」。

いっつも買えないのに、昨日はあった。

やっぱ美味いっスね。

2008年10月29日

ピンチだY。

やっべぇ〜。

帰ってくる時にタバコを買い忘れました。

残りわずか。

口元が寂しいっス。

これで仕事行くまで買えないのかぁ〜、って普通に買いに行けばいいじゃん。

かなりメンドイんで我慢します。

我慢することも覚えます。

ピンチの後にチャンスありって事で。


あまりの疲れように、とりあえず長澤つぐみ様のブログを拝見。

やっぱかわいい(●´ω`●)

このような女性がいたらマジ惚れてしまうわ。

どれどれ…、





(((( ;゚д゚)))ハッ





つぐみ様が…、





ハッスルに出てるがな。


2代目インリン様オーディションにエントリーされてました。


確定でしょ。

M字やっちゃうっしょ。

観に行くしかないっしょ。


少しは疲れもふっ飛んだかも(笑)。

10連チャン最終日。

気合い入れてがんばってきます。




今日の体重…63.5kg。

秋刀魚を焼きすぎてカリカリしてたわ。

もったいない…ヽ(TдT)ノ

最近毎日トマト食ってます。

リコピン効果期待(効果は?)。

2008年10月28日

ゆっくりさせてもらいますY。

背中の痛みとだるさをどなたか取って下さりませんか?

肘はほぼ完治(自然治癒)しました。

疲れが背中にもろきてるんですYO。

ただ今日はいつもより1時間ほどゆっくり寝れるのはいい事だと思う。

1時間多く寝れるかどうかでだるさも変わってくれるんですよネ。

とりあえず棚卸しまで。

それが終われば少しはゆっくり出来るだろうし、音楽活動に取り組めるはず。

少しづつシフトチェンジしてかな。

曲も書きたいし、アレンジもしたい。

Do Asに触発されたかも。

すっごい楽しそうにやってるのが印象的です。

自分は不安一杯です。

でもそんな事気にしててもしょうがない。

楽しく面白く、そしてほんのちょっぴりだけ爪あとを残せればいいなと。

レコーディングまで後少し、少しでもカラーを出せるような奴になりたいな。

とりあえずゆっくり寝させていただきます。


今日の体重…63kg。

レコーディングもあるが健康診断もあるんですよネ。

そっちも不安だわ。

2008年10月27日

予定は何もないY。

昨日の「菊花賞」。

スマイルジャックは16着に沈みました。

前半1000m1分を切るハイペースで進むようじゃ、前に付けた馬は厳しい。

小牧騎手が折り合いを付けようとしていたが、引っ掛かってしまい4コーナーでズルズル後退していきました。

まだ馬が若いのか、多分距離ですな。

来年の安田記念とか面白いかも(今年のマイルCSでも可)。

今週の天皇賞はメンバーが史上稀に見る好メンバーだ。

予想し甲斐がありますネ。

1週間気合い入れて予想します。


さて、先週の月曜から全く休みなく働いてる現在全く予定が立たない状態になってます。

ちなみに水曜まで出勤です。

今度の土日に休みをくれると言うスペシャルサービスをゲットしましたが、何もないっス。゜(´Д`)゜。

休んでも結局は実家の店にいなきゃにゃらんからホントの休みとは言えませんけどネ。

どっか行きたいな。

温泉にでも浸かりながらボォ〜っと将来について考えたい。

競馬で1000万くらい稼がなきゃそんな贅沢出来ねぇ〜な。

予定も妄想か(笑)。

まっ、とりあえず




お好み焼きでも食いに行きながら考えますか。



今日の体重…63kg。

お好み焼きは健康診断が終わってから行く方向でっ。

ヘルシー料理でもガッツきます。

2008年10月26日

生卵は鬼門だY。

腹壊したぁ〜(/TДT)/

夕飯に納豆の中に生卵を入れたらやはり腹を下した。

胃腸弱ぇ〜。

それなのになぜ故に生卵を食うのでしょうか?

腹を壊すのが分かっていても。

多分それは乗り越えなきゃにゃらん壁に挑むのと同じ感覚でしょう。

これくらい乗り越えなきゃ一人前の戦士になれんと(生卵で?)。

まだまだ半人前(そろそろ32ですが何か?)。

でも生卵って何でこんなに美味いんでしょう?

てかご飯にあうんでしょう。

食い方を発見した方は素晴らしいし、尚且つ胃腸も強かったんでしょうネ。

おいらも胃腸が強かったら、ただのデブっちょになってた可能性も無きにしもあらず。

とりあえず、もう少しお腹を強くしたいネ。

生卵1日5個くらい食える奴になりたい(無理だな)。

後、食ったら全て筋肉になってくれる素晴らしい肉体になりたい(もっと無理)。

今日は仕事7連チャン目。

そろそろ限界きてます。


今日の体重…63.5kg。

後1日1.5Lくらいコーラを飲んでも大丈夫な肉体も欲しい。

競馬日記。

昨日の富士S。

サイレントブライドに本命を打つ。

休み明けに強いのは証明済みだったので、ここが勝負だなと思った。

予想通り勝利。

ただ馬券の方は…。

得てして予想と馬券は上手く繋がらないものです。

今日こそは…。


今週は京都11R「菊花賞(G機法彈3000m18頭で争われます。

混戦中の混戦。

まずダービー馬不在(翌週の天皇賞に出走)。

これと言った馬が見当たらない。

不安ばっかの目立つ馬達だ。

ただそう言う場合は結構人気馬で決まる事が多い。

重要な点は、

3000mを走れるスタミナ(血統も含む)。

順調度(休み明けは厳しい)。

本命は10番スマイルジャック。

実績だけなら抜けてる存在(ダービー2着)。

ただ気性が激しいので毎回実力が発揮出来ない。

今回も落ち着いていけるかが鍵になりそうです。

穴なら7番ドットコムが面白い。

10→4・5・6・7・8・9・14・15・18

それではGOOD LUCK!

2008年10月25日

表現力だY。

エンターティナーは表現力。

これ大事。

これが欠落してるとアウツ。

自分はどうなんだろうか?

エンターティナーの世界じゃ限りなく落伍者に近いかもネ。

ただ唄うだけじゃダメ。

それは唄わされてるだけなんです。

昨日のヴォーカルトレで思った。

やはり原点に戻らないとこのままではプレッシャーと言う波に押しつぶされます。

唄が上手くなりたい訳ではなく、表現力を強く出せれたらいいんだけどなぁ〜。

生の感情。

ストロングスタイル。

殺るか殺られるか(これいきすぎ)。

とりあえず、レコーディングまで原点に戻りたいと思います。

まずは心の師匠COCCOさんのCDを嫁さんに返してもらう事からスタートだな。


今日の体重…64kg。

炭酸飲料に心を奪われてる場合ではないっス。

でもコーラ2本飲んでる自分がいたりします。

2008年10月24日

炭酸が止まらんY。

やっべぇ〜。

炭酸飲料止まりません。

仕事の休憩時に1本。

夕飯食った後の占めに1杯。

そして風呂上りに1本。

自分の意志とは関係なく、身体が欲してるんですな。

コーラマジ美味!!

多分こんな時期なのに、汗を掻きながら仕事したり部屋掃除をしてるからかもネ。

そろそろ11月なのに、風呂上り後に汗が出まくりなのってどぉ〜なの?

まっ、人それぞれって事で(笑)。


棚卸し間近なのでフルで活動してはや4日経過。

後6日連続出勤して、そのまま朽ち果てる予定。

それまでにどんだけ炭酸飲料の量が増えてるか気になりますネ。

こんだけ飲んでゲップしまくってたら、そりゃモテないわな(もともと説もあり)。

えぇ〜い、自棄飲みだぁ〜☆

コーラおかわり!!


今日の体重…64kg。

炭酸飲料と黒ウーロンをコラポしてますが何か?

ほとんど意味ナッスゥィ〜ン。

2008年10月23日

いい感じに仕上がってるY。

いい感じっス。

マジでこんなんでいいんスか?

アレンジャーに曲を渡してはや2週間くらい。

ほぼ完成しました。

てかマジかっけ〜っス。

これに合わせて唄うのが申し訳ないですわ。

多分今世に出てるアーティストさんが唄ったらそれなりに売れるんではないの?って感じの仕上がりです。

怖いわぁ〜、プロって。

まぁ〜、ホントは曲がいいからなんだろうネ(笑)。

ってチョヅいてみました(゚∀゚)アヒャヒャ

ぶっちゃけプレッシャーがかなりあるんスけど…。

おいらみたいのがこんな素晴らしいもんでCD入れさせてもらって尚且つ販売しちゃっても…。

とりあえず賽は投げられてしまったんだから、後は野となれ山となれ。

結果は神のみぞ知るって事で…。

とにかくレコーディングまでいい声にします。

腹筋・背筋します。

ふぅ〜…。


今日の体重…63.5kg。

近くなってから風邪をひきそうで怖い。

昔からそんな子でしたもんで…φ(.. )
月別アーカイブ