2008年11月

2008年11月30日

復活を喜ぶY。

来る12月27日

後楽園ホールで

何と

あの…(引っ張りすぎ)、




ジュニ☆スタが復活するんですよぉぉぉ〜(☆゚∀゚)

ジュニ☆スタとは金本浩二&田中稔のタッグチームであり、時代を作ったチームと言っても過言ではない。

まっ、その時はプロレスファンではなく存在すら知らなかったんですけどネ(笑)。

初めて観たジュニ☆スタは2004年の両国。

まさかの稔の裏切り、そしてCTU入りの時でした。

プロレス観に行ってまだそんな経ってないのに、そんな衝撃が起きたのがかなりショックだったと記憶している。

CTUが空中分解してもRISEとして本隊にはいないまま4年が経ち、その間も1度も組むことなく常に対角線上にいた2人。

そしてまた組む事になろうとは…。

楽しみといえば楽しみなんですが、1回こっきりなんだろうネ。

稔選手はデビちゃんいるし、金本選手はタッグパートナーいないっちゃ〜いないんですが、タイガーとかもいるし。

でもこの交わりを点ではなく線に繋げてくれればジュニアがもっと面白くなるんでしょうネ。

何か棚橋&中邑組以来の最強タッグな気がします。

出来たら新日本でやって欲しかった。

年末年始が楽しみになってきました(*゚∀゚)っ


今日の体重…63kg。

久々の1日1食。

望んでやった訳ではなかったのでかなりしんどかった。

その分夕飯がマジ美味かった!!

競馬日記。

今年で28年目。

自分が競馬場に訪れ始めた時は日本馬は外国馬には全く歯が立たなかった。

それだけ外国と日本の実力は違っていたのだ。

あれから17年。

今となっては日本馬の独占となりつつある。

BCの後に香港遠征と言う選択肢が出たと言うのもあるが、日本馬も諸外国とあまり変わらないレベルまで来ているからだろう。

これからは日本馬もどんどん外国で実力を発揮していってもらいたいもんです。


今週は東京10R「ジャパンカップ(G機法彈2400m17頭で争われます。

天皇賞で激闘を繰り広げた馬達に第2Rみたいな感じになってますが、2000と2400じゃ全く違うんです。

ウォッカは安田記念を観る限りでは1600〜2000の馬ではないでしょうか?

ディープも古馬に混じってのこの距離だっと若干不安があります。

それにこの2頭は前走の激走の疲れも気になります。

本命は15番アサクサキングス。

前走の結果で人気を落としてますが、休み明け+距離が若干短かったのが正直な感想。

1度叩かれて気合いの乗りも違ってくるはず。

東京実績(2勝、ダービー2着)も抜群、騎手もノッてるルメール騎手。

ゆったり流れるペースなら先行抜け出し後方が牽制してる間に先頭ゴールも夢じゃない?

15→1・2・4・9・10・13・14・15・16

それではGOOD LUCK!!

2008年11月29日

全く残念だY。

うぅ〜、眠っ。

完っ璧寝不足状態でいつもの時間に突入。

車で仮眠を取ろうとしたが、全く仕事が終わる気配がなく気付けば2時間押し。

ソッコーで帰るハメに。

しかも本日半休のはずが、

「ネギオさん、何言ってるんスか?フルですYO。」

と嬉しい悲鳴。

きゃぁぁぁぁ〜。

月末だし、しゃ〜ない。

しかも翌日休みもらってるし。

後2日で12月突入。

師走です、師走。

マジノンストップでいかせてもらいます。

休みとか何?って感じで突っ走ります。

と言った途端休みばっかになったらどうしましょう。

きゃぁぁぁ〜。

とにかく現実を直視しましょう。

そんなノンストップとか言ってる前に今の仕事が既に大渋滞ですCOLOR!!

はぁぁ〜、寝よ。


今日の体重…64kg。

そろそろ鍋の季節に突入っスね。

健康診断も終わった事だし、気にせずガツガツ食いたいっス。

鳥すき鍋サイコー!!

2008年11月28日

先は長いY。

まだまだ給料日までは険しい道のりです。

今月の支払いが多く、なおかつ自動車税なんぞも支払わなければにゃらんのです。

てかお金に羽がはえて飛んでいってしまった。

例えるなら「こち亀」の両さんみたいに、給料日に商店街の皆さんに持ってかれる感じでしょうか?

まぁ〜、それは言いすぎだけど早くもカツカツな生活が始まってる訳で。

今月を凌ぐ為にはどうすればいいのでしょうか?

やっぱギャンブルっスか(゚д゚)、ペッ

負けオーラ全開のくせにギャンブルっスか?

やっぱチマチマ使っていくのが正論かな。

なるべく無駄遣いをなくしていくのがベターだな。

てか世間の誘惑に負けない強靭な精神力を下さいヽ(#`Д´)ノ

さあ〜、今週のジャパンカップで少しでも挽回しますかねぇ〜。

馬鹿は死ななきゃ治らないって事で…。


今日の体重…64kg。

コーラ大量飲み中。

1日コーラ1本で過ごす方向でっ。

2008年11月27日

健康だY。

多分ですけどネ(苦笑)。

外傷(腰痛?)くらいですから。

この歳になるとコンディション関係も維持するだけで大変ですからネ。

まぁ〜、健康である事が1番って事です。


中島美嘉さんのPVを観てたんですが、いいネ。

なんとも言えないオーラが出てて好きだな。

こう言ったアーティストさんに曲を提供したいネ。

なんと言うか影の強い女性って魅力的に映るんですよネ。

明るく元気にまっすぐ育った人より、若干人の輪から外れてる感じの人?

ホントの笑顔がうまくだせないような人、そんな感じの方に巡り会ってみたい。

そんな人においらの曲って合うように思う。

だって詞自体が暗いしネ。

多分全ては繋がってると思うので、いつかは巡り合うんでしょうけど。

そん時にまだ音楽をやってるかは不明ですがネ。

強いて言うなら自分の子供に夢を託すってのもありかな。

いないけどネ。

嫁さんもまだ微妙だし。

とりあえず、自分が健康でいなきゃ全ては始まらないんでコンディションをしっかり整えてがんばります。

いい感じに締めれたので以上。



今日の体重…63kg。

採血するまで糖分を取らなかったんで、採血後のコーヒーマジ美味でした。

少しの我慢の後に来る幸せっていいもんですネ。


2008年11月26日

とうとうきたY。

凹むわぁ〜。

だって今日は健康診断。

とりあえず、今は水を飲んで我慢してます。

だって12時間以内にコーラとか飲んでしまうと中性脂肪に引っ掛かりそうな予感がするんDEATH。

今回は再検査はしない方向に持っていきたい訳で。

なので睡眠もしっかり取っておこうと決めた訳で。

たまにはこんな早い時間(?)に寝てしまおうと決めたんだ。

とりあえず、今日さえ過ぎれば後はもう気が楽になるし、年末ガッツリ働いて年越しします。

来年からは音楽と半々くらいにしたいんだよネ。

やりたい事出来るラストチャンスだろうし。

まずは再検査にならない事が第1関門かも(汗)。


プロレス観に行きたい。

総合格闘技観に行きたい。

腰痛に効く温泉宿に2泊3日くらいしたい。

1ヶ月くらい働かなくてもいいくらいの金でも落ちてこないでしょうか?

奇跡的な馬券的中で1日に300万くらいにならないでしょうか?

今週の「ジャパンカップ」。

とりあえずウォッカとディープスカイは軽視します。

あの2頭は基本マイル〜中距離(2000m)までだと思ってますので。

それは「競馬日記」に書くとしましょう。

さていざ決戦の地へ。


今日の体重…63kg。

食いだめしておいたからしばらくはお腹は空かないとは思いますが、健康診断後から仕事スタートですからねぇ〜。

今日はしんどさ20%アップかな。

2008年11月25日

グータラだY。

ダラダラだぁ〜。

グダグダだぁ〜。

1・2・3・ダァ〜(#`Д´)ノ

せっかくの休みである。

何かしないとしゃ〜ないって。

と思っていたが、疲れが溜まっている今日何もする気力が起きない現状。

どうすればいいんでしょう。

って事で昨日は寝てました。

そりゃ〜、ハンパなく寝ましたよ。

9時間くらい爆睡してやった。

起きた時はスッキリしてました。

そんだけ寝りゃ〜そうだろうネ。

その後テレビみてドライブ行って。

通常出来ない行動を取ったのは確かである。

だがしかし、少しは何かやらなきゃいけんだろうって!!

と反省してみたが、次はいつちゃんと休めるかは分かりません。

付き合いでどっか行くって事はほとんどないんだけどネ(苦笑)。

もっと漬からなきゃ。

漬かって漬かって熟成させなきゃ。

このままだと潰されるな。

ちょっとたるんでるんで喝を入れてみました(効果未知数)。

今日からノンストップで働いてきます。


今日の体重…63kg。

健康診断諦めました。

再検査上等な方向でっ。

明日の夜中は断食します。

2008年11月24日

やっとのんびりだY。

今日はマジで何もないひっさびさの休み!!

とりあえず寝る。

しこたま寝る。

うちの嫁から電話来たら取る(笑)。

とりあえず、夕方までは寝させてください。


昨日の「マイルCS」スマイルジャックは11着。

流れが結構急だったかな。

直線で力尽きてました。

ただもっと力を付ける来年は絶対来るはず。

と言いながら、またもや当日に本命を変更。

ペース的に無理かなと思い、マルカシェンクに変更。

結果は6着。

勝ち馬と同じ脚を繰り出したけど4コーナー最後方じゃ〜届きませんって。

もっとペース早くなると思ったんだけどネ。


そして今日も実は競馬があるんですよネ。

とりあえず福島記念はマイネルキッツが来るのでは?

多分寝てるから携帯で結果を見るしかないんだけどネ。


昨日ポータブルナビを買ったので、ちょっと使ってドライブ的なものをしようかなって思っております。

まっ、気分ですけどネ(笑)。

とりあえず今からおやすみタイムに入ります。


今日の体重…64kg。

ちょっとしか飲んでないんスけど、酔った&頭が痛いヽ(TдT)ノ

疲れてるなぁ〜。

2008年11月23日

カサカサだY。

そろそろ空気が乾燥し始めてませんか?

肌が突っ張ってしまい、カサカサになってきました。

普段脂性なはずなのに、顔を洗うとカサカサになってしまうんです。

年齢からくるものでしょうか?

否、冬場は昔からそうなんDEATH。

手荒れもやべぇ〜っスからネ。

肌水が恋しくなってきました。

昨日は夜に自転車を乗ったのですが、マジで寒い。

よくチャリ乗れるよなぁ〜って関心してしまった。

昔は毎日チャリだったのに…。

車があるってダメだなぁ〜。

どこ行くのも車が常。

出掛けるのは歩きもありますが。

チャリってほとんど乗らなくなった。

あの風を切って颯爽と乗るのはやはり4月〜10月限定ですかな、おいらは(苦笑)。

でも自転車と歩くのって手頃に出来る有酸素運動です。

ホントは車ではなくちょっとした所に行くのはチャリか歩きがいいんだろうな。

まっ、今は寒いからやらないですが(歩きはしてますが)4月くらいからチャリのって爽やかボーイズを気取ってしまいます。

あぁ〜、肌が乾燥していやだぁ〜(-ε-)ブーブー


今日の体重…64kg。

夕飯、ピザにグラタン。

チーズ嫌いなのにどんだけチーズ食ってるんだって話しです(笑)。

競馬日記。

先週は日記の本命ズバリで気持ちのよい週末を迎えてくれた方。

自分は何と直前に本命の変更をしてしまい、いつものように自滅。

自分に敢えて今掛ける言葉は

「初志貫徹」

競馬に絶対はないのですから、いつでも挑戦思考を失くさないようにしたいもんです。


今週は京都11R「マイルCS(G機法彈1600m18頭で争われます。

人気が1頭に集中してますが、それ程飛びぬけてるとは思えない。

事実上の混戦模様。

どの馬が来ても驚かないようなメンバー構成です。

今年の3歳は低レベルと言われてるが、トップクラスの馬は古馬とも互角に戦ってます。

本命は15番スマイルジャック。

ダービーから本命を打たせてもらってますが、本質は2000までの馬だと思ってます。

実質ダービーには2着にはきてるので、ここで実績が見劣るとも思えません。

不向きな距離を2度叩かれ、調子もグングン上がってきてます。

京都もきさらぎ賞2着があるなどそんなには不利にはならないし、うまく流れに乗ればダービー以上の結果も。

15→1・2・3・9・11・12・13・16・17・18

この予想のままいける強い精神が欲しい。

それではGOOD LUCK!!
月別アーカイブ