2010年03月

2010年03月31日

足りないY。

困った困った。

1日40時間になぁ〜れ。

または「精神と時の部屋」を無料開放してくれないでしょうか?

土曜まで後3日。

圧倒的足りねぇ〜っス。

時間が…。

やっと提出曲が3曲になっただけですYO!!

ホントは後2曲くらい書きたかったんですが、無理そうだ。

後は新しいのをパソコンに打ち込んで詞を書いて歌入れして完成(仮)。

それでGOサインが出るとは限らないですけどネ。

あぁ〜、もう8時だぁ〜。

最近いっつもこんな感じです。

時間に追われてる。

女性に追いかけられたい(苦笑)。

マジで200万くらいの馬券でもゲットンできないかしら。

その時点で仕事を週5から週2まで落として人件費削減に大いに貢献してあげるのですが…。

その前にそんな倍率の馬券を買えませんけどネ。

さすがに今日はいろいろありすぎて限界点を超えました。

もう寝ます。

何も考えずに眠り倒したい。

生きてる限り無理な話しだな。

はぁ〜、もっと余裕ある生活がしたい。

完全な愚痴だな、今日は…。



今日の体重…60kg。

自棄酒したい気分です。

2010年03月30日

初物頂いたY。

今日は皆さん釣りに行く。

あたくしは仕事が休めず不参加。

全くもって人との接点がない。

休みも基本1人ですからネ。

誰かに会うって事がない。

むしろ誘っても拒否られ率100%なんで(苦笑)。

そんな感じでお客さんにイチゴを頂きました。

P1000038


うん、甘くて美味しい。

今年自分の中では初物です。

果物はやはり美味いっス。

これでまたがんばれそうです。

毎日が模索。

手探り状態。

それでももがきながらでも前に行くしかない。

仕事と音楽の両立。

バランスよくいかないものでしょうか?

余裕のある生活が出来ればいいんですけどネ。

まぁ〜、ぬるい人生よりもヒリついた人生の方が楽しいんでしょうけどネ。

ライブも決まりそうだし、更なるがんばりに期待しましょう。

自分がんばれっ!!


今日は遅番だからかなり時間がありまっせ。

かなり眠たいっスけど(苦笑)。



今日の体重…60.5kg。

1人は悪くはないけど飲み友達くらい欲しいよネ。

2010年03月29日

今週はマジエマ〜だY.

さて昨日の「高松宮記念」

本命キンシャサノキセキは悲願の初G祇覇してくれました。

今年の関東馬は面白いかも知れません。

対抗のエイシンタイガーは直線全く伸びずに18着。

これがG気諒匹覆鵑任靴腓Δ?

エイシンタイガーは今回はいい結果が出ませんでしたが、今年中に大舞台で1回は爆発しそうな予感を感じます。

さて再来週は桜花賞だ。

クラシックはもうすぐそこまできてます!!


さてさて今週は結構キュウキュウになってます。

仕事もそうなんですが、今度の土曜までに曲を仕上げないといけませんネ。

せめて世に出そうとしてる候補だけは仕上げないといけませんから。

まぁ〜、あくまで候補ですから。

ここで一気にいってもいい結果はよけい出にくくなるでしょうし。

せめて2曲だけでも完成させて詞を書いて仮歌入れして持っていかなければいけません。

困った困った。

時間がない。

AV観てる暇もない(ムリクリ作るけど)。

1番の至福は寝てる時だけど、今週はそれをちょっと削ります。

無理してぶっ倒れない程度にしましょうネ。

心配してくれる女性大募集ですけどネ。

いないのが現実ですけど(苦笑)。

さぁ〜、がんばるぜぇ〜。



今日の体重…60.5kg。

打倒睡魔。

これに勝てたらたいしたものです。

2010年03月28日

惹き付けられるY。

すっげぇ〜なぁ〜。

ポンサクレック選手じゃないっスよ。

自演乙選手でもないっス。

オリコン16位に入ったキャンパスナイターズでもないっス。

東野圭吾さんです。

この人の描写力ってのがすさまじい。

表現力なのかな?

とにかく、読んでて分かりやすい。

サスペンス初心者な方にはお薦めしたいっスね。

読み始めると下手したら1日で読み終わってしまうくらい素晴らしい。

もったいないからゆっくり読みますけどネ。

でも文章力を付けたいと昔から思っててこう毎日ブログを更新してるのですが、実感がわかないっスね。

やはりグダグダだからでしょうか(苦笑)。

文章力&想像力がもっともっと豊だったら作詞ももっといい表現できるのでしょうが、うまくいかない。

今書いてる曲も最近作った曲全てにまだ詞がのってない状態でどんどん貯まって行ってます。

テーマは何にしましょう。

またファミレスに籠もってしこたま書きなぐるしかないっスね。

そしてただいまマイナー曲で詰ってます。

無理にいい曲にしようとしないで流れに沿って作ればいんでしょうけど、なかなか閃きがこない。

丸藤選手or棚橋選手みたく一瞬の閃きが欲しいと思う。

他人を羨ましがってもしょうがないから、ない頭を絞ってがんばらなきゃ。

今日は昼から仕事かぁ〜。

起きれるかなぁ〜。



今日の体重…60kg。

中途半端にしか食えませんでした。

もっとガッツリ食いたいっスわ。

競馬日記。

ドバイのレッドディザイアはドバイワールドカップ11着でした。

AWがあわない訳ではないのでもしかしたら2走ボケなのかも。

やはり海外の調整って難しいですネ。

逆にブエナビスタはドバイシーマクラシック2着。

追い込み届かずでしたが、いい競馬をしてくれました。

他の馬も掲示板に乗り善戦をしたのではないでしょうか?

確実に海外と日本の力量差はなくなってきてるのを実感します。

日本にもこれから海外の馬主が参入してきますが、それに負けずに盛り上げていって欲しい。


今週は中京11R「高松宮記念(G)」芝1200m18頭で争われます。

3度目の正直なるかキンシャサノキセキ。

これがラストレース、アルティマトゥーレ。

他にも虎視眈々と上位を狙う馬がいて実力は拮抗してます。

ただここは勢い重視でいきたい。

本命はキンシャサノキセキ。

昨年秋から重賞3連勝。

ここにきて本格化してきた感があります。

豪州は半年遅れの出産なのでもしかしたら今がピークかもしれません。

左回りも2勝してますし、一昨年の2着馬。

前走で重馬場も克服したのでもはや勢いを止める術がないかもしれません。

調教も抜群の動きを見せてますし、ここはキッチリ勝って欲しい。

強いてあげるなら内に包まれて抜け出せないくらいでしょうか?

相手をひねってエイシンタイガー。

前走1番人気を裏切ってしまったが、実力的にはなんら劣らない。

6→3・5・6・9・11・15・17


それではGOOD LUCK!!


2010年03月27日

今日の天気はどうだY。

最近はすっかりアメーバブログを読むクセがついてしまった。

キャンナイメンバーがアメブロだし、棚橋選手もアメブロなんで必然的に読み始めてしまう。

棚橋選手はマッチョな体を拾披露してるし(たまにモコ=平澤選手登場)、キャンナイメンバーは絶対顔出ししてますし。

やっぱ有名人は顔出してなんぼでしょうか?

素人さんが顔出したところでスルーされますからネ。

きゃわいい女性なら素人さんでも顔出しOKなんではないでしょうか?

まぁ〜、好みによりますけどネ(苦笑)。



さてさて今日は仕事休みでゆっくり出来ます。

せっかくの休みだし、どっか行こうかなって思うんやけど最近天気微妙だし寒いしどうなんでしょうか?

晴れて尚且つ暖かかったらいいんですけどねぇ〜。

さしあたって今週の日曜はG気任垢、あいにくの仕事の為に今日前日発売で買わなきゃにゃらん状態。

これは行くとしても後はどうしましょうか?

秋葉原まで吉木りささんのイベントに行くしかないでしょうか?

さりげなく電話番号を渡してみてはいかがでしょうか?

そしてその後奇跡的に電話が来て飲み行っちゃえばいいじゃないか!!

結果は家で曲書いてる率92%くらいでしょうか?

いいんです。

それが1番楽だしお金使わないしいいんではないでしょうか?

時間ないし、今日もまた籠もってます。

それでは皆様よい週末を!!



今日の体重…60.5kg。

そろそろまた腹筋し始めないと弛んできましたねぇ〜。

2010年03月26日

ガチガチだY。

体がギシギシガチガチ。

全身を伸ばすとマジで気持ちいいぃ〜。

どんだけ体がなまってるんでしょうか?

今行きたい所は、やはりマッサージでしょうか。

後、1度行ってみたいのは酸素カプセルなるものに行ってみたい。

高濃度酸素で気分もリフレッシュ、疲れも取れるらしい。

でもいい値段するんでしょうネ。

後はやはり、温泉。

これは外せないな。

温泉に浸かって日々の疲れを取りたい。

強いて言うなら寝るのが手っ取り早いのかも知れません。

回りまわって原点に戻るみたいな(苦笑)。

世間の喧騒から離れて、自分を見つめ直すっていうのもいいよな。



まぁ〜、ぶっちゃけどれも出来ないから日々働いてるんでしょうネ。

仕事するのが嫌いではない(むしろ好きだ)ので気にはしてないが、少しづつ体は蝕まれてきてる事でしょう。

ボロボロに朽ち果てる前に、生きた証ってのを手に入れたい。

誰でも出来る訳ではなく、これも巡り巡って縁なんですから。

さっ、これからまたがんばろ。

今日仕事行けば休みだ。

皆さんも休みはしっかり体を休めましょう!!



今日の体重…60.5kg。

この歳になってもまだまだ学ぶ事は多いです。

人は巡り巡って最後はリアリティーを求めるそうです。

2010年03月25日

のぼせちゃったY。

がんばって起きてようとしてたんですが、一気の眠気にダウン寸前。

ならばと思い、とりあえず風呂入ろって思い風呂へ。

ちょっと熱めの湯船に浸かり、ウトウトしてたらそのまま夢の中へ…。






5分後(そんな経ってないかも)。

熱さで目が覚めた。

むしろのぼせた感じでした。

やばっ!!てなって目があいた。

湯船でウトウトするならもう少しぬるめがいいんですな。


そんな感じで昨日は実家の店も休みだし、家にメッチャ早く帰った。

そんで飯をガッツリ食って日記やら何やら更新しても、いつもよりまだ早い。

嬉しいっス。

マジ嬉しいっス。

表現者杉さんにも勝てるんではないでしょうか?

勝てねぇ〜な。

この時間を有効に使いつつ、尚且ついつもより10分でも早く寝ようかなと。

眠さに負けるな。

今日も雨なんでしょうか?

テンション落ちるわぁ〜。

まだ暖かければ救われるんですけどねぇ〜。

とりあえず、吉木りささんのブログでも読んでテンション上げてから創作活動。

この眠さ、布団に入ったら気持ちよいのでしょうネ。

負けるかぁ〜い!!

がんばりまっス。



今日の体重…60.5kg。

食い過ぎてお腹の調子悪しです。

やはり揚げ物はよくないネ。

2010年03月24日

夕飯は朝食メニューだY。

昨日は変則シフトの為に閉店までいて、今日は通常通りの出勤。

寝不足感は否めません。

んがっ、昨日睡眠を貯えておいたのでがんばります。

ただ睡眠って貯えられないっスよねぇ〜…(苦笑)。

表現者杉さんは40時間がんばってお仕事したらしいからこんなんで負けてられません。

でも負けてもいいな。


閉店まで仕事していたので、終わって家に着いたのは6時近く。

そっから社長と飯を食いに行った訳です。

ただこちらは夕飯。

世間は朝。

なので朝食メニューが出てきます。

ガッツリいきたくてもメニューにはそんなものはのってません。

しょうがないので朝食メニューをガッツリいっちゃいました。


昨日も仕事前に曲を作ろうとギターをテキトーに弾いてた。

ピアノと歌だけだと思うと静かな曲でしょ。

いつになったら他のパートを入れられるようになるのでしょうか?

やはり曲提供してこれ(¥)を稼ぎたいなぁ〜。

まぁ〜、オーディションに送ってもらいましょう。

20曲くらい送れば1つくらい引っ掛かるんじゃないかと踏んでます。

かなり楽観視してますが、絶対無理やろ。

出すことに意義があるんです。

会いたい会いたい言ってればいつか会えるはずです。

アイドルに(笑)。

まだまだ「下克上」始まってませんネ。

早くて6月くらいに始動出来ればと考えております。

そっから何だかんだで9月くらいに出せればいいんじゃないでしょうか?

半年後っスね。

がんばろっ。

表現者杉さんには負けてられません。

あっ、でも負けてもいいかな(笑)。



今日の体重…60kg。

イマイチお腹の調子がよろしくないんです。

なかなか復調してこないっスなぁ〜。

2010年03月23日

大熱戦だったんだろうY。

昨日は両国でDRAGON GATEがビッグマッチを開催して10500人の満員御礼だったとか。

それに応えるように、メインイベントのオープン・ザ・ドリームゲート戦は30分以上の熱戦を展開し、YAMATO選手が初載冠を果たしました。

YAMATO選手は去年の新日初参戦辺りから急激に伸びてきて、あっと言う間にトップ戦線に食い込むようになってました。

ドラゲーでは珍しいクラシカルなプロレスを展開するYAMATO選手。

むしろストロングスタイルの方がしっくりきそうな気がしますが、それが上手く融合してるんでしょうネ。

ドラゲーも新しい章に突入するのでしょうか?

まだ上の世代が高い壁になるのでしょうか?

そしてオープン・ザ・ツインゲート王座も鷹木・サイバー組が奪取。

とにかく新世代が活躍した両国大会でした。


新日は尼崎大会でNJC準決・決勝が行われ、予想に反して後藤選手の2連覇でした。

そして4月4日にIWGP挑戦が決定。

後藤選手はリーグ戦で燃え尽きるクセがあるのでこのまんま好調を保って欲しい。

ただ中邑選手の牙城を崩すのは厳しいとは思いますけどネ。

中邑選手は外敵をバシバシ倒していって欲しいってのがあるんですけどネ。


昨日はこの2大会だけでもお腹いっぱいになりそうですが、各地で格闘技もあったしプロレス・格闘技Dayだったのでしょう。

この熱をもっとひろめていけたらプロレスとかももっと盛り上がるんでしょうけどネ。

プロレス観に行きたいっスねぇ〜。


今日の体重…60kg。

体調もよろしくなってきたしお好み焼きを食いたくてしょうがないっス。
月別アーカイブ