2012年10月

2012年10月31日

カサカサだY。

相変らずの安定の寝落ち。

何でこんなに眠いんだろうか?

寝落ちってあくまで仮眠みたいなもんでしよ?

自分は爆睡してしまう。

1回寝たら3時間くらい寝てしまうんだな。

仮眠ではなく、睡眠だよな。

家帰って落ち着いてしまうからだろうか?

この生活がいつまで続くんだろうかと思うとゾッとするな。

でも寝てるんだから大丈夫なんだろうけどネ。

寒くなってきてるからホントは寝落ちしたくないんだけどな。

寒くなってきて、

膝の調子が悪い。

そしてそれ以上に、

手のアカギレがひどくなってきた。

乾燥し始めるとどうしてもなってしまう。

洗い物で温かい水道を出してしまうので皿の油とともに手の脂まで流してしまうからカッサカサになってしまうんだな。

痛いの何のって。

それが半年続くんだぜっ。

何かいい対処法ないんですかねえ〜。

夏は脂ギッシユで冬はカサカサカサ男って。

どんだけ季節に対応してるんだって(笑)。

オロナイン軟膏が手放せませんな。

店にも置いておきたいっス。

でもあらいものが多いって事は嬉しいことなんでいいんですけどネ。

てか夜がマジで暇なんですけどネ。

どうすればいいんだああああああ〜。



かわいい娘でも雇うか(笑)。









したっ。





今日の体重…66kg。

月曜ケーキで火曜たい焼き。


さて今日は何があるのだろうか?

2012年10月30日

祝うY。

やっちまったあああああああ〜(((( ;゚д゚)))


完全に寝落ちしちまった。


ちょっと横になっちまうかはアウトやな。

でもすげえ〜気持ちよく寝ちやう。

これが布団だったらもっと気持ちいいんだろうな。

過ぎ去った事はしかたない。

今日は寝落ちしないでがんばっていきましよう。



そして昨日はうちの社長の誕生日でした。

なので郵便局に行ったついでにケーキとシユークリームを購入。

帰宅後に2人でもそもそと食べてました。

大したものを買ったとかではないですが、祝う気持ちがあればそれはそれでいいんではないか。

と自分で勝手に思ってる。

とは言っても自分の誕生日のときは別に何もいらないな。

むしろ休みを下さいといいたい。

だってその日は握手会だし…。

狙ったんですけどネ。


誕生日の日にアイドルに会いに行くってどうなの?

これって完全にヲタ化したって事か?

自分の事はいいや。


きっと誰かが祝ってくれるから(震え声)。




そんな感じで大した事はしなかったが、祝う気持ちが伝わってればいいんですが…。


よし、今月はあと2日。

そして今年もあと2ヶ月。

てか早っ。


ホントに早っ。

年男だったのに…。

狂い咲く予定だったのに…。

あ、あと2ヶ月できっと何かあるさ(震え声)。


多分彼女できるな。




しっかり待つとしましよう。








したっ。







今日の体重…66kg。

夜中までケーキのみだった。

空腹で気持ち悪くなるとは思わなかったぜ。

やはり食事って大切なんだな。

当たり前だけどな。

2012年10月29日

素晴らしいY。

昨日の「天皇賞(秋)」

ダークシャドウは直線追い込むも4着。

馬体増が若干影響したのと、直前の雨で滑る馬場も不向きだったのかも知れません。

雨で切れ味が鈍ってました。

それに対してエイシンフラッシュは直線内からスルスル伸びてきました。

2年前のダービー以来の勝利でした。

3歳時は軽い馬場向きだったのが、歳を重ねていろんな馬場に対応できるようになってきた。

カレンブラックヒルはやはり距離だったのか、直線伸びあぐねました。

フェノーメノは王道のレースをしたが、やはり古馬には勝てなかった。

2頭ともまだ3歳。

これからさらによくなって来年同じ舞台に立ってることを期待したい。

M・デムーロ騎手も馬場に降りて天皇様に片膝付いてお辞儀したあたり英国紳士でしたな。

素晴らしいレースでした。



競馬でここまで引っ張ってたら、なぜ題名に「素晴らしい」っていれたのか分からなくなった(笑)。

競馬で使えたからそれでもういいや。

書いてたら思い出すかも。

でもそれを書く気は毛頭ないって事で(笑)。


昨日の競馬は久々に人と一緒にやった。

しかも女性(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

自分がいいなって思ってる方です(笑)。

そして競馬が終わったら友達に会う為と言うていで颯爽と帰宅されました。

うん、リア充(涙)。



自分が女性とどっかにいるってのが既に奇跡。

草原の奇跡(Team K 4th公演曲)。

その後は予定がないので寝たってのはいつもの事だな(笑)。

女性とどっかに行くってのもいいもんだな。

2度とないっぽいけどな。


よし、今日からまたがんばっていきましよう!!


すっげえ〜寝たのにやっぱ眠い(笑)。

すぐ寝れるってすげえ〜な。




したっ。



今日の体重…66kg。

マックフライポテトを大量食い(MとL1つずつ)。

さすがにもういいやって思った。

2012年10月28日

食いすぎたY。

昨日はいっぱいいっぱい頂いてしまった。


まあ〜、自ら望んで食ったんですけどネ。



まずは昼過ぎに食った1食目。


味噌ラーメン専門店で特盛りを食った。

量は多いとは感じなかったんですが、食い応えはかなりありましたな。

味噌ラーメン専門店なのに魚粉豚骨醤油を頼むあたりクオリテイーが高いっスな(笑)。


そして夕飯はご飯が大量に余ったんで、オムライス風チキンライス。

ただ卵を乗っける量がライスに対して少なかったからこう書きました。

2人前くらい食す。

この2食だけでも結構な量であり、高カロリー摂取したのではないだろうか?


炭水化物ばっかだしな。


最近2食しっかり食うよう心がけてるんですよ。

眠くなるのを承知で(笑)。

やっぱしっかり食事しないとカラダがしんどいっス。

やっぱ歳なのか?


そして無性にマックのポテトが食いたい。

多分、ALL150円だからだ。

今日はマックで飯かな。

最近週末はラーメンだったりお好み焼きだったり焼き肉だったり外食野郎になってますな。


そろそろ節約しなければいけません。

だからこそマックのポテトで凌ぐか。




よし、寝落ちする前に寝るっス。


おやすみなさい。









したっ。




今日の体重…66kg。

もちろん食った後は安定の腹痛でした(苦笑)。

これからはよく噛んで食べましよう!!

競馬日記。

先週の菊花賞を勝ったゴールドシップ。

牡馬で久しぶりに芦毛馬のヒーローが誕生した。

90年代に芦毛ブームが起こり、タマモクロス〜オグリキャップ〜メジロマックイーン〜ビワハヤヒデ〜セイウンスカイ〜クロフネと継承されていったが、サンデーサイレンス系が台頭してからというもの芦毛馬の活躍が目立たなくなっていた。

そして今年芦毛馬のニューヒーロー誕生。

ゴールドシップはこれから天下を取っていけるのだろうか?

久々の芦毛の大物に期待したい。

元々芦毛好きなもんで。




今週は東京11R「天皇賞 秋(G)」芝2000m18頭で争われます。

今年の図式は3歳vs古馬

ゴールドシップ以上の存在感なカレンブラックヒルが満を持して登場。

5戦5勝、負けなしで天皇賞に駒を進めてきました。

3歳無敗で天皇賞を制したら史上初との事で期待がかかるが、問題がない訳ではない。

初距離って事もあるし、キャリアもまだ5戦。

古馬の壁を破るにはキャリアが少ない気がします。

ここで勝ったら大物以上でしようが…。

ただ本命は13番ダークシャドウ。

この馬は去年の2着馬。

東京は6戦5勝2着1回とパーフエクト連対をしています。

前にいっても後からでも対応できる万能型なので、多少の道悪でも対応していくのではないだろうか?

札幌記念後は調教も抜群で、調子自体は太鼓判を押しても過言ではない。

去年の雪辱を果たしてもらいたい。

13→1・4・6・12・14・15・16


それではGOOD LUCK!!

2012年10月27日

テンシヨンアップだY。

今日は寝落ちしないぞっ!!


只今眠さ68%(当社比)。


がんばれ、自分!!


何日か振りにコラーゲンを飲んだ。


膝が結構しんどい状態だったので、これで少しは緩和されるかな?


膝がやばいって、何か歳を感じてしまうよな(笑)。

この若干の違和感を感じながら生涯終わるのだろうか?

膝の軟骨がだいぶ磨り減ってるってのが分かる。


とりあえず、これから自分で増やす事は出来ないので健食だよりになってしまうんやな。



さて相変らずの塩対応に少々凹み気味ですが、昨日テンシヨンガチ上がりなものが届いた。


河西里音さんのサイン色紙、しかも名前入りときたもんだ。


わざわざ持ってきていただきました。


ありがとう、オリゴ糖。

初めてのサイン色紙(名前入り)なんです。

河西里音さんはAKB48の河西智美さんのお姉さんなんですYO!!

とも〜みちやんより板野△に似てるかもって思ったかたは2〜3人いるだろう(笑)。

しっかりお店に飾りたいと思います。

お店より家の方がいいなあ〜。

独占しとかないとっ(笑)。



そして結局寝落ちしてしまったとさっ。



残念、したっ。





今日の体重…66kg。

最近は1食目に大量食ってます。

あんだけ食えるのは寝落ちしてるからか?


うん、違うな。

2012年10月26日

何かが変わるのだろうか?だY。

昨日で石原都知事が都知事職を退いて、国政に打って出ると。


本人は最後の奉公と言っているが、どう見ても80歳には見えないほどの若々しさ。


石原さんが総理の方が今の民主政権よりはよっぽど国の為になる事だろう。

右よりな為にたまに行き過ぎる(苦笑)が、それくらいが日本にはいいではないの?


新しい都知事は今まで築き上げたものを、うまく活用してよりよくして欲しいっスな。




そして昨日はプロ野球のドラフトでした。

注目は甲子園を制した大阪桐蔭の藤浪投手。

本人はどこの球団でもと言ってましたが、地元阪神が交渉権Get!!

藤浪投手もよかったんではないかと思います。

そして去年、巨人入りが出来なかったからって野球浪人までした東海大の菅野投手。

今年は何とか単独で指名で巨人入り確定。

今年ダメなら海外に行くって脅しを掛けてればそうなるわな。

巨人は菅野投手を獲る為に、今年の目玉に参戦する事はなかった。


本音は藤浪投手とか指名したかったんではないだろうか?

これで菅野投手ダメだったら面白い。

アンチとしては阪神−巨人戦で巨人をボコボコにしてもらいたい。


もちろん試合でですYO(汗)。


昨日の激動が過ぎ、これから日本はどうなっていくのだろうか?

少しでも変わっていってくれる事を願う。



マジレスしちまったぜっ。







したっ。




今日の体重…67kg。

若干膝に負担がかかる体重だな。

少し運動しないとな。


2012年10月25日

まさかまさかだY。

後、2週間ちよいで36歳。

アイドル大好きで、しばらく相方ってのがいない生涯独身街道先頭で驀進ちゆう。

そんなあたくしが…、



まさかまさかの?





恋わずらい(笑)?




もうこの歳だし相手にもされないしメンド臭いもんなあ〜、フフフ、ウワハハハハハハハハって思ってたあたくしが?



多分、アイドルにだよな(震え)。



いや二次元ではないか。



何かキュンキュンしてます(笑)。



メンド臭ええええええ〜(笑)。



でもこういうのも悪くはない。


全ての事に一喜一憂。


95%憂ですけどネ。


ただ、その5%が95%を凌駕しちやうんだよなあああああ〜。




塩でも嬉しい。

ツン対応でも癒される。

いつかデレがくると思ってしまう。


むこうはただの客としか思ってないよなあ〜。



まだキャバ嬢とかではないのが救いだな。



この物語の終着駅はいったいどこになるのか?


気付けば彼氏が出来てて強制終了ってパテイーンだろうけどな。


または振られる。


いいイメージが出来ないのは歳のせいか?

それとも自分に自信がないからか?


胸の内に秘めて過ごしましよう、そうしよう。


抑えられなくなったら自爆しに行きましよう(笑)。






さて、寝るか。





したっ。




今日の体重…65.5kg。

寝落ちから復活したのが6時40分とかだと思ってたら1時間勘違いしとった。

急いで風呂入って出てきたら6時過ぎでした。

ちよっとだけそう言うのって嬉しいな(笑)。

2012年10月24日

抜けない日々。

いきなり下ネタぶっ込んだ訳ではありませんぜっ!!


疲れが抜けないって方な。

先週の激動が今週に結構な勢いで響いてる。


それでいて昼がそこそこ忙しい。

忙しいだけならいいんですが、夜になると一気に暇になる訳で。

忙しいんだけど、売り上げは伸びないって言うパテイーン。


んで、帰る時には疲弊しまくって眠い。


寝不足も含まれてるな。


そしてそのまま寝落ち。


起きる→風呂入る



そして今、ブログ更新。


終わったらまた寝る。


今週の動きでした。

んんんんん〜寝落ちしないで早く寝なきやああああああああ〜。


って思いながら睡眠の世界に入っていく。


ぽんこつパラドックスに陥ってます。

今日こそはそこから脱出してやるって!!



その為に、もう寝ます。


今日もがんばっていきましよ〜!!






したっ。




今日の体重…66kg。

釜が完全に空っけつになった。

夕飯は麺類ばっかでした。

つけ麺はやはり食いに行くのが1番美味いっスな。

2012年10月23日

へたくそだY。

改めて思うと、どうやら恋愛関係はからっきし下手だって事を感じる。

そりゃ、36歳になろうとしてるのにアイドル追っかけてりゃそうなるわな(笑)。

せっかく出てきた芽を自ら摘むみたいな感じ。

その前だな。

種を植えた途端、穿り出す感じでしようか?


ようは恋愛に向いてないんでしようネ。


だって自分大好きですから(笑)。


ナルシストとかではなく、単なるわがままなんです。

悪くいえば協調性がないって言う。


ダメだ、マイナスポイントしか出てこない。



何も言えねえ〜。


ぐうの音も出ねえぜっ。



この性格をどうにかしないと一生独身やで。


まあ〜、もうムリなんだろうけどネ。



と軽く凹んでましたが、寝ておきたらスッカリ忘れてるんでしようネ。



いい性格だな、おい。


こんな性格を好きになってくれる人は世界に後数人はいるはずだ。


マニアックな方カモ〜ン。


そしてそれが麻友選手だったらその場で自害しそうになるな(笑)。


とりあえず、今日も仕事がんばろ。


昼が結構よかったのに、夜が1人も来ないって言う。



そっちも終わってるな(苦笑)。



早くテコいれしないと。





今日の体重…66kg。

炭水化物大量摂取しときました。

太りたいって考えてる時点で終わってるのかもネ。




したっ。
月別アーカイブ