2007年05月15日

運がど凹みだY。

いやぁ〜、mixiは書くネタがなかったのでかなぁ〜り適当にあしらっちゃいました。

テヘヘッ(アイドル風)。

かと言ってこっちでネタがある訳ではないが…(笑)。

それより仕事先の競馬好きな青年(戦国武将の末裔?)が当てたらしいのよ。

日曜のヴィクトリアマイルを(゜Д゜;≡;゜Д゜)エェー

複勝ですが!

複勝でも当たりは当たり。

おいらは惨敗、むしろ本命クラッシャー3代目を襲名するとかしないとか。

ギャンブル運って良い時は神掛かってるような錯覚を覚えるくらい当たるが、ダメな時はトコトンダメ。

ひたすら耐えて、調子が戻るのを待つしかない。

今はただ耐えるのみなんです。

または仕事先の人の予想に完全に乗る、小判鮫作戦でも可。

もちろん出っ歯にして、「そうでげすなぁ〜。」ってゴマをするのと、もみ手は忘れずに(笑)。

盛運の逆は不運。

この言葉を忘れないように。


今日の体重…62圈

「ネギオ&ネギコツアー」がかなり気になる。

てかおいらの専売特許やろ!

裁判起こすで!

いい弁護士紹介するわ!

確実に「敗訴」ってなりますが(笑)!
negio1826 at 05:54│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2007年05月15日 07:23
その弁護士って、今は三鷹にいるとかいないとか。


2. Posted by 天川   2007年05月15日 07:26
なんやぁ〜!

競馬はロマンや!夢を買うとるんやろが!

休暇室で
スープ飲む?言うてる場合ちゃうぞ!不機嫌ちゃんやで!


3. Posted by 二沢   2007年05月15日 07:27
あ〜!

馬刺も良いですね〜!


4. Posted by 窓際ちゃん   2007年05月15日 07:59
だめだめじゃんか

競馬もみくしぃも。

何でギャンブルって辞められないの?


男らしくスパッと辞めちゃいなよ。
5. Posted by POP姫   2007年05月15日 09:44
もうさ、ハッキリ言っちゃうけど
その歳で貯金もなくてギャンブラーだと

モテないよ!

ま、個人の自由なんで
どーぞ、楽しんでくださいましー。

6. Posted by ネギオ   2007年05月19日 23:16
てつ殿…弁護士を諦めたとか太ったとか。

天川殿…何で知ってるんスか?
まさかスパイ?

二沢殿…人肉食って捕まって下さい。
7. Posted by ネギオ   2007年05月19日 23:20
窓際ちゃん…競馬はねぇ〜、ロマンも入るブラッドスポーツだからしゃ〜ない。
決してギャンブルのみではないのです。

POP姫…いいんです。
ハラハラドキドキ出来る遊戯ですから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ