2007年06月20日

日々是決戦だY。

某代〇木ゼミの謳い文句を載せてみた。

そう、今日は決戦なんだYO。

健康診断と言う名の決戦なんだ。

ドキドキするなぁ〜。

血液検査がない分楽だけど、出来るなら徹底的にやってもらいたいな。

中途半端な健診はいらん。

中性脂肪がどうなったか気になるんだYOYO!

だから今さっき、いつも以上にがんばっちゃいました。

むしろ筋肉痛になるんじゃね?

プッシュアップどんだけ〜。

終わった後は美味いもんでも食いに行っちゃいます!

行くとこ、仕事先の本社入ってるし、その横はちょくちょく仕事に行くジムがあるし。

気まずい…orz

最大のポイントは、




起きれるか?

につきます(笑)!


今日の体重…64圈

最近、やたらめったら甘いもん食ってます。

大変だぁ〜。
negio1826 at 05:54│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 窓際ちゃん   2007年06月20日 08:05
体重も
中性脂肪も
キープしてるブー。
2. Posted by てつ   2007年06月20日 08:18
出たぁ〜!

海に行く三日前にプロテインみて〜な頑張り…







嫌いじゃないよ!


3. Posted by POP姫   2007年06月20日 08:18
メタボリックブー。


4. Posted by 天川   2007年06月20日 08:22
なんやぁ〜!

健康診断なんてもんはなぁ〜シャドゥと一緒みたいなもんやで!

日々決戦で望んとったらチョチョイのチョイでご機嫌ちゃんやで!

5. Posted by 鈴本   2007年06月20日 08:23
窓際さんがブ〜を使っていて、遺恨勃発だブ〜!


6. Posted by ネギオ   2007年06月21日 04:43
窓際ちゃん…ブーブー言うなや(笑)!
腹つまんでやる!

POP姫…上に同じく!
足首折ってやる!
7. Posted by ネギオ   2007年06月21日 04:46
てつ殿…その作戦が、自分のポリシーですから!
多分一生やり続けますよ!

天川殿…意味がイマイチ分かりません。
分かるように説明お願いします。

鈴本殿…POP姫も混ぜて三つ巴でがんばって!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ