2011年03月30日

可決されたY。

とうとう2011年度の予算決議案が可決されました。

参院で否決されてるのに、最終的には衆院優先みたいな感じで可決されてしまうってのはよく分かりません。

否決する意味なくないっスか?って思ってしまうのは政治に疎いからでしょうか?

法律でそう言うのがあるんでしょうがないんでしょうけどネ。

てか子供手当てとか高校無償とかいらないんじゃないの?

って思うのは独身だからなのか?


結婚して子供できた途端に廃案になりそうですが(苦笑)。




とにかく復興支援に湯水の如く使ってください。

日本が復興してくれるのが日本人の望みなので。



可決されたことによって、とうとううちにも移動の知らせがくるっぽいネ。

知らせに来てから3ヶ月で出てかないといけないので、6〜7月くらいで今の場所からおさらばになってしまう。


いざそうなると寂しいものです。

最後の1ヶ月くらいは実家の店に居座ろうかな。

って事で6月いっぱいくらいで今の仕事は終了かな。

やっとと言うか寂しいと言うか。


でもいつまでもこんな中途半端はいやなんで仕事はスパッと辞めて、実家を繁盛させないとネ。

可決されたのが報道された時、思わずガッツポーズしそうになった不謹慎野郎です(苦笑)。



残りわずかになりそうですが、楽しく過ごせたらいいな。


そして知らぬ間にいなくなってるってのが理想かな。


よしがんばろう!!



今日は合羽橋まで調理器具を物色しに行ってきます。


楽しみっスね。




今日の体重…63.5kg。

カツカレー。

マジでボリュームありすぎ。

食いすぎたわ。

上野でお好み焼きでも食って帰ろうかな。

negio1826 at 06:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ