2011年12月05日

最多タイだY。

昨日のジャパンカップダート。

ワンダーアキュートは猛追するも2着まで。

トランセンドとエスポワールシチーの一騎打ちになりそうな直線入り口。

マイペースで逃げたトランセンドに対し、エスポワールシチーは若干脚を使って直線に入ったように見えたので最後はその差が出たような気がしました。

ワンダーアキュートはじっくり脚を貯めて直線へ。

外に出さないで内にいれたのが和田騎手の好騎乗に結びついたのかも。

トランセンドはJCダートを連覇。

来年もドバイを目指すと公言してますので、来年は今年以上の結果を期待したいと思います。




昨日は愛知県体育館で新日本今年最後のビッグマッチが行われました。

棚橋弘至vs永田裕志

永田選手は挑戦者でありながらIWGP最多防衛記録保持者。

かたや棚橋選手はここを勝てば最多防衛タイに持っていけます。

どちらにもチャレンジってのが念頭にあったおうな気がします。

そして棚橋選手が30分を超える熱戦を制して10度目の防衛に成功。

そして最多防衛記録タイに持っていきました。

そして試合終了後に早速鈴木みのる選手が挑戦表明。

1月4日の東京ドームで棚橋選手は最多防衛記録を作る事が出来るのか?

はたまた鈴木選手が新日城を落城させる事が出来るのでしょうか?

今年のプロレス大賞は棚橋選手っぽいっスよねぇ〜。

他にパッとした選手が出てきてない気がします。


他の試合はやはりテンコジでしょうか?

どういう結果が待ってるのかと思ったら、普通にタッグでした。

むしろ相手のヒデオ・サイトーがCHAOSから制裁を受けてました。

これが飯塚選手だったら面白かったんですけどネ。

テンコジはIWGPタッグに標準を定めました。

そのIWGPタッグチャンピオンのジャイアント・バーナード選手は鈴木みのる選手と対戦。

最終的に鈴木選手のゴッチ式パイルドライバーで脳天からマットに刺さり敗戦。


真壁選手や後藤選手はドームで高山選手、杉浦選手とシングル熱望。

内藤選手は中邑選手にまたもや負けてしまい、こっからどう這い上がってくるのか楽しみです。

Road to 東京ドーム。


すでに1ヶ月きってます。

どんなカード発表が出てくるんでしょうか?

楽しみです。


そんな自分は昨日はパシフィコ横浜にNot yetの握手会行ってきました。

横浜なんておしゃまる過ぎて逆に行けないとこでしょ。

まぁ〜、足を踏み入れちゃったけどネ(苦笑)。

由依はんがかわいすぎて辛い(><)

でも来週も会うんですけどネ。


パワーをもらったので今週もがんばっていきましょ〜。

今週は忙しいが、全て全力で振り切っていきまっせ!!



今日の体重…62.5kg。

久々につけ麺を食おうとしたら閉まってました(泣)。

食えないと逆に食いたくなってしまう。

来週かな。

negio1826 at 05:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ