2015年06月21日

競馬日記。

春のG杵∪錣終わり、気が緩んでるんだろうか。

せっかくの2歳戦が始まってると言うのに、すでに気分はローカルモード。

来週は宝塚記念もある訳だし、気合いを入れなおさないと。


今週は東京11R「ユニコーンS(G)」ダート1600m16頭で争われます。

関東からダート界の新星が現れたか。

今年は堀厩舎を狙え!!と言っても過言ではないのではないだろうか?

ダービーで3歳頂点を獲り、そしてこれからダート界の3歳の頂点を狙える馬が出走。

2月のヒヤシンスSを圧勝して、ドバイのUAEダービーでも3着。

12番ゴールデンバローズは関東期待の星ではないだろうか。

この馬から買えば当たるんだろうが、ここは一捻りしたい。

ドバイから一息入れてからの復帰戦、そして先にはJDDを睨んでると考えるならここは完璧に仕上げてるとは思えない。

それでも圧勝するなら素晴らしいんですが、やはり3歳なので、思わぬところで足元をすくわれるかもしれない。

前で競馬をする馬の前残りに注意。

忘れた頃の13番ブチコ。

春先はダート2連勝。

ビジュアルだけでなく、実力もありクラシック路線に向かわせたのが運の尽き。

トライアルを惨敗し、再びダートへ。

ただ芝に行ったりダートに行ったりと春先の牝馬には対応が出来なかっただろう。

それでも前走は掲示板を逃したものの、悪くない競馬でした。

これで人気が落ちてノーマークにでもなれば、最後まで粘りこみがあるかも。

石橋脩騎手も1発を持ってるので期待したい。

13→1・4・6・10・12・14


函館はサトノデブロマットに期待。


それではGOOD LUCK!!
negio1826 at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ