ねぎ専門のねぎ倉庫(仮)

ネトゲ関係の絵日記。たまにリアル。基本的にわれわれは存在からしてフィクションです。削除予定の記事は基本コメントオフにしてあります。イラストなどの転載や加工の利用等はご遠慮下さい。

【AA】にんじんさん【ArcheAge】

にんじん170723





ひどい目にあったけど、これはこれでおもしろかったし、
いつまでもおぼえてるくらいに、思い出深い




久々の公式投稿



そしてゲーム必死でやっぱりなかなか絵が描けない

【AA】にんじんさん【ArcheAge】

にんじん170713



きみたちFFやってたんじゃあ……



ScreenShot0183



飼いならされたシーワームのあのすごい楽しそうに歌ってるのが好き








へへ…やっぱりまだちょっといろいろ見ると体調おかしくするので、
またのんびりアーキエイジやっとります

せっかくFFおかえり言ってくれたのに申し訳ないなぁ

最近調子よかったから、そろそろリプとかも返せるかなぁって思ったけど、
なんかもうどうやってみなさまとしゃべってたのか
まるでわからなくなってしまってて、結局何も書けなかったんだよ
本当へたれすぎぃ!

あとなぜか連れとくおんさんも死ぬほどがっつらアーキエイジやり出してて
なんかいたたまれないよ!!帆船強化とかまでやり出してるし!!




とりあえず今日敵対に船で追われてたけど、誘導した航路が絶妙だったようで、
連れのナイス操舵もあり、先回りしてきた敵対の船を氷山に突っ込ませて沈没させることに成功
久々に熱かったです




そして今日ついさっき今日アビスレイドなの忘れててスパキン近寄ったら、めっちゃ砲撃されて@1発で落ちるところで相手の船の角度が悪く、船のHPミリで逃げ切り
今日も熱かったです

っていうか小型帆船どころか中型帆船とまですれ違って、すげぃびびったよ!!!
あとくおんさんも船撃たれまくりながら逃げ切ってて面白かったです



7/20
連れとくおんさんがガチプレイ始めたので、ネギジルも2垢課金のガチプレイ開始
というわけで、しばらくあまり更新できないかもしれません
このゲームいろいろ時間食いすぎなんだよ!!課金手段いっぱいありすぎて面白いけども!!
課金じゃない!!金策手段!!!!課金してどうするんだーー!!!


7/21
命を削ってらくがき(ゲーム違うのであとで移動させると思うよ)


170721



鎧とか鎧とかいろいろ大変なので、適当な服きせたnyan-san



見てるよーってDMもらったよ
そっかぁ見ててくれてるのかぁありがたいなぁ
感謝のにゃーんってしたかったためのらくがき



【FF14】グゥーブーさん30

グゥーブーさん170708-4



サボテンダーさんは犠牲になったのだ…



グゥーブーさん170709-1



そして誰もいなくなった


グゥーブーさん170709-2



(内容うろおぼえなとこもあるので間違ってるかもしれないよ!)
ディープダンジョン楽しかった!


詩学もらえるのLv50からだったよぉ…グゥーブーさんLV50以上の職、りゅーさん60しかなかったから勘違いしてて気づかなかったよぉ


最新コメント
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ