2015年02月22日

FaceBookページ公開中

2015年からの根岸海城クラブの活動は

根岸海城クラブ FaceBookページ

で公開しています。


写真や動画でこども達の成長、少年野球の素晴らしさ・・・


ドシドシ、アクセスして『 いいね ! 』を押していただけると幸いです。


下記リンクがアドレスです。


https://facebook.com/negishikaijouclub


またはFacebook の検索で 根岸海城クラブ


10968405_402701183240588_2804501869787726231_n











2012年03月21日

10年間、お疲れ様でした。

名称未設定 1

3月20日に行われた伊東前監督とメタボ達+前根岸海城VS元根岸海城の新高校1年の試合からのスナップです。

10年という長〜い間、監督を務めてくださった伊東監督が卒業されました。

本当にお疲れ様でした。

とは言え、新しい根岸海城クラブ

少年野球の素晴らしさ、根岸海城の素晴らしさを一番知っている

長谷川新監督の元、

より熱くより強く

最高の笑顔を目指して始動しています。

・・・・なんと初戦勝利・・・・

みなさん、これからも応援

よろしくお願いいたします。


名称未設定 2


2011年05月09日

中区大会1回戦

5月8日 小湊南公園にて中区大会1回戦 対間門Eさんとおこないましたが、終始流れがつかめず結果は3−11で惨敗してしまいました。

2011年05月01日

中区合同リーグ ブロック予選

長らく更新されていませんでした海城クラブのブログですが、ねぎスポに待望の新人記者さんが入りましたので今後また活発に活用したいと思います!
本日の中区合同リーグブロック予選 対大里少年野球部さんと対戦し8‐1で勝利することができましたのでまずは報告まで!
来週から中区大会も始まりますが、ひとつでも多く勝利できるよう頑張りましょう〜

2010年05月10日

中区大会1回戦VS小港カージナルス

5月9日、本牧南小Gで行われた春の中区大会、1回戦小港カージナルスさんとの一戦です。

123456
カージナルス10434113
根岸海城クラブ1401309

9対13、悔し涙の1回戦惜敗

先発は『キャプテン』君、初回の立ち上がりにヒットとエラーで1点を失うも後続を断ち、無難な立ち上がり
1002











1回裏は四球で出た『1番』君が走って『4番』が返す理想的な反撃同点。2回表を0点に抑えて、その裏には連打で4点を追加し、4点差で迎えた3回には同点に追いつかれ、4回表には二塁打などで3点を失い、逆転されます。0126












一方、4回の裏に1点を返したものの、5回表にはでかき回されて4点を失いました。
5回の裏には3点を返しますが、反撃もここまで4点差惜敗です。
0403












キャプテン』の熱投、キャッチャー『2番』君の好捕や盗塁を刺した補殺など良い所もありましたが、
基本の『キャッチボール』、走塁ミスやエラーなどあげなくて点をあげ、あげなくて良いアウトをあげたのが悔し涙の原因かと思います。0618












27

捕って投げて
打って走って


笑顔の野球のためにもっともっと汗をかきましょう

もちろん、この日は間門に戻って猛特訓
OBの中学生達も後輩達の練習に参加協力してくれました。
30番さんの“ノックバット”が日が暮れるまで鳴り響きました



2010年01月11日

2010年もガンバルぞ〜!!

新年も明けて、意気揚々基礎体力づくりにみんな励んでいることと思います。
年末の親子試合での集合写真です。
今年も気合を入れてガンバルぞ〜
2009_1220全体写真0001
















2009_1220全体写真0002

2009年11月13日

親子試合のお知らせ

早いもので今シーズンも残すとこあとわずかとなりましたが、12/20(日)に間門小にて恒例となりました親子試合を行います。例年同様、低学年とお母さん、高学年とお父さんの2試合を予定しておりますので奮ってご参加下さい!


メニューボタン
チーム紹介 クラブ情報

海城写真館 部員・対戦相手募集

監督のほぼ週刊?野球ノート 根岸海城クラブ友の会

ブログ・掲示板ガイド 根岸海城クラブ友の会掲示板

●根岸海城友の会掲示板Open!!
最新のご意見
友の会掲示板
モブログ
プロ野球速報
間門の空模様