2018年01月01日

◆ 歯科医師 募集 ◆

通常の日記は募集の↓に随時更新していきます。
しばらく「歯科医師 募集」をTOPに置きますのでよろしくお願いします。

****************************
共に学び、医院作りに参加してくださる方募集!
****************************

こんにちは!
ねぎし歯科医院 院長の根岸龍一です。
突然ですが、あなたは現在の仕事にやりがいを感じていますか?

1日の労働時間を8時間と考えた時に、
当然1日は24時間ですから、仕事に費やしている時間は
1日の3分の1の時間を仕事に費やしているということになりますよね?
1日の3分の1を費やしている仕事が、
もしあなたにとってやりがいのないものだとしたら、
それは非常に悲しいことではないでしょうか?
それはつまりあなたの人生の3分の1は、
やりがいのない時間に費やしてしまっているということにならないでしょうか?

当院では、以下のような条件が揃っているので、
技術力アップ・接遇技術力アップなど様々な実力アップをし、
開業を目指している方であればその夢に向かって頑張っていただけることと思います。

1. 技術力アップに必要な様々な患者様を診ることができる

2. お子様からご年配の方まで幅広い年代層の患者様を診ることができる

3. 治療は勤務医に丸投げではなく、初期においては院長のチェックをさせていただきます。
その上でフォロー、指導を行いますので確実なレベルまで到達できます。

4. 予防歯科に強くなる

5. 患者様の生活を考えた治療方針を勉強できる


現在、多くの患者様にご来院していただいており、
多忙のため、一緒に頑張っていただける方を募集しています。
しかし、歯科医師だったら誰でもいいというわけではありません。

ねぎし歯科医院では「私の歯を一生大事にしてほしい!」とご希望される患者様が多くご来院して下さっています。
「普通にかむことができるように、普通に笑うことができるように・・・」を医院理念とする当院が「患者様の人生を扱う場所」として目指しているのは

1.患者様とのコミュニケーション
患者様との信頼関係を築くためにも、コミュニケーションを大切にしています。

2. 患者様の歯を守るために口腔内ケアを大切にする
患者様が一生ご自分の歯で、明るく楽しい生活を送っていただくために。

3. 常に成長する医院
医院の成長はもちろん、スタッフも成長する医院を心がけています。

このような医院作りに参加してくださる、
やる気・情熱を持った方、向上心があり、
それを実行する意思のある方の応募をお待ちしています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
こちらをお読みいただいたのも何かの縁だと思います。
院内見学等ぜひお気軽にご連絡ください。
あなたとの出会いを心よりお待ち申し上げています。


negishika2007 at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 

◆ 歯科衛生士 募集 ◆

通常の日記は募集の↓に随時更新していきます。
しばらく「歯科衛生士 募集」をTOPに置きますのでよろしくお願いします。

*************************************
   !!歯科衛生士募集!!
*************************************
只今、ねぎし歯科医院では、共に働いて下さる情熱を持った、歯科衛生士さんを募集しております。

詳しくは募集要項をご確認の上、お電話ください。

ねぎし歯科医院は開業してまだ間もない歯科医院です。
大企業のような福利厚生や大きな自社ビルはありませんが、大きな夢と希望を持っております。
医院の成長する過程に関わり、ご自身も成長されたい方には最高の職場になると自負しております。

ご不明な点やご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当然のことですが、ご応募やお問合せ頂いた情報につきましてはとても重要な情報として厳重に管理しております。
また、ご応募頂き面接に来て頂いた場合、双方(職場として、スタッフとして)に選ぶ権利があります。
その為、当院の面接は、約30分の見学の後に行っております。
ご自身の職場として興味がわかない場合、はっきりとお断り下さい。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
こちらをお読み頂いたのも何かの縁だと思います。
この縁であなたと一緒に仕事ができたら嬉しいとスタッフ一同お待ちしております。

是非、ご連絡ください。

尚、予定採用数に達した場合、募集は締めきらせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。


negishika2007 at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年10月24日

反省

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

何日か前からお風呂の湯が少しづつ抜けて
しまう事件発生!
お湯を溜めた直後は、いいんですがしばらく
すると少なくなってる(゚∇゚ ;)!?
業者さんに問い合わせると…お手入れ不足で
あることが判明!慌てて掃除しました
反省し、今度から定期的に掃除しようと
思います!
日頃から少しづつのお手入れ大事ですね(*´ェ`*)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 09:15コメント(0) 

2017年10月21日

近々台風が

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

連日雨が降っている所に、台風が接近してきていますね。
そろそろお出掛けもしたいですが、台風は危ないですので室内で大人しくしていようとかと思います。
皆さまもお気を付け下さい。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 14:21コメント(0) 

2017年10月20日

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

昨日ついにこたつを出しました!
ずっとひざ掛けで我慢していたのですが、こたつは
居心地が良くしばらくこたつに居座ってしまいそうです

うっかり寝てしまわないように注意ですね




    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 08:54コメント(0) 

2017年10月19日

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

今日の夢にもう10年以上会っていない方が急に出てきました。なんでこんな夢を見たんだろうと心に引っかかっています。夢って不思議で面白いですね
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 09:18コメント(0) 

2017年10月17日

辛い

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

ここのところ、ぐっと冷え込んで
お布団が とても気持ち良くて
朝、起きるのが辛いです。(´□`。)
自分は、もちろん!
子供達を起こすのも一苦労!!
こたつを、そろそろ準備しようと
思っているんですが…きっと起こしても
お布団からこたつに なだれ込む
感じになるんだろうな〜〜(´Д`)
気持ちは 分かるんですけどね。。。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 09:02コメント(0) 

2017年10月14日

布団の魔力

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

今日はまた寒い朝からのスタートでしたね。
こういう日は、中々どうして布団から出難くなるのでしょうか。
あの温もりをずっと堪能していたかったのですが、本日も一日頑張りましょう!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001


negishika2007 at 12:06コメント(0) 

2017年10月13日

気温

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。


昨日は暑かったですね!
もう冬用の部屋着を出しているのですが
暑くて夏用を出してしまいました

今日は雨模様で気温も低くなるみたいですね
着るものも悩んでしまいます
衣替えのタイミングはいつも難しいです

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001



negishika2007 at 13:13コメント(0) 

2017年10月12日

紅葉

皆さん、こんにちは!ねぎし歯科医院です。

この間のお休みに山に行ってきました
まだ紅葉には少し早くて、まだ所々ほんのり色がついている程度でした。
これから紅葉の季節
次は紅葉狩りを満喫しに行こうと思います。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
           今週のお花
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2017_0912hana0001



negishika2007 at 10:25コメント(0) 
楽天市場