こんばんは。エビ中のゲームアプリが配信終了して寂しい根岸鴨です。
ソシャゲの棒倒しゲームは初めてやったんですが、課金しなくてもスイスイ楽しめたので好きだったんですけどね。やっぱり課金する人が少なかったのかな。クリアしたと前向きにとらえております。

さて先週借りた本は全部返却できましたが、また4冊そろってしまいました。

辻真先 義経号、北溟を疾る
中山七里 ドクター・デスの遺産
山本巧次 開化鐵道探偵
須田狗一 神の手廻しオルガン

辻さんは文庫書き下ろし。新撰組の斎藤一が出てくるというので楽しみです!

中山さんは物騒な医者の名前ですな󾭛

山本さんはおゆうシリーズ以外では初めての作品かな?

須田さんはばらのまち福山ミステリー大賞の一冊。

4冊読めるかなー?