2006年05月09日

結果発表

大変お待たせいたしましたが、さきほど無事集計が終わりました。スジサトです。

トラバ企画!闘劇人気投票結果発表

ポイント確認を一応。1位に5P・2位に3P・3位に1P与えます。
ご参加いただいた20のブログの管理者の方々、本当にありがとうございます。
では、早速いってみましょう。

ポイント別結果

1位 ネギvsタカミチ 37ポイント

タカミチがネギの成長を確かめるための試合のようなものでしたが
試合中にもさらにの成長により勝利。
この試合に感動した人は多く、普通に戦闘シーンも多く迫力あったための結果かと。

2位 刹那vsエヴァ 24ポイント

刹那とエヴァの本気勝負。刹那を苛めたいがためにあのような試合となったが
刹那も精神的に1歩踏み出すことができた試合。

3位 ネギvsアルビレオ・イマ 22ポイント

まほら武道会決勝戦。10分だけ、しかも過去のナギではあるが感動の対面。
しかし自分の想像通りの父親であったため喜ぶネギ。
これは感動した人も多かったでしょう・・・

4位 楓vsアルビレオ・イマ 19ポイント

かなりハイレベルなバトルとなった戦い。
楓の「世界はまだまだ広いでござるなぁ」がとても印象的だったかと。

5位 ネギ&小太郎vsヘルマン 18ポイント

かつての敵、小太郎とのタッグマッチ。
及びネギの修行後初バトルとのことでネギの成長度もみることができましたねぇ。

6位 ネギvs小太郎 11ポイント
7位 古菲vs龍宮 10ポイント
8位 エヴァ&茶々丸vsスクナ 8ポイント
9位 ネギvsフェイト 7ポイント
同位 明日菜vs刹那

このような結果となりましたぁ。
私の日本語力の無さは気にしないでくださいorz

1位は2位以下に差をつけ、2〜4位は僅差となりました。
やはりまほら武道会編が人気ありますなぁ。
少々以外だったのが古菲vs龍宮が意外と人気無かったことですね。

明日は投票数別を少し乗せる予定です。

†あとがき†
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからも葱の葱による葱のために・・・をよろしくお願いいたします。
あと、参加していただいた方々のブログのリンクを晴らしていただきます。
もし何かある場合はコメントお願いいたします。

negispringfield at 19:09│Comments(1)TrackBack(3)魔法先生ネギま! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 闘劇人気投票結果発表  [ 姫狂いのお月様 ]   2006年05月10日 11:02
葱の葱による葱のために・・・さんのトラバ企画!闘劇人気投票の結果が出た模様 まずは、スジサトさんお疲れ様でした。 う〜ん、一位はその組み合わせでしたか。 ネギvsアルビレオ??????
2. 「闘劇人気投票」結果発表  [ まいぺーす日記 ]   2006年05月13日 01:41
「トラバ企画!闘劇人気投票」の結果が発表されました!まずは企画者のスジサトさんお疲れ様!
3. みなさんのブログのお勧めエントリー  [ 猫とネギま!と声優さん ]   2006年06月15日 02:19
TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」にたくさんのトラックバックありがとうございます。少々遅れてしまいましたが、記事を紹介させて頂きます。 ■ノートPCに逈

この記事へのコメント

1. Posted by よしつね   2006年05月10日 19:20
5 まずはお疲れ様でした。

正直、ちょっと意外な結果でした。

ネギvsタカミチは良い順位に来るんじゃ?
とは思っていましたけれど、トップとは…!

やっぱり、主人公がしっかり成長して、
持てる力の全てを尽くす、というのが、
色香(失礼!)に勝ったというのは、
皆、ネギま!にしっかりした思い入れがある、
と感じました。

またこうした企画があれば参加させてもらいますね。
まずは本当にお疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔