2006年05月29日

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」

寝坊して遅刻したよ。スジサトです。
そんなことはおいといて(オイ

さて、本日は猫とネギま!と声優さんにて行われてるTB企画に参加したいかと。
TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」

私のブログの記事の中で「ぜひ読んでほしいお勧め記事」がある場合、
その記事を紹介する記事を書き、トラックバックするというもの。

というわけで、私が紹介する記事は

〜トラバ企画!闘劇人気投票結果発表〜

つい先日の記事ではありますが、私の初企画ものでしたのでこれを。
様々なサイトやブログを読んで私も企画を立ててみようと思いやってみたもの。
企画を考え・紹介・集計して最後に発表。
いろいろと試行錯誤しながらも無事に終わらせることができたのが思い出ですね。

あともう一つはこれこそつい先日。

二つ目届いた

マガジン応募全員プレゼントのフィギュメイト
仮契約Ver明日菜とネコ耳セーラー服Ver刹那の紹介。
これは、猫とネギま!と声優さんに紹介されていたため
もう一度皆さんにも見てもらおうかと(ぁ

以上です。

negispringfield at 17:35│Comments(0)TrackBack(0) 魔法先生ネギま! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔