negohysのブログ

世の中で気になったこと、自分のことなどを適当に更新していくブログです。

小伝馬町 長寿庵に行きました。

私は「蕎麦屋のカツどん」が大好きです。
色んな「蕎麦屋のカツどん」を食べ歩いています。
今回、行ったのが、タイトルにも記載した、「長寿庵 小伝馬町店」です。

結論から言うと、ここのカツどんはめっちゃ美味しかった!!
肉にしっかり味がついていて、衣もサクサク!
出汁も甘すぎず、卵も丁度いい半熟加減でした。
付け合せの揚げ出し豆腐、漬物、味噌汁もそれぞれが質の高いもので
大満足なカツどんセットでした。
ボリューム、味ともに満足で、値段は930円とお得でした!

小伝馬町にお勤め、お住まいの皆様、ぜひ、一度足を運んでみてください!間違いないです!!

「引越ナビ.COM」で引越ししたよ

先週、茨城から都内に引越しをしました。
実家を出て一人暮らしです。
初ブログは、引越し屋のご紹介をしてみようと思います。

引越しを決意したのが12月中旬。無計画な引越しだったので、何の準備もしていませんでした。

新居の決定や家電の購入等は順調に行ったのですが、難航したのが引越し屋選び。

引越しのオフシーズンだということは知っていたのですが、いろいろな会社に問い合わせをしてみても、予約がとれませんでした。5件目ぐらいでようやく取れた大手引越し会社も、見積もり料金が56,000円と高額。

レンタカー借りて自分でやろうと思ってたときに見つけたのが、「引越ナビ.COM」でした。

結論から言うと、ここを選んで正解でした。
理由は3つ。
まず、安い!
上でも書きましたが、大手の見積もりはかなり高額。しかし、ここの会社は16,500円でやってくれるとのこと!!ここで4万円浮いたのは相当助かりました。

次に営業電話が0!
ネットで引越しの見積もりをすると、しつこい営業電話がある会社は結構あると思います。経験がある人も結構いるかと思います。営業電話は、かかってくるのも煩わしいし、留守電も溜まるし、電池の消費も早くなります。
しかし、「引越ナビ.COM」は、ネットで予約まで出来るので、予約が完了してからでないと電話は来ません!これって意外と嬉しいサービスだと思いますよ。

そして、スタッフさんの対応!
料金が安いので、対応するスタッフの人数は一人なのですが、荷物の積み込み、運搬が手際よく、また、愛想よくふるまっていただいて、気持がよかったです。

このブログを見たみなさん、単身引越しの方は、「引越ナビ.COM」オススメですよ!
プロフィール

negohys

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ