2006年06月21日

懸賞で宿泊券が当たればいいな〜

最近引っ越しとかで、お金がないのでせめて気分だけでも、旅行しよう!ということになり、今日は宿泊券応募します!


2006年06月13日

懸賞でビールをねらう!!

昨日のワールドカップは残念でしたね〜
最初は点が入ったので、勝てるかもと思ったんですが。。。。。。

ま〜でもお祭りは始まったばかり!
寝れない日が続きそうです。

それで今日はビールに応募を始めます。
最近ブログにあまり書いてないですが、毎日30種くらいは応募しています。
しかも、懸賞友達も増えてきたし。。。。。
がんばるぞ〜

2006年06月08日

久しぶりに懸賞に応募しました!

今日は久しぶりに懸賞に追う応募します。
その間に、昔応募した、「リュック」が当選したみたいです〜(笑)
うれしいな〜
さて今日の応募は、HDDレコーダーに挑戦です。
以前も応募したんですが、もうすぐワールドカップが始まりますし。
当たればいいな〜


2006年05月25日

初当選!!!!!!!!!!

今日、初当選した物が届きました〜
なんとFAXです。
うれし〜〜〜〜
しかしここで緊急事態、うちの建物古くて、電話のモジュールが変なところにしかないんです。
これは今週部屋の模様替えかな〜?(笑)
FAX01FAX02

2006年05月24日

懸賞で旅行券があたる!と良いな〜

引越しもひと段落しましたので、来月くらいどこか旅行に行きたいな〜と考えて、今回は旅行券応募します。
ryokou

2006年05月22日

懸賞でミキサーがあたる!といいな〜

今日はミキサーに挑戦です。 理由は単純なんですが、テレビで白いんげんダイエットの特集があり、実は注文してしまったんです。 しかし送られてきたのは「豆」! 粉末にしなければならないのですが、それなら野菜も飲める、しかも最近では豆乳が作れるミキサーがあるとか。 ミキサー












2006年05月20日

懸賞でフードプロセッサーが当たる!といいな〜

今日はフードプロセッサーに挑戦です!
当たったときの事を考えて、フードプロセッサーで作れるレシピも研究しなければ。

puro

あれ?何で僕がレシピ探してるんだろう・・・・・

2006年05月19日

懸賞で浄水器が当たる!といいな〜

浄水器

今日は浄水器に挑戦です。

浄水器といってもたくさんあるので、どれが良いのか分かりませんが・・
もともと田舎ものなので、地元では浄水器なんてものは無く、当然ミネラルウォーターなんかも必要なかったんですが、東京にきてまず最初に思ったことは、水がまずい!
それ以来「六甲の水」2Lを箱買いしてたんですが、最近すごく無駄だと気がつき、今回の応募になりました。
当たると良いな〜

2006年05月18日

懸賞で食卓が当たる!といいな〜

今日は食卓に挑戦です。
引っ越してはや1ヶ月、そろそろ食卓もほしいな〜って話になっての応募です。
部屋が狭いのであまり大きい食卓は置けないけど・・・・・
でも食卓とか懸賞あるのかな〜?
さすがにテーブルの懸賞は無い見たいです。

さて懸賞生活初めて結構なるんですが、なかなかあたらないですね〜
これって必勝法とかあるんですかね〜

2006年05月17日

懸賞でFAXが当たる!といいな〜

今日はFAXに挑戦です。
家にインターネットを引くために、ADSLに申し込みしました。
なので電話が使えるのなら、FAXが良いな〜と思い応募します。

FAX