寧色屋

同人音声サークル「寧色屋」のブログです。 主に活動報告をしてます。
シナリオ、CV担当:琥雪うずら  イラスト仕上げ、イラスト担当:桜夢こめ
音声、動画編集担当:シラユキゲシ の3人で活動しております。

❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁~~❁~❁


 DL専売作品 


もぐらの恩返し 
もぐらバナー
✿ 耳かきボイス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 無料公開作品の無圧縮DL版 


朝と夜のひととき-方言彼女と- 
添い寝バナー
添い寝&目覚ましボイス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

添い寝&目覚まし_イラスト

作品詳細は続きからをお読みください。
(上のサムネをクリックすると販売ページに飛びます)

■作品内容
 添い寝&目覚ましボイス

 ★添い寝ボイス
 夜眠れない貴方へ。
 なんだかんだ言いながら寝かしつけてくれる彼女と、寝る前のひとときを。
 ※耳ふー、羊を数えるところあり♪
 
 ★目覚ましボイス
 朝起きるのが苦手な貴方へ。
 彼女からの通話で目覚めませんか?
 ※バイノーラルの他、より通話らしく聴こえるバージョンも同梱!


続きを読む

九州方言の彼女が朝コールで起こしてくれます。
朝、なかなか起きることができないあなたへ。

設定は、九州にいる遠距離彼女です。
普段と違い今回は起こすために、普段よりも元気(うざめ)なテンションです。


【バイノーラル版】と【リアル通話版】の2種類があります。

バイノーラル版では通常の投稿通り、イヤホン推奨。
リアル通話版はシラユキゲシさんに「より通話らしく」編集していただいたものです。

個人的には、リアル通話版の方が「通話がかかってきた!」感が楽しめて好きです。
皆さんはどちらがお好きでしょうか?



※遠距離彼女の画像と名前を作ろうかと悩みましたが、アンケートで圧倒的に「性格は違うキャラでも、琥雪うずらの画像と名前を使用する」が人気でしたので、こういった形になりました。

※近日、無圧縮DL版を販売予定


【バイノーラル版】







【リアル通話版】






CV:琥雪うずら
絵:桜夢こめ
音声編集:シラユキゲシ


なんだかんだ言いながらも寝るまで付き合ってくれる(ちょっと変わった)彼女と過ごしませんか?

やや九州弁です。
耳ふー、羊を数える部分があります。

あと…うっかりお腹が鳴りましたが、そのまま残しちゃいました。
本気のお腹の鳴る音なので、可愛さはないですが興味があればどうぞ(笑)


それと、次回作もセットで無圧縮ダウンロード版をDLsiteにて販売することにいたしました。
今後あげていくYouTube、ニコ動で公開する動画は、基本的に100円で販売する予定です。
販売を開始いたしましたら、ここや動画説明欄にて報告させていただきます。
オフラインで聴きたいという方は是非。


↓動画へは下記をクリック!





CV・原画:琥雪うずら
イラスト仕上げ:桜夢こめ
波形編集:シラユキゲシ

雑談しながら耳かき第2弾です!
前回募集した質問に対して地声でゆる~く自由に答えます。

好きなアニメ、小説、ゲーム。子供の頃の将来の夢。好きなクワガタ(笑)などなど、質問に答えております。

引き続き、質問募集しております。質問がある方はぜひ下記の動画をクリックし、動画内のコメントにて綴って下さい。
音の録り方に関すること、個人情報(年齢含む)以外でお願いします。答えられそうなものには、今後の雑談動画で答えさせて貰います!

↓動画へは下記をクリック!





CV・原画:琥雪うずら
イラスト仕上げ:桜夢こめ
波形編集:シラユキゲシ

このページのトップヘ