2017年03月20日

いよいよ!春のセンバツスタート!!

みなさんこんにちは!!
仕事中ですが、高校野球が気になって気になって仕方がないぴんくメガネです(^^;

いよいよ、昨日から第89回選抜高等学校野球大会が始まりました!!

さらには、WBCも日本が決勝トーナメントまで駒を進めており、さらにさらにプロ野球もシーズン開幕まで残りわずかとなってまいりました♪
本格的に、球春の到来というやつですね♪♪

普段野球に興味のない方々にも、是非日本中の高校球児が頑張っている姿を見ていただきたい!少しでも気にかけてあげてほしい!
ということで、今日からごじんかではこんなものを張り出します!

1489982816852-1401471346


センバツのトーナメント表です!!

自分と関わりのある都道府県をなんとなく応援するのも良いものですよ!


ということで、今日のブログはほぼほぼ野球の話だけでしたが(^^;
連休最終日もごじんかでお待ちしております(*^^*)

ぴんくメガネ

neji8_gogo at 13:10│Comments(0)clip!お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔