ねじ小説

宇陀川ねじが小説を書いたり書かなかったりするブログ!

小説書くっていったのに……


最近のことを書いていきまーす。



小説を書いてる人にありがちだと思いますが

ネタだけがたまっていく状況。

超が付く短編を書いて小説を書いた気分に浸っています。

自己満足万歳!ビバ!


突然ですが

最近の宇陀川は涙もろい。

宇陀川というのは奈良にある川ではなく

ここのブログの宇陀川ねじのことですよ。


なんか文章が飛ぶのはお酒を飲んでるせいかもしれない。

久しぶりに酒のんでます。

人前で泣くことはないんですが

今日は酒でも引っ掛けなくてはやってられない気分です。


みんな幸せになりたいよね

オレもなりたい。

今、不幸せかというとそうでもないんだけど


あの子に夢中とか自分大好きとか

なんでもいいんだけど

心に火をつけなくてはあー


突然ですが詩かきまーす

本気で詩書いてるひと、怒らないでね


   『オレはオマエにトランスフォーム』


オレのことが気になると

誰かに言ったらしいじゃないか

誰かじゃなくオレに言えよ

本気でこいよ

オレはおっさんなんだ

君よりおっさんで自信過剰でビビリなんだ



はやりの草食系だと?

バカヤロウー

オレは草食系じゃねえー

牙を研いでるだけだ

そんな理由で近づいたんなら

もうこれまでだ


狩りに行ってくる









理由はいいわけ

 理由はいいわけでしかない。

少なくても今回の場合はあてはまる。

なぜ、小説を書かないのか。

なぜ、書いてもブログにのせないのか。

理由は忙しいからだとか新生活に適応するのに時間がかかるとか

言えばきりがない。

何を言ってもいいわけでしかない。

今月は特にブログを書くこともしなかった。


ネットの片隅で細々とやってるブログではあるが

たまに見に来てくれる人もいるわけで

これでは良くない。


そろそろ小説書こう

色々考えてわけわかんなくなってるけど

書いてみよう




今日で2月も終わりなんだなあー



新年一発目はジジくさい感じで

年があけました


そんなことより最近は腰痛が酷い

去年から時々痛かったのですが

体重が増加とともに腰痛も酷くなってるみたいで

ダイエットが必要かもしれない

まあ姿勢も悪いので太ったことだけが

理由ではないと思いますが

年齢も気になるし体に気を使うことを

考える必要があるなあ



体重増加の原因は考えるまでもなく

暴飲暴食でしょう

基本的にお気に入りは飽きるまで食べます

最近はお刺身と熱燗ばかり飲食してます

あとプリンか



野菜は食べません

運動もしません

でもこんな感じではいけないですね

これ書いてる今も腰が痛いなあー

今年は体鍛えるかなあ

面倒だなあー

でも腰痛いしなあー

うーん、





あとあれだ、あけましておめでとう。

よし、やるか
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ