ねじまき研究所(仮)

次の更新日時は未定。

とりあえずタイトルは仮

ブログ引っ越します

インポート/エクスポート作業が面倒なのでこっちはこのまま放置します
ただし日常カルトQの問題を追加した時に答えを載せるなど、例外的な更新はするかもしれません(いつ追加するかは未定)



新ブログ:http://d.hatena.ne.jp/revosiemit/




とってくださいよー

http://pso2.jp/players/news/image/element/update20121024/f_fashion_ss_03.jpg
PSO2にネジのアイテムがががが

日常のカルトQ 答えその1(日常の1~日常の18、キャラクター問題)

A1_1

A1_2

A1_3


テスト 日常相関図 相生祐子

・あまり関係しないキャラクターは表記無し
・基本的に漫画準拠
・書きかけの箇所あり
・単行本未収録分ネタバレ注意!


*見方*
キャラ名 「呼び方」
間柄・認識
エピソード(2行以上になることも)

*例 ゆっこの記事の場合*
長野原みお 「みおちゃん」
高校からの友達(親友)
ツッコまれたりあしらわれたり
続きを読む

「日常(宇宙人)」のスクリーンショット その3

当然ですがネタバレが気になる人は注意


NIU_0094
関口「二人とも正座して下さい(笑顔)」

NIU_0099
NIU_0100
修羅場の予感!!!(違う)

NIU_0109
やーいお前んとこの理科教師カニバリストー(違う)

NIU_0120



NIU_0137
NIU_0138
マコちゃんの蹴ったボールが直撃
立ち絵無いけど赤城先生&富岡先生もゲームにちょっとだけ出てきます

NIU_0142
NIU_0143
■先生の次回作にご期待下さい!

NIU_0146
これだけ見ると若干アレ

NIU_0147
僕と契約して顧問になってよ
※日常(宇宙人)には6巻以降のネタが入っていない→高崎先生が顧問になっていない

NIU_0148
上星先輩はキレると怖い

NIU_0152
中之条のイベント(桜井先生と田中が出てくるやつ)で校長アンテナ破損したらこうなった
スターラ姫は怖い話が苦手らしい

NIU_0153



BAD_END


livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ